更新
つい最近行った場所がこんな簡単に潰れるとか信じられんっちゃけど…
凄いねーってお父さんと話よったのにこんな簡単に潰れるんかよ…
やっぱ人間は自然には敵わんっちゃね。

#阿蘇神社 pic.twitter.com/hqCoGLoHoj
地震の被害がかなり出ておりますので十分お気をつけ下さい。
私が住んでいるすぐ隣の日本三大楼門の一つ「阿蘇神社」も全壊しておりました…
#阿蘇神社 #阿蘇 #熊本 pic.twitter.com/2ut66t3LCQ
阿蘇神社、こういうかんじです。   #阿蘇神社  # 阿蘇の象徴 pic.twitter.com/FSC33Ujcq4
t.asahi.com/jc2t
【動画】国の重要文化財でもある #阿蘇神社 の楼門や拝殿も、激しい揺れで倒壊しました。(省)#熊本地震 pic.twitter.com/rHSNptcJya
goo.gl/aIqI98 16日未明の地震で、国の重要文化財で日本三大楼門のひとつとされる阿蘇神社の楼門や、拝殿も倒壊しました。随時写真特集を更新しています。#熊本地震 #阿蘇神社 pic.twitter.com/76mHEuS6fQ