更新
ブラストインパルスガンダム
未だにHGとかMG化されていない
ソード、フォース、デスティニーは
出てるのに
#そういやアレどうなった玩具 pic.twitter.com/OgyaEPhvOz
これ誰にも分かってもらえない
あるよね、本当にあるよね?
#そういやアレどうなった玩具 pic.twitter.com/3JDJzy8GFS
ポピラ凄くハマっててモー娘。の曲やりまくってたんだけど周りで知ってる人に出会ったことない(´・×・`) #そういやアレどうなった玩具 pic.twitter.com/6Bcjy5rXzF
へペルトポロンとパティシエポロンとどれみタップ #そういやアレどうなった玩具 pic.twitter.com/ZsfDICE3Zu
#そういやアレどうなった玩具
階段から降りさせたり手でグワングワンさせてるうちに
絡まってゴミになるこれ最近見ない pic.twitter.com/foXQYxvHil
ドラえもんバトルドームもでたぁ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#そういやアレどうなった玩具 pic.twitter.com/bleDJuEi7c
#そういやアレどうなった玩具

伝説の万歩計
(海外の検証によると最高の万歩計らしい) pic.twitter.com/JMdhc5MiiS
自作したり盗難事件もよくあったバトル鉛筆
今もあるのかな?
#そういやアレどうなった玩具 pic.twitter.com/bZnObtJYCB
#そういやアレどうなった玩具
これはほんとに懐かしい。
小さい頃は使い方わかんなくて芯折りまくってた pic.twitter.com/ve4DEhCZxh
#そういやアレどうなった玩具

ピコ覚えてる人いるんかなー
ポケモンとかよくやった記憶ある pic.twitter.com/6FEs00hw1u
#そういやアレどうなった玩具
なんか輪っかを棒に入れるポチポチするやつ pic.twitter.com/BEcUs9aMA1
#そういやアレどうなった玩具
ハッピーセットでついてきた鼻がでかい犬のぬいぐるみ pic.twitter.com/FJt5OwrxDd
#そういやアレどうなった玩具
今の子これ知らんやろー!どうやって使うか知らんやろー! pic.twitter.com/aMFeVlYG5D
#そういやアレどうなった玩具
①AIBO
②シルバニアファミリー
③ビーダマン
④ファービー
ビーダマンと聞かれるとボンバーマンを連想してしまいます。年代モロバレですね。 pic.twitter.com/mq3Hh2ThZ3
くるくるテレビ。
この頃、スマホで動画見放題の時代が来るとは思わなんだ。
#そういやアレどうなった玩具 pic.twitter.com/J1jOax0ICz