更新
名古屋PARCOにBIP発動!
西館壁面に巨大バナーが出現し、ロゴ看板までもが純黒に染められてしまったようだ…!
#コナンBIP #conan_movie pic.twitter.com/XCUQCSnUZs
本日も準備はよろしいですか…?
#コナン祭り #conan_movie twitter.com/kinyou_rp/stat…
金曜ロードショー
4月15日(金) 21:00~23:14

ロードショー・映画「名探偵コナン
業火の向日葵」 pic.twitter.com/0FAfHBa9Fm
#セガプライズ】「江戸川コナン」「赤井秀一」「安室 透」の他、今回は“犯人”もマスコットアイテムになって登場です! bit.ly/1SeotfS #名探偵コナン #conan_movie #コナンBIP pic.twitter.com/ZGBpN24dGw
ハーイ!皆様こんばんはっ!先週に引き続き祭りのお時間がやってまいりました。テレビの前で待機しましょう!

#コナン祭り #conan_movie
\かめーんヤイバーーー!!/

お気付きになった方、いらっしゃると思いますが高木渉さんのアドリブです

#コナン祭り #conan_movie
キッドのワイヤーアクションに園子もそりゃ歓声あげますよ!!スタイリッシュキッド!!

#コナン祭り #conan_movie
19回目の「真実はいつもひとつ」いただきました。
#コナン #conan_movie
新一いいいいーーーーっ……

キ、キッドぉ…!!?

キッドおおおおおーーーー!!
いよっ!大怪盗!!!!
#コナン祭り #conan_movie
園子「蘭…助けて!」
墜落寸前の飛行機も今の蘭なら何とか出来そうと頼ってしまうぐらい、蘭は20年で強くなりました。

#conan_movie
今年は黄色…、明日からは真っ黒に染まってください…っ!!!
#コナン祭り #conan_movie
お ま た せ
  毎 度 お 馴 染 み
棒 読 み チ ル ド レ ン

#conan_movie
劇中の取引現場先、東都プラザホテルの外観を見た一部のコナクラが「このビル左右対称じゃないから爆発しそう」って言ってるの笑う

#conan_movie
コナン&キッド「岩を…岩を割りたい…」
蘭「どうしたの?」
コナン&キッド「ラッキー!」

この思考回路おかしい

#conan_movie
時計じかけ
蘭「壁が遮って出られない…爆弾解除できない…たすけてしんいち」
工藤「死ぬ時は…一緒だぜ」

業火の向日葵
工藤「壁壊さないとひまわりが燃えちゃう、蘭助けて!」
蘭「せいやあああああ(あっさり破壊)」

蘭…20年で強くなったな。なりすぎ

#conan_movie
蘭ちゃんんんんんんんんん!!!!
いよっ!ハイキック!!
#コナン祭り #conan_movie
や っ て み る で
壁 を 破 壊 で き る 女

#conan_movie
死ぬ時は一緒だぜ…とか言えてた頃が懐かしいよ。
今じゃあっさり「らーん助けて!壁壊してよぉ!」って
まるでドラえもんに頼るみたいな感覚で
自分で言っててちょっと情けなく感じたよ

#conan_movie
天海祐希さぁぁぁぁん!!!!
いよっ!黒ずくめ!!
#コナン祭り #conan_movie
新一に抱きつく蘭ちゃんを見てヤキモチを焼くコナンくんにほっこり

向日葵の花言葉は
#あなただけを見つめる

#コナン祭り #conan_movie
みんな「この20年で蘭ねえちゃん強くなった」って言うけどアニメ1話、漫画1話で既に電信柱を拳でヒビ入れてるからね?

#コナン #conan_movie #コナン祭り pic.twitter.com/wtUBPPUsQr
ライバル、良いバディですね
\オー!リバル!/

#コナン祭り #conan_movie
今年の「名探偵コナン シークレットナイト」舞台挨拶(前半の部)、20周年ということもあり、例年以上の大盛り上がりの中、無事終了しましたー!!小山力也 の衣装は...まだ秘密ですが、シルエットはこちら♪ #conan_movie pic.twitter.com/j31yuN2Mtg
蘭の空手の破壊力

・犯人を一撃で退治するは当たり前
・銃弾を避ける
・固く施錠されたドアを破る
・車のドアガラスを割る
・犯人の持つナイフを蹴り折る
・やってみるで壁を壊す←NEW!!

#conan_movie
歴代劇場版 犯人の動機

・好きな富士山をビルで遮られた
・義経になりたかった
・海賊の宝目当て
・仏像欲しさに
・小五郎のせいで仲良いショタが死んだと勘違い
・師匠の人生を台無しにした人への報復
・ひまわりの一部が贋作だと勝手に決めつけた←NEW!!

#conan_movie
いつもより余計に飛んでおります!
#キッド祭り#コナン祭り #conan_movie
このタイミングで無粋な事を言うけど

小 五 郎 の お っ ち ゃ ん
今 作 競 馬 予 想 以 外 に
何 か や っ た っ け ?

#conan_movie
小山さんも語ってくださっていました。昨年のおっちゃんの活躍は、ずばりこの飛び込みだと!!!!!

#コナン祭り #conan_movie
名探偵コナン 業火の向日葵
名シーン『コナン、キッド、蘭脱出劇』

#conan_movie
#業火の向日葵 pic.twitter.com/PxhiXW1aaY
いよいよ明日から純黒の悪夢!!
めちゃくちゃ面白いです…
#コナン祭り #conan_movie
業火の向日葵 TLの雑多な感想

「オー!リバルがねぇじゃねえか!」→多数
「犯人の動機意味分かんねぇじゃねぇか!」
「江戸川コナン…探偵さ。がねぇじゃねか!」
「小五郎活躍してねーじゃねぇか!」
「スケボー先輩の出番ねえじゃねぇか!」→その他

#conan_movie
名探偵コナン 業火の向日葵
名シーン②『コナンvs怪盗キッド』

#conan_movie
#業火の向日葵 pic.twitter.com/kWQdBW8vgp
いよいよ『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』公開日ですね…!記念すべき第20弾!ほわぁ!!20!! #conan_movie pic.twitter.com/ODPXNe9j7E
遂に本日公開!

『名探偵コナン 純黒の悪夢』

入場者プレゼントには全国合計400万名限定で劇場版歴代19作品からお好きな1作が無料視聴できるシリアルコード入り「青山剛昌からの純黒の感謝状」がついてくる!
conan-movie.jp/kanshajo/
#conan_movie
『名探偵コナン 純黒の悪夢』初日舞台挨拶
コナンくんへ20周年の温かい感謝の言葉を声優チーム、ご来場のお客様から頂きました!
#conan_movie pic.twitter.com/DZBKWNAkxY
くす玉の垂れ幕には、お客様からこんな素敵なメッセージも!
#conan_movie pic.twitter.com/Y3x1AQEjHx
【再掲】劇場版『名探偵コナン』が「通常の3倍」観たくなる奇跡の対談!――劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」』インタビューanimate.tv/news/details.p… #conan_movie
アニメディア6月号(5月10日売)の表紙を発表いたします。なんと表紙は『#名探偵コナン』。じつに『時計じかけの摩天楼』以来19年ぶりに #コナン君 が表紙に登場します(馬渕) #conan_movie #conan #純黒の悪夢 pic.twitter.com/GCdyRunGUj