更新
さな、九州まで行って、
みんなをモフモフのさな毛で包んで
抱きしめて肉球でお背中とんとんしてあげたいワン。

#肉球の色素沈着すごくても好きだよ
#負けるな九州
#負けるな熊本
#prayforkumamoto
#ふわもこ部 pic.twitter.com/0Gob0xyaOw
04.16
#Remember0416 #세월호를잊지마세요
세월호 잊지않겠습니다.

#PrayForJapan #PrayForKumamoto
地震規模が大きくなってしまってる今、1人でも多くの命が救われる事を願います。 pic.twitter.com/IMIoujCdxm
被害が深刻化しているなか、報道も加速化している気がします。
救出時にメディアが居なければ、シートで目隠しをする人員を減らせるのに…。
被害の映像より、5年前に心配してもらった私たちが、いま何ができるかを伝えてもらいたいです。
#prayforkumamoto
九州地方のみなさん
こころ 寄せてます。
#prayforkumamoto #prayforkyushu
INRN.
3.11で学んだこと。
被災していない地域の人は、災害への対策を強化し、自分に出来ることを悲観的にならずに、やり続ける。僕らは今日も音楽を鳴らし、光となるものを発信する‼︎音楽は心に寄り添い心を変えるモノ‼︎
#prayforkyushu #prayforkumamoto
#熊本地震2016 の被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。宇宙からみた阿蘇山です。離れていても応援しています。 #prayforkumamoto pic.twitter.com/873SWp4gyD
熊本、九州で大きな地震があったと聞きました..みなさんが無事であるように祈っています..🙏🏻MYgirl心配です... #PrayforKumamoto #chaejin twitter.com/chae_jin1226/s…
쿠마모토 규슈에 큰 지진이 일어났다고 들었는데.. 다들 다치지 않았길 바랄게요..🙏🏻 마이걸들 걱정되네요...
ขอให้ทุกคนปลอดภัยนะคะ🇯🇵頑張ってね ️ #PrayForJapan #PrayForKumamoto pic.twitter.com/5dJsDAQXSj
みんなで力を合わせたらすごい力に変わるよね🙏🏻
yahooで募金できます。
1日も早く安心して眠れる日がきますように。
#prayforkumamoto pic.twitter.com/Tdyw3XBGyc
🙏 #togetherness #prayforkyushu #prayforkumamoto 【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金 - Yahoo!ネット募金 donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/
昨年10月に熊本朝日放送“元気フェスタ”でKRUNKを沢山の皆さんが温かく迎えて下さいました。皆さんのご無事を心よりお祈りしています。#prayforkumamoto pic.twitter.com/kZxUyZl5kD
熊本の皆様が少しでも早く安心した生活を送れるようになることを心より祈っております。今後、何か力になれることはないか私たちも考えて行動できるようにしたいと思います。とにかく今は周りにいる家族、友達、困っている方々、そして自分自身を守ってください。#prayforkumamoto
#HOTSHOT 熊本地震のニュースを見ました。
苦しんでいる方々を応援しますので、どうか力を出してください。早く安定できることをお祈りします。#prayforkumamoto pic.twitter.com/J8ytsWV7bq
#prayforkumamoto
#prayforkyushu
大きな地震が続いているので熊本県をはじめ九州のみなさん
がとても心配です。

お仕事でもプライベートでも行ったことのある熊本県が九州が大変なことになっているのをみ… pic.twitter.com/iscDjYYcT5
#prayforsouthkorea
#prayforkumamoto

セウォル号沈没から2年。

今日は日韓両国とも悲しいニュースで胸が痛いです。

日本ではこれ以上被害が出ませんように。韓国では良い方向に解決しますように。 pic.twitter.com/kbfp1cRLpV
日本ゆかりの@fiawec 参戦ドライバーから熊本へメッセージ「みんなが祈っている」 bit.ly/1Vwra0p #WECjp #WEC #SFormula #SuperGT #prayforkumamoto pic.twitter.com/fKUiuuw8mz
言葉になりませんが被災された皆様に一日も早く平穏な日々が戻られますよう祈っております。

#prayforkumamoto #kyushu #japan instagram.com/p/BEQbek-C0Mv/
玉名は電気も水も通ってるし、コンビニとかスーパーも開いてて食料も生活用品もたくさん揃ってます!避難所も人少ないと思います。

市内から避難するなら玉名市に来てください!!!こっちの方が余震とかの被害も少ないです!!

#拡散希望
#prayforkumamoto
わたしなりの方法で、今後必要になるものや、力を送りたいです☺
#staystrong #prayforkumamoto #prayforjapan #shakalabbitsinstagram.com/p/BEQlYNUCvKY/
【拡散希望】
水と食料をまってます
熊本市中央区帯山中学校に
救援物資お願いします
飲み水がなくて困ってます。
上からみたら
(のみ水 下さい)になってます。
#prayforkumamoto pic.twitter.com/x5oWnMw18D
台湾の市長ら支援表明「給与1か月分義援金に」
「日本人は真面目で優しい。台湾の過去の災害でも最大の協力をしてくれた。私たちも協力したい」と表明した。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-…

#prayforJapan
#prayforkumamoto
明日もあることに感謝
どうか無事でありますように
#prayforkumamoto pic.twitter.com/GcUsNeaUzP
熊本、九州地方の皆さんを応援してます。
皆さんの無事を祈っています。
#タイ人から
#prayforkumamoto #prayforjapan pic.twitter.com/y8ATHUoX4c
『皆さまへ』
m.ldh-m.jp/diary/detail?i…

よかったら、Blogを読んでください。

愛する熊本の皆さん。九州の皆さんへの思いを書きました。

Leola
#prayforkumamoto
#prayforkyushu
#prayforjapan
#prayforkumamoto
日本の熊本地震で被災者に水400本を寄付しました。大きな恐怖と悲しみを察します。皆様の安全を心から願い、少しでも私にできることを続けていきたいと思います。
#prayforjapan
#prayforkumamoto
日本の熊本地震で被災者の方に水400本を寄付しました。大きな恐怖と悲しみを察します。皆様の安全を心から願い、少しでも私にできることを続けていきたいと思います。
一日一日を大切に生きる。
暖かいところで眠れて、目覚めた朝には心から感謝をしよう。
#prayforkumamoto pic.twitter.com/0Vc5DarjA6
今日被災地のほう雨ってタイミング悪すぎる😓
1日でも早く普段どおりの生活が戻ることを祈ってます。
そして僕たち私たちVIP JAPANは皆さんの無事を祈ってます。

#prayforkumamoto pic.twitter.com/svRgEl17zt