更新
あああ、何とか出来た!
あざとカワイイいろはす、おめでと!3期待機!!
いつもの鉛筆模写・・って、もっと丁寧にしろよ私…(^^;)
#一色いろは生誕祭2016
#4月16日は一色いろはの誕生日
#俺ガイル
#oregairu pic.twitter.com/ffnUK6NUKt
いろはみたいな可愛い後輩に、先輩っ!って言われてみたいなぁw
あざと可愛い、いろは誕生日おめでとうございます!
#一色いろは生誕祭2016
#4月16日はいろはの誕生日
#いろは好きな人RT
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/qHnneJkzSt
いろはす誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!!
いろはすに上目遣いで「せんぱ〜い♡」とか「せ〜んぱいっ♡」って言われてええええええええっ!!

#一色いろは生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7N0AYqzEEW
いろはちゃんお誕生日おめでとうございます!いろはちゃんのあざとい所がたまらなく大好きです!!!
#一色いろは生誕祭2016
#一色いろは生誕祭
#4月16日は一色いろはの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6KT4S5s5Of
いろは誕生日おめでとう!!
あざといところも好きだけど、素の結構黒いところがより好きです♪
これからも推していきます

#一色いろは生誕祭2016
#いろは好きな人RT
#oregairu
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ttnneCWmZ7
🎉・*・。 HAPPY BIRTHDAY!! 。・*🎉
いろはすマジ好きだわ〜 あざとカワイイところ嫌いじゃないわ〜 もしろ大好きだわ♪
おめでとういろはす‼︎
#一色いろは生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GO1koob012
いろはす誕生日おめでとぉぉ♡♡
あざ、あざとかわいい……(ボソッ)

いろはす「せーんぱいっ♡」
あ、はいっ

#一色いろは生誕祭2016
#一色いろは生誕祭
#4月16日は一色いろはの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fuOsSfWpRD
ラテアート【一色いろは】@やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#一色いろは生誕祭 @anime_oregairu
#一色いろは生誕祭2016 @watariwataru pic.twitter.com/ptaSFMBCjf
いろはす誕生日おめでとー!
あざとさで八幡を戸惑わせる所とか最高です!ゲームでの登場に期待!
#4月16日は一色いろはの誕生日
#一色いろは誕生祭
#一色いろは生誕祭2016
#やはり俺の青春ラブコメは間違っている pic.twitter.com/onpSS46RdR
このあざとさが可愛いのはいろはすだけだな〜
小悪魔系女子は嫌いじゃない(`・ω・´)キリッ
ヒッキー羨ましいわ
#一色いろは生誕祭2016
#一色いろは生誕祭
#いろはす
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/02nmrrs3ax
今日は、あざとい子!いろはちゃんの誕生日!
でも、ヒロインの中で一番可愛いですよねー。
ぐいぐい来るというか…
おめでとー!

#一色いろは生誕祭2016
#4月16日は一色いろはの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nUOtr8En7w
いろはす誕生日おめでとう!
あぁ^~あざと可愛いんじゃぁ^~

#一色いろは生誕祭2016
#祝う人RT pic.twitter.com/enIIF3TBRU
いろはす誕生日おめでとう!
俺ガイルキャラで2番目に好きなこの子(*´ω`*)
祝うでござる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
#一色いろは生誕祭2016
#一色いろは生誕祭
#4月16日は一色いろはの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WDQqEvhPpi
いろはす誕生日おめでとー!いや~あざとかわいいʕ •́؈•̀ ₎
#一色いろは生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3Oye1K9sUp
今日初めて黒板になりたいと思ったよ
いろはすに殴られたい!

#一色いろは生誕祭2016
#祝う人RT pic.twitter.com/FHHmMSj9TY
4月16日は、いろはすこと一色いろはのお誕生日!おめでとうございます!公式サイトでもお祝い中!ドレスアップしたいろはすが可愛いので、絶対チェックして下さいね!★#いろはす生誕祭tbs.co.jp/anime/oregairu/ pic.twitter.com/1nBYz3eUS8
4月16日は、一色いろはのお誕生日!おめでとうございます!★( ^ω^ )
#いろはす生誕祭
#一色いろは生誕祭2016 pic.twitter.com/TpmGkXCZzz