更新
うっぴーずの皆!
不安な思いでこのTwitterを見てる九州うっぴーずに励ましの言葉を贈らない?
何でもいい。一言でもいいからあなたなりの言葉で、私にメッセージを送ってください!
ランダムにリツイートさせてもらいます。

ハッシュタグは(^ ^)↓
#ウピハピ
@Ma_realife
独りじゃないよ。大丈夫。

#ウピハピ
熊本県民ですが、余震がまだ続いています。。。僕は、毎日朝を迎えることが出来ることに感謝しています!
物が倒れてきたり停電になったり断水したりと大変だけど頑張りたいと思います😞
#ウピハピ @Ma_realife
@Ma_realife

5年前は全国各地から大変お世話になりました。東北出身として感謝でいっぱいです。
今度は私たちが助ける番。微力ですが、うっぴーずの一人として応援します。うっぴーずはみんな仲間だよ。
がんばっぺ!

かんた

#ウピハピ
@Ma_realife 僕も神戸で阪神大震災に遭遇しました。その時のこと思い返して思うことは、若くて元気な人は、どうぞまわりの困っている人に手を差し伸べて欲しいということです。特に高齢者の方には積極的に手を差し伸べてあげて下さい。
#ウピハピ
@Ma_realife
今ものすごく不安な状況で怖くてたまらないと思うけど決してひとりじゃない。横浜に住んでる俺は祈ることしか出来ないけど今はちょっとでも元気が出るように音楽を聴いたりするといいかも!まりやちゃんの曲とか聴いて元気だして欲しい(><)

#ウピハピ
ひかる
東日本大震災の時にはどこか他人事になっていた、地震の恐怖を今回熊本で経験しました。
当事者になり、初めて、自分の考えの浅はかさを感じました。
いつ、どこで、は誰にもわかりません。
震源地が上がっています。
関西、関東の方も気をつけてください。
#ウピハピ@Ma_realife
@Ma_realife 熊本県の皆さん無料でWi-Fi使えるみたいです。
#ウピハピ pic.twitter.com/hahzryaS12
@Ma_realife
いま広島の高速道路を通っていると
兵庫ナンバーのドクターカーを見つけました。
九州に向かっているらしいです。
不安だらけかもしれないけど待っててほしい。
必ず助けはきます😊😊

#ウピハピ
”There no rainbow without a cloud and a storm.”この言葉を意訳するとこう言えます。「困難を乗り越えた後には、必ずそこには希望がある。」どうか、負けない強い気持ちと希望を。この気持ちが届きますように。#ウピハピ @Ma_realife
みんな、同じ空の下。
大丈夫、ひとりじゃないよ

@Ma_realife #ウピハピ pic.twitter.com/zf6ITv4gVt
@Ma_realife
明日は我が身
何が起こるか分からない今
出来ることはやりたい。

#ウピハピ pic.twitter.com/fmMpSzEGEN