更新
#熊本地震
#拡散希望
#支援物資

1人でも多くの人からの
支援お願いします。

できるだけ拡散してください。 pic.twitter.com/xcjAc8ibvz
【どうかご無事で!】
必要物資にありました、
◆おむつ
◆ナプキン
簡易作成のイラスト有りましたので画像拾いました。一時的では有りますが、有効かと思います。どうか少しでもお役に立ちますように。
#拡散希望 #支援物資 #熊本地震 pic.twitter.com/raQIKlsi5f
【拡散希望】

熊本県菊池郡菊陽町
4455-1

熊本県技術短期大学
096-232-9700

熊本の支援物資をここに集めて必要としいる物資を各避難所に持って行ってくれるそうです(個々に送ると混乱する為)

#熊本地震
#支援物資
熊本市託麻原小で水が足りません
支援してくださると嬉しいです
また、託麻原小では教室開放がまもなく行われるためもし場所がどうしても足りないなどという方はいらして下さい

#拡散希望
#熊本地震
#支援物資
約明後日分からの

食料、水、ガソリン
ありません‼︎

自衛隊の炊き出しは
熊本県南(南区 西区 宇城市 八代等)の
方には来ておらず食料不足です🙌

支援物資をお願いします‼︎

余震が酷い為、家に居るのは困難です

どうか、支援物資をお願いします

#支援物資 #熊本地震
@myc416 先程のツイートにハッシュタグをつけさせてください!

#支援物資

他にも阿蘇地方の友だちも深刻なのでどうか…!
【拡散希望】
熊本市北区龍田3丁目の代継宮付近が孤立状態になってます。この辺一体は団地になってますが、道路の隆起や陥没があり、団地の住人がわりと残っている状態です。支援物資の配給をお願いします。

#熊本地震 #支援物資 pic.twitter.com/EcmMj5eiir
阿蘇大橋、俵山トンネル崩壊
国道57号線も通行不能

南阿蘇村は完全に孤立
支援物資が必要です
自衛隊の方達お願いします
どうか助けて下さい

〒869-1411
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰

#南阿蘇村 #支援物資
#熊本 #阿蘇 #熊本地震
追記 ※拡散希望※
熊本市東区東陵高校
物資まったく届いていません。
赤ちゃんも数名います。
至急必要:水・食料・赤ちゃん用おむつ・粉ミルクフォロアップミルクぐんぐん
いま話があって、皆さんの所持してる水が命の水と言われた 。
避難される方が増える模様

#支援物資
※熊本大地震の支援物資供給のお願い
自分は熊本市内にいますが、
益城の人たちはまだまだ困ってるみたいです
皆様からの温かいご支援お待ちしております
#熊本県の地震情報を配信しています
#熊本地震2016 #熊本地震 #支援物資 pic.twitter.com/WWXHnO28cF
【熊本震災支援物資の注意点】
拡散お願いします!RT!!!
#地震
#熊本
#支援物資 pic.twitter.com/h1XiQdi3oy
帯山、支援物資が足りてないみたいです。
人もかなり多く集まっている場所です。
どうにか、食料や水、届けてあげてください。
#熊本 #地震 #支援物資 #帯山 #帯小 #帯山小学校 #帯中 #帯山中学校
拾い画です!
拡散お願いします!!
まだ余震も続いてるそうです!
気をつけてください!!
#熊本地震
#支援物資
#拡散基本 pic.twitter.com/QAVkg1FmHD
#熊本地震 #拡散希望 #支援物資

丸祐運送(延岡市稲葉崎町4丁目2055-1)まで支援物資持ってきていただければ2t分だけですが熊本の方に運送できます!
熊本の人が困ってるのはオムツ、食料飲料、シート、布団、だと思います!

困ってる地域などの情報もお願いします。
益城には物資がまあまあ届いているようですが
熊本市内(西区、東区、中央区、南区、北区)には食料すら朝から届いてないところがあります!!
是非、熊本市内に支援物資を送ってください!!!!!!!

#熊本地震
#拡散希望
#支援物資
#熊本県の地震情報を配信しています
支援物資全然足りない😭😭
益城もたくさん避難してる人いるけど、そっちばっかりに支援物資行ってるから
二枚目のところにも送ってあげて😢
私の友達とかたくさん避難してるんです。宜しくお願いします。できる人だけでいいので
#支援物資 pic.twitter.com/uACAZFxOe6
現在180頭のワンちゃんネコちゃんにキャリーケースと食器がもっと必要です。ご協力お願いします
860-0811
熊本市中央区本荘6-16-34 096-363-0033
竜之介動物医療センター 徳田竜之介
#熊本地震 #支援物資 pic.twitter.com/8vsCMW3OAD
避難所

熊本市南区
熊本市立 城南小学校

体育館は人が多くなってきたので校舎の理科室等を何部屋か避難所として開放して頂けました。
食料、水分は朝から子供中心に配られたのみです。

#救助
#支援物資
#拡散希望 pic.twitter.com/bcm9LcnRPL
熊本市中央区砂取小学校

水が不足しています。
給水車の派遣をお願いします!

#拡散希望
#支援物資
熊本大学教育学部附属中学校です
指定の避難場所でないため物資が届きません。飲料水、食物が全くないです
届けることの可能な方がいらっしゃるならば、ご支援お願いします。
300人近くまたはそれ以上の人数がいます
ですが全く物資が足りない状態です助けて下さい
#熊本地震
#支援物資
今自分ができること、、。
みなさんに知らせてください!
#支援物資 #拡散希望 pic.twitter.com/KQo2GqD23m
【 拡散希望&支援希望 】
場所名: 「KKWING」
〒861-8012
熊本県熊本市東区平山町2776
ここに物資を届けると各地の避難場所に届けてくれます!

足りていません😭皆助けて😭
#熊本地震 #支援物資 #地震 pic.twitter.com/MtmU0rz0Gj
支援物資の供給について宅配業者さんからの情報です。
九州方面への輸送手段が断たれて預かってもいつ届けられるかわからないとの回答でした。(佐川急便さんから)
これはもはや最悪の事態になりつつあります。政府関係機関のから自衛隊へつなげてなんとか物資の供給を❗
#熊本地震 #支援物資
【緊急支援】
セブンイレブン
無料 飲料水2000L分 おにぎり千個 
ローソン
無料 飲料水 600L分 カップ麺千個 割り箸千本 
ファミマ
無料 飲料水 277L分 おにぎり 5百個 

イオン 
有料 食料品
moeruasia.net/archives/47344… #支援物資
熊本市立竜南中学校
水も食料も全く来てないようです。
どこも物資が届かず大変な状態かと思いますが、もし届けることが可能な方いらっしゃいましたらご支援お願い致します。
どうかどうか助けてください。

#熊本地震
#支援物資 pic.twitter.com/K7UBtYPlfr
Facebookユーザーからです
【拡散希望】
必由館高等学校
支援物資何も届いてないそうです。
水と食糧がないです‼︎
至急お願いします。

#熊本 #支援物資 pic.twitter.com/Aj2Fincwej
【その支援物資を送るのちょっと待って!】
被災者の方々へ支援物資を送ろうという心がけは素晴らしいと思います
しかし待ってください
熊本県側の受け入れ状況も考えてください
高島宗一郎市長のFacebookより
#拡散希望
#支援物資 pic.twitter.com/OHGkyP0m66
警固公園で支援物資を集めてます!
熊本に届けてくださるそうです!!
福岡からでもできることがあります!!!
自分たちも少ないですが、預けてきました!!
7時までいるそうなので、ぜひ協力お願いします!
#熊本 #地震 #支援物資 pic.twitter.com/o9Dmf8WwrZ
#拡散希望

メルカリ で 「 熊本 」 と
検索すると
支援物資を無料で
提供されてる方たくさんいます

発送まで多少時間はかかると
思いますが
被災者の方の力になりますように 。

#熊本 #支援物資 pic.twitter.com/YbnSHQXok2
パークドームに物資を送ってほしいです。

運動公園まで行って貰えない方が増えてます。

大人数での家族避難してる方が多く、食料が足りない状況です。

パークドームゎ自主避難となっていて、避難所とは違い物資が貰えません。

お願いします。

#熊本
#支援物資
熊本市東区の湖東中学校と健軍小学校には市民病院から避難してる患者さんがいます。飲料、食物等、全く届いていない状態だそうです。食事を取られていない方がいます。糖尿病の患者さんも居るので命に関わります。早急に支援物質を届けてあげてください。お願いします。

#熊本地震 #支援物資
〒861-8075
熊本県熊本市北区清水新地1丁目4−1
市立城北小学校

お年寄りの方や、小さい子供もいます。大きな被害などはでていませんが、困っている人はココにもたくさんいます。
支援物資を少しでも届けていただけたら私達も助かります。よろしくお願いします。

#支援物資
熊本市東区若葉小学校に救援物資がまだ1度も届いておらず、不安が募っております。熊本市内の救援物資が来たという情報も聞きません。これから大雨らしいので不安です。どうかお願いします。
#熊本地震
#熊本県の地震情報を配信しています
#支援物資
【拡散希望】
熊本市南区(出仲間)でお店は停電の為閉まっていて、残りの食料と飲料が少なくなり、自衛隊の支援もなく困っています。こちらにも支援をお願いしたいです。 #拡散希望 #熊本地震 #支援物資
自分今パークドームに来ていて
パークドームは自主避難で
パークドームに物資を送ってほしいです。

大人数での家族避難してる方が多く、食料が足りない状況です。

パークドームゎ自主避難となっていて、避難所とは違い物資が貰えません。

お願いします。

#熊本
#支援物資
【熊本南区】
飽田中、飽田東小、アクアドームには自衛隊支援もなく、水も食料も届いてないみたいです。水、食料や、子どもや赤ちゃんも多いみたいなので必要な支援物資を送ってあげて下さい。

#熊本地震
#拡散希望
#支援物資
#支援物資
熊本北高校が体育館満員、運動場は車で半分埋まっていて多くの人が食糧が足りていない状況です
今のところ、食糧がない方々は有志が提供してくれたおつまみと水で食いつないでます
支援物資の提供をしていただけると非常に助かります pic.twitter.com/V17tTJsng6
【拡散希望】熊本国府高校が支援物資を必要としています。 地域住民2016.04.16 17:00現在で250名ほどだそうです。 熊本県熊本市中央区国府2丁目15−1 電話 096-366-1276 #救援 #支援物資 詳しくは↓ twitter.com/tkh4bqkqsqa2mb…
@tkatsumi06j @karinoyad99
・老若男女さまざまで250人以上
・電気と水道は止まってます。
・水、今すぐたべれるもの、紙おむつ、
マスク、ティッシュやタオル等の衛生
管理の物

・全く支援物資がありません

・一度も来てないのでなるだけ早く
#熊本地震 #拡散希望 #支援物資

熊本大学教育学部附属中学校、熊本市立京陵中学校で物資が足りません😭💦
水や食料が欲しいです!!
京陵中は約2000人、附属中約300人で、合計2300人います!
本当に困ってます😭協力お願いします😭😭
益城だけじゃなく、他の所も断水、食べ物がないとか、困ってます

どこ探してもどこ行っても安心できる所なくて
皆さんここに支援物資送ってください😭

#拡散希望
#熊本地震
#支援物資
#救援物資
#拡散希望RTお願いします pic.twitter.com/bDFdGiQudu
高森町
孤立です‼︎‼︎
支援物資ないです‼︎
情報全て遮断されてます‼︎

助けてあげて下さい‼️

#拡散希望
#地震
#熊本地震
#熊本地震2016
#支援物資
#援助
#熊本県の地震情報を配信しています
一部地域だけでなく
熊本県全体に支援物資をお願いします
市内のほとんど物資が足りてません
少しだけでもいいです。
ご協力お願いします

#熊本地震 #拡散希望 #支援物資
南区
熊本市立城南中学校
じょうなんちゅうがっこう

水も止まり食料もありません

#支援物資
#熊本地震
〜拡散希望〜

グランメッセに多くの避難者がいて
水も食料もないらしいです!

グランメッセにも支援物資をもってきてあげてください!

#支援物資

#拡散希望 #拡散希望
【熊本地震】【拡散希望】

16日の時点でクロネコヤマトと佐川急便は
熊本被災地への配達を停止しています
熊本の配送センターから物資を動かせない状況で
今後九州全域に広がる恐れあり。

現在、遠方からの宅配などによる物資の輸送は不可。

#支援 #熊本地震 #震災 #支援物資
必由館高校

体育館にいる人と
それぞれの車で待機してる人
赤ちゃんからお年寄りまで大勢います。
何もないです。水、食料お願いします。

#拡散希望 #支援物資 #熊本地震 pic.twitter.com/4qIR2B6Ubv
熊本市立東町中学校も
水がないです!
上から見たら
東町中水なし
て書いてあります!
食べ物も配給されてません!

避難所だけじゃなく、
人が集まってる所にも配給お願いします!
拡散頼みます!

#熊本地震 #支援物資 #救助 pic.twitter.com/pSuOeWXuQp
仕事終わって速攻で物資買って送ろうと思ったらどこの運送会社も熊本県に発送を見合わせてて送れない!

一歩出遅れたか...

でも発送が再開したらすぐに送るから待っててな!
個人で出来ることからやっていくぜ!

#熊本支援 #支援物資 pic.twitter.com/UyRmyByZjl
【支援物資が足りません!!】
震源地に近い熊本市東区の湖東中学校、健軍小学校には飲食物等、届いていない状態だそうです。

市民病院から避難していて食事を取れていない方や糖尿病の患者さんも居るので命に関わります!

拡散お願いします!

#熊本地震 #支援物資 #拡散希望 #緊急
#熊本地震 #支援物資

丸祐運送(延岡市稲葉崎町4丁目2055-1)まで支援物資持ってきていただければ2t分だけですが熊本の方に運送できます!
熊本の人が困ってるのはオムツ、食料飲料、シート、布団、だと思います!

沙織も今から持っていく!
少しでも力になりたい😢
#拡散希望
お友達が下記に避難していますが、水、食料が回ってきません。
体育館、校舎1階もいっぱいで、
お年寄り、赤ちゃんも沢山います。
何とか物資を届けてください。
拡散宜しくお願い致します。

8620970
熊本県熊本市中央区渡鹿2丁目3-1
託麻原小学校

#熊本地震
#支援物資
私の家族を含め、熊本工業高校に500人以上避難してますが、全く支援物資が行き届いてないらしいです。

もし回せるのであれば、少しずつ熊本市内にも支援物資を回してください。
皆様の無事を祈ってます。

#拡散希望 #支援物資 #熊本工業高校
⚠️救援物資不足⚠️

益城には物資が充分行き届いて
いるみたいです。ですが、
熊本市西区、南区がまったく
物資が足りてないです!
西区、南区にも物資送って下さい!
お願いします!

#拡散希望
#熊本地震
#支援物資

⚠️救援物資不足⚠️
〒860-0863
熊本県熊本市中央区坪井四丁目15番1号

⬆️#必由館 住所です!!

食べ物、送ってあげてください。
お腹に溜まる、パックご飯
オニギリ、そういったものがいいです

助けてください

#熊本地震
#緊急
#たべもの
#支援物資

リツイートして下さい😢
《熊本地震》
🐶🐱【ペットの支援物資送り先はこちらだそうです】🐱🐶

◉県庁が受け付けるとのこと。

〒862-8570
熊本県熊本市中央区水前寺6-18-1
熊本県丁 健康危機管理課 乳肉衛生班

#熊本県 #熊本市 #ペット #地震 #熊本県庁 #支援物資
飽田中学校に
避難してる人が増えてます

食べ物も飲み物も足りてないです

水も流れないです

南区は他にも
足りてないとこ多いです

協力お願いします!

#熊本地震 #支援物資 #拡散
お願いだから
菊陽町にも支援物資をお願いします。

お年寄りたくさんいます。
役場までとりに行けていない人たくさんいます。
並んでも半分以上がもらえず、
次がいつか分からないと言われました。

#熊本地震 #支援物資 #菊陽町
今もお腹を空かせた人たちが
大勢います!
Amazonでこうやって支援物資を
送ることができます!
送り先は熊本市県民県民総合運動公園です!
ここに送れば各避難所に配布してくれるそうです!
#熊本地震 #支援 #支援物資 pic.twitter.com/Lkc8dBWzzc
【拡散希望】友人が熊本市立武蔵中学校の体育館にいますが、一家族パン1個とか食料が底をついているようです。水もそろそろやばいと。食品メーカー様、支援お願いできませんか?個人では宅配便も送れないし数が足りない。企業での支援をお願いします!! #熊本地震 #支援物資 #食料 #水
出水小の支援物資足りていません

たくさんの人が待っています。
小3以下の子供と、80歳以上の人にしか、食料を与えられず、それも十分な量ではありません。

拡散お願いします。

#熊本大地震 #支援物資
#拡散希望
熊本の必由館ってとこに何か送ろうと思うんですけど何が必要ですかね。必由館に避難してる人たちからの意見が聞きたいです。

#拡散希望
#必由館
#支援物資
炊き出し・配給場所

益城町役場
グランメッセ熊本
熊本県民総合運動公園陸上競技場
弓削小学校
長嶺小学校
月出小学校
西原小学校
龍田小学校
託麻西小学校
託麻北小学校
帯山小学校横

#熊本地震
#支援物資
#支援物資補給所 twitter.com/K_YU0208/statu…
熊本市南区奥古閑町2035
天明コミュニティーセンター
小さな役場に300人ほど避難しています。食料、飲水が底をつきます!避難者の大半が体が不自由なお年寄りの方です。毛布やマット、よければ大人用オムツも届けてほしいです!
#支援物資
#拡散希望
#支援物資
#拡散希望

・高平台小学校
熊本県熊本市北区高平1丁目17−28
・京陵中学校
熊本県熊本市中央区京町本丁1−14
・必由館高校
熊本県熊本市中央区坪井4丁目15−1

避難している人の多くがお年寄りだそうです!水も食料も足りてません!
助けてあげてください!
熊本市北区麻生田3丁目9-1
おにぎりが今、子供優先に
配給されてるけどみんなに
行き届くほどありません。
お願いします。
#支援物資
#拡散お願いします pic.twitter.com/ubHVphKCXi
とにかく、市内でわかる範囲では

西区の城山小 必由館高校 熊本西高校

井芹、三和中学校とその近隣で物資が

不足してます。

水、食料、毛布、生理用品など。

#支援物資
#熊本地震
熊本市立必由館高等学校に避難されてる方、少なからずですけど支援物資として送らせていただきます。他にも何かご要望あったら検討してですが追加で送りますのでリプライやDMお願いします。

#拡散希望
#支援物資
#必由館
#熊本地震 pic.twitter.com/n4ZN3LI3pJ
いとこが持病ありで、薬が切れてます
・プレドニゾロン
・イムラン
ないと命に関わってくるんです
お願いします、早く届いて、薬が欲しいです
RTお願いします
#熊本地震
#支援物資
#拡散
(2回目)
支援物資足りてません!!!
協力していただけると助かります🙏🙏🙏
したの住所や学校が支援物資が届いてももらえない人沢山います😭どうか熊本を助けてください🙏🙏🙏
#支援物資
#熊本地震 pic.twitter.com/tQ3IPXKlKg
天草の人、力を貸して下さい!
熊本の被災地に物資を運びます。
食料、水、生活用水、紙おむつなど、被災地で重宝します。
協力して頂ける方は
4/17日の朝10時くらいに
ローソン天草中央総合病院前に
提供できる物資を持ってきてください!
#天草
#拡散希望
#支援物資
#熊本地震
宇土に食料、水足りてません
誰か分けてあげてください
協力おねがいします

#拡散希望
#支援物資
#熊本地震 pic.twitter.com/Wdc9gzWlUg
飲料水、ベビー用品(オムツ、ミルク、哺乳瓶、洗浄液など)、大人のオムツ不足しています!助けて下さい!フロアさんから熊本に運びます!よろしくお願いします!
#熊本地震 #支援物資 pic.twitter.com/kfiU3KQXUJ
合志、大津、阿蘇、菊池は支援物資がほとんど来てないらしいので、できるだけそっちに支援物資渡してあげてください。
熊本市内、益城も足りていませんが、上記の地域の方が深刻です。
よろしくお願いします。

#支援物資
#救助
#熊本地震
久木野地区に救助をお願いします。
#南阿蘇村
#救助
#支援物資
#断水
#孤立状態
200名程度が避難してる場所#社会福祉協議会
〒869-1412
阿蘇郡南阿蘇村久石2705
久木野総合福祉センター
あと一回で実家は全壊しそう… pic.twitter.com/YV4jsUgd7e
被災地へ支援物資を送ろうとしている方々へ (送り方について)

ヤマト運輸→熊本県行きの荷受け中止
佐川急便→熊本県行きの荷受け中止
日本郵便→益城町への配達不可
それ以外の地域通常時+1日

各市町村の区役所・市役所からは熊本県庁宛に送れるそうです
#支援物資 #熊本地震
4/17 朝9時から 宮崎県児湯郡川南町の農村環境改善センターで、熊本に送る支援物資および支援金を募集します!!
ご協力お願いします。
#拡散希望 #熊本大地震 #支援物資 #支援金 #児湯郡 #宮崎県 #川南町 pic.twitter.com/INopodiOdE
!拡散!益城町総合運動公園の体育館避難所。赤ちゃん用のミルクと紙オムツが欠品。役場等も対応間合ない状況。支援して下さる方はご連絡下さい。096-289-2433
#拡散希望 #支援物資 #熊本県の地震情報を配信しています #熊本地震 #震度7 #地震
西山中に1300人いて
現在配給なし
飲み水も隣の避難所に貰いに行き
明日の朝の分のお米もないそうです

うちも子供と3人家族ですが
小さなおにぎり1個のみでした。

どこも同じような状況だと思いますが
拡散していただけると助かります。
#熊本地震
#拡散希望
#支援物資
ふぁ〜〜
積み終わった〜
人のタメになることした感満載っ😘
熊本の方までしっかり届きますように。

#支援物資
#熊本地震
#5トントラック
#赤木翼
#九高サッカー木村さん
#ボランティア pic.twitter.com/WY76govUDg
大阪体育大学1回生 熊本出身です
この被災を受けてサッカー部の寮生の1回生で協力して物資を支援しようと思っています
ですが何が足りてないのかわかりません
何か必要なものがあれば返信をください
#熊本地震
#支援物資
#がんばるばい熊本
#拡散希望
熊本市立桜木小学校に母さんも含め避難している人500人が食糧と水が無くて困ってます!
まだ1件も救援物資きてなくて、どうか救援物資を届けてください…
体調不良者もでています
協力お願いします!🙇
#拡散希望 #熊本地震 #支援物資 pic.twitter.com/uRgDotEU4e
緊急拡散希望です。
既に拡散始まっていますがここからも発信します!
熊本への支援物資の送り先です。

〒862-8570
熊本県熊本市中央区水前寺
6-18-1
熊本県庁 行き 支援物資

ここに送れば熊本全域に支援が届くはず!

#支援物資
#拡散希望
兵庫県立舞子高校の
学生のみなさんが
4月23(土)24日(日)
JR垂水駅前で
熊本地震募金を
呼びかけます
阪神淡路大震災がきっかけで
全国でも珍しい
環境防災科が出来ました
maiko-hs@hyogo-c.ed.jp
#支援物資 #熊本地震 #災害情報 #募金 #神戸新聞
全然知らなかった。。。

救援物資を各都道府県の区役所、市役所から熊本県庁宛に無料で送れるそうです。

団体名、もしくは、個人名を明記の上
〒862-8570
熊本県熊本市中央区水前寺6-18-1
096-383-1111
熊本市県庁 行き 支援物資

#熊本
#地震
#支援物資

5トントラックが到着しましたので今から仕分けして各避難所に向かいます!
待っててください!
#避難所 #支援物資 #熊本地震 #支援活動 pic.twitter.com/ywR3WxrqYj
500人のうちパンもらえたのは
半分くらいです。
そのあとは高齢者だろうが子供だろうが
キットカット一人一枚でした
なにもかもが足りてません

〒860-0079 熊本県熊本市西区上熊本1丁目9−28
熊本県立体育館

#支援物資
#熊本地震
アクアドームで炊き出しがもうすぐ始まります。飽田、力合にお住いの方はいらして下さい。しかし数に限りがあるので全員分用意できるかは分からないそうです。

#熊本地震 #支援物資 #炊き出し #拡散希望 pic.twitter.com/LlIlNU6IJm
熊本県庁は飛び入りの人に物資は配ってくれませんでした。南区田迎周辺は全く物資が届いていなく、深刻な食料難です。 #支援物資 #熊本地震
熊本市立画図小学校の避難所で
生理ナプキン、オムツ、尿取りパッド、女性用紙おむつ、食料 が足りていません。配給は住民が持ち寄ったお米や野菜で賄っていますが、もう尽きが見えています。届けられる方は、どうかご協力お願いします!!#熊本県の地震情報を配信しています #画図小 #支援物資
自分は違うところに避難してますが
熊本市内の京陵中に2000人も
避難しているそうです
隣の附属中も300人避難しており
合計2300人の物資が足りてないらしいです
少しでも水食料お願いします

#支援物資
#熊本地震 pic.twitter.com/n36b2QRUmC
お願いします!
全く支援物資足りません!
4人家族なのに、2人で配給も貰いに行ったら2人分しかもらえなかったり…しかも、その2人分も食パン2枚目だったり…とにかく、足りません

#拡散希望
#熊本地震
#支援物資 pic.twitter.com/tYKlnzgVZD
下益城城南中学校

B&G

食料たりてません

拡散希望です。

#熊本県の地震情報を配信しています
#支援物資
#避難所
コープ尾ノ上で食料売ってあります!

1人一種類2個ずつと制限もあり、品切れも出ると思いますが少しなら買えると思います!

#熊本県の地震情報を配信しています
#支援物資
#拡散希望 pic.twitter.com/7S8ZP7Llcm
熊本への支援物資の送り場所

〒861-0195
熊本市北区植木岩野238-1
北区役所災害本部宛

で市役所に届き各避難所へ
配当されます。

被害の酷かった地域は
自衛隊の手が行き届き
充分ではないですが物資が届いてます。
北区は断水して物資が足りてないです。
#支援物資
下益城城南中学校に物質がたくさん届きました
城南で物質足りてない人来てください
まだ配給始まらないから全然間に合います

#熊本地震
#給水
#支援物資
#拡散希望
#熊本県の地震情報を配信しています pic.twitter.com/fwgf847px0
【支援物資の送り先】
各配送会社は熊本への配送を停止しているみたいなので、直接送ると届くまでに時間がかかるそうです。
お住いの地域の市役所、区役所に手持ちで持って行き、送ってもらうのが一番ベストのようです。
参考までに! #支援物資 pic.twitter.com/Y78tvSUlHl
下益城城南中学校に物質がたくさん届きました
城南で物質足りてない人来てください
まだ配給始まらないから全然間に合います

#熊本地震
#給水
#支援物資
#拡散希望
#熊本県の地震情報を配信しています pic.twitter.com/ITvqunvdrn