更新
九州地方のみなさん
こころ 寄せてます。
#prayforkumamoto #prayforkyushu
INRN.
熊本の皆様へ。

地震の被害が大きいことを知り、とても心配しています。

大変だと思いますが、諦めないでください。

被害が広がらないことを祈ります。

#prayforkyushu
#prayfor熊本 pic.twitter.com/uiBwRbCsRn
3.11で学んだこと。
被災していない地域の人は、災害への対策を強化し、自分に出来ることを悲観的にならずに、やり続ける。僕らは今日も音楽を鳴らし、光となるものを発信する‼︎音楽は心に寄り添い心を変えるモノ‼︎
#prayforkyushu #prayforkumamoto
携帯電話キャリア3社、九州地方で公衆無線LANを無料開放中。統一SSID「00000JAPAN」でキャリア問わずに利用可能 - Engadget Japanese japanese.engadget.com/2016/04/15/3-l… @engadgetjpより
#prayforkyushu
これ以上被害が大きくなりませんように。

少しでも早く皆さんが安心できますように。

皆さんが笑顔で過ごせる日々が1日でも早く訪れますように。

#prayforkyushu
#prayforkumamo
#prayfor熊本 pic.twitter.com/JZIlXChTjP
警固公園で本校OBの赤木翼くんが
支援物資の調達を行っております。

生理用品や水
なんでもいいです
熊本の為にお願いします

#prayforkyushu
#japan
#playforkumamoto
#拡散希望
#東福岡 pic.twitter.com/eXnK9S7CMb
こんにちは!
ニュース見てみたら深夜の地震が本震だったんだね。
震度5弱以上の地震が頻繁に続いてるみたいだし。
直接的になにもできないから俺は今日も募金しようと思います。
そして、一生懸命今日という日を駆け抜けていくよ!
皆も自分ができることを!

#prayforkyushu
2011年5月14日
東京伝説にて日本へのメッセージ①
今つらい時間を過ごしている方々が多いと思うんですけど早く元気出して頑張ってくださいって伝えたいです
力強く話すチャンミン
その言葉に何度も頷くユノ
#prayforkyushu pic.twitter.com/8PsL79cF8t
🙏 #togetherness #prayforkyushu #prayforkumamoto 【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金 - Yahoo!ネット募金 donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/
#prayforkumamoto
#prayforkyushu
大きな地震が続いているので熊本県をはじめ九州のみなさん
がとても心配です。

お仕事でもプライベートでも行ったことのある熊本県が九州が大変なことになっているのをみ… pic.twitter.com/iscDjYYcT5
福岡に住んでる私のいとこも余震が続いて怖いと言ってました。
私にも何かできることはないかなと思って...みんなで力を合わせたら大きな力に変わるよね!!1日でも早く、1人でも多くの人が安心出来ますように。 #prayforkyushu pic.twitter.com/4tEsZBKOPI
熊本、大分の地震、一人でも多くの方の無事を祈ります。
九州地方では余震も含め数多くの地震が続いているとの報道もあり心配しています。
皆さん、くれぐれも気を付けてください。#prayforkyushu
本日のD.D.Rイベントの参加費は全額、九州の震災の義援金として寄付させて頂くことになりました。ご参加頂いた皆様、D.D.Rスタッフの皆様、ありがとうございました。
#頑張ろう九州 #prayforkyushu pic.twitter.com/LxRC8x1U6S
2011年5月14日
東京伝説にて日本へのメッセージ②
日本語で自分の言葉で想いを伝えるチャンミン
今辛い時間を過ごしている方々が結構多いと思いますんで、ぜひ頑張って乗り越えていきましょって伝えたいです
#prayforkyushu pic.twitter.com/ZftbscabFH
〝今日もサッカーを
させてもらえる事に感謝しよう〟
今まさにそうだと思うよね
#prayforkyushu pic.twitter.com/0ATfY8MjAG
熊本の皆さん、九州の皆さん
本当に大変な状況だけど、早く元の生活に戻れることを願います!

べやっこのみんなも一緒に祈るべや!
#prayfor熊本
#prayforkyushu
#頑張れ熊本
#頑張れ九州 pic.twitter.com/ulcUxTOOMG
『皆さまへ』
m.ldh-m.jp/diary/detail?i…

よかったら、Blogを読んでください。

愛する熊本の皆さん。九州の皆さんへの思いを書きました。

Leola
#prayforkumamoto
#prayforkyushu