更新
23:00からは #木村拓哉 さんの「WHAT’S UP #SMAP 」今夜も拓哉キャプテンが、あなたからの素朴な質問やお悩みにお答えします!#ワッツ でしか聞けないトーク満載! tfm.co.jp/what-s/ #tokyofm #radiko
(゚ε゚,,)の顔文字>木村「こ、これが僕を表す顔文字なんですか?w」「知りませんでした。これが僕を表す顔文字…。これはどちらかというとなんか、一連の漫画かなんかを読んでる時に、そのキャラクターがブーたれるときに多用される表情ですよね、これ」 #ワッツ #tokyofm
ワッツのエンディング、いつもみたいにお姉さんとのやり取りがなく、曲紹介もなかった。ラジオの収録は終わっていたけど、昨日の地震を受けて、選曲を急きょ変えたのかな。「がんばりましょう」と「この瞬間、きっと夢じゃない」の2曲、きっと被災者の方に捧げられた木村さんの気持ち #ワッツ
■■■■■SMAP■■■■■

♪この瞬間、きっと夢じゃない

あの日君が流した涙も
僕ら一緒なら ほら笑い顔
僕はあの日 霞む空に
また「強くなるさ」と誓った

#ワッツ #木村拓哉 #SMAP pic.twitter.com/oPxe71oVLS