更新
鍵外し方わからないんだって!!
皆でRTしてあげて!!!

#拡散希望
#救出
#救助要請
#救助 pic.twitter.com/dxiJqJFCUv
#救助 #救助要請 #救出
上益城郡嘉島町上六嘉1382
家が崩れておじいちゃんが
下敷きになっています

熊本県上益城郡益城町島田331
天井が落ちてきて
1人19歳の男性が下敷きになっています

らしいです!
拡散してください。
関西だからなにもできない。

ガス漏れです!!
早めの救助が必要です!!

出水3丁目9-60
出水3丁目9-60
出水3丁目6-60

#救助
#救助要請 pic.twitter.com/eKc8rDX1cW
海岸付近やばい!津波到来しとる。
橋は崩れ落ちとるらしいし、
さしより後輩のおとうさんが
障害者で車椅子で2回からでれん
で死にかけとるけん坪井付近の人
一緒に救助すっばい!!!
坪井付近の人協力お願いします!
#救助 #救助要請
東区榎町16-48エイルマンション607号で家族3人身を寄せあって救助を待っています
停電していて外にでるのが困難な状態です
変な匂いもしているので凄く怖いです
猫が1ぴきいます
#救助要請 #熊本地震

助けてあげてください
ひいおばあちゃんが
足が悪くて逃げれなくて
今おばあちゃんとタンスの中に隠れてて
家の中から出れない状況だそうです

熊本県熊本市北区高平1丁目23-28
本当にお願いします助けたいです

#救助 #救助要請 #救出 #拡散
郵便番号869-1110
熊本県菊池郡菊陽町杉並台2丁目4-1
菊陽町杉並台コミュニティセンター

複数人いるみたいです。
救助お願いします。
たくさんの命あります。
食べ物、ライフライン 要求
#救助 #救助要請 #物資募集 pic.twitter.com/MrVGnEXDdi
#救助要請

親戚、その他
孤立してます
怪我人あり

【阿蘇郡西原村小森1884番

ライフライン
飲み水
食べ物

何もない状況です

#拡散希望
#熊本地震
#西原村
孤立しています。水はあるらしいですが食糧が底を突くと思います今夜から雨が降って土石流も心配です。阿蘇の外輪山に囲まれています
近くの住民と集まって待っています
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰4036-8
ヘリはどうやったら行ってくれますか??
#救助要請 #救助#阿蘇#地震#熊本地震
場所は健軍神社です。
幼児多数~お年寄り多数の300人ほどで避難してます。
飲み水から食料を含め物資類ありません。寒くなるので毛布など必要です。
自衛隊も来られてないので厳しい状況です。

#救助
#救助要請 pic.twitter.com/FN3YUIZEjE
80歳の高齢の父母が二人まだ自宅にいます。何も食べておらず水も無いとの事。電話通じるけど疲労の度合いが濃いので心配です。
#救助要請 #救助 pic.twitter.com/SDiVBUFgRa