更新
緊急報道特番に差し替えになった『#お迎えデス。』の前後に編成されている『#志村どうぶつ園』『#嵐にしやがれ』は、放送される予定です。
news.mynavi.jp/news/2016/04/1…
今夜10時15分からは #嵐にしやがれ 
データ放送だけでお届けしている【〇〇しやがれ】テーマは『春になったらやりたいと思っていることは?』早押しクイズで解答する時のような、勢いのある二宮さんの答えは、放送中、リモコンの #dボタン からチェックしてください!
【二宮和也が回答時に叫ぶ理由】

.゚ー゚)母からメールが来まして
堂々と言ってやりましたよ、
…わかんないって。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
可愛いいいいいいいいいいいいい

#嵐にしやがれ #二宮和也 pic.twitter.com/Y5SQaETUhU
´・∀・`)ほら、うちの嫁が…(既にわかってる)

.゚ー゚)あーn…あーげないっ♡

はい、たらしましたーーー!!!
この子たらしましたよーー!!!!

#嵐にしやがれ #二宮和也 pic.twitter.com/W0AYV3sbl7
いやいやいやいやいや!!!
もうわからん!!!女の子ですよね!?
あなた性別女の子ですよね!?!?

可愛すぎんだろおおおおおおお!!

#嵐にしやがれ #二宮和也 pic.twitter.com/kxll1b4b3K
もうなんなんこれwwwwwwww

.゚ー゚)ごめんなさ〜い…

が可愛いすぎる♡♡♡♡♡♡

#二宮和也 #嵐にしやがれ #踊る警備員 pic.twitter.com/Qpg5tL3OSG
唯一のオアシスにのwwwww

.゚ー゚)なあんでおれがいんのー

#嵐にしやがれ #櫻井恐怖症 pic.twitter.com/ri0q2nI6zd
翔さん可愛んだけど
彼女の誕生日を忘れてて(忘れないだろうけど)彼女に謝る時とかもこんなキュルキュルの目で『ごめん』って言われたら死ぬわ

#櫻井翔
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/HRHyTI7ri2
櫻葉夫婦なの!?家族なのかな!?幸せすぎないか!!!!?
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/C3SaabeiWm
私も櫻井恐怖症なので抱っこしてほっぺ撫でてくださいますか(真顔

#櫻井翔
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/wg8m1xn8Sx
「櫻井くんイケメンって自分で言っちゃったよ」って言ってたけど、本当にイケメンだよ😆💕

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/Jyg3bxVbXX
無事 櫻井恐怖症を克服✨ww

もう怖いことはしないでね😂笑

#嵐にしやがれ
#櫻井翔 pic.twitter.com/bVqXHjJOG2
それでも諦めず何も悪くないのに謝ったりして仲直りしようと頑張っていて。翔くんって本当すごいと思う。
最後に翔くんの笑顔が見られてよかったです。
#嵐にしやがれ
#櫻井恐怖症 pic.twitter.com/rBUWsF0NwF
翔くんが、潤くんの時鮭フレークとろうとしたら、ニノちゃんからお弁当が

でも潤くんはもうしっかり翔くんの海なっとうを食べよーとして。お姫様のよう♪( ´▽`)
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/RgoJoTyvWB
嵐にしやがれ《オタマイル?》

なんなのこの動画、何から何までかわいいんですけど😂😂
お山、にのちゃんの潤くん呼び、松本さんの冷たさ、最高です!!!😂😂

#AsarisMovie
#嵐
#嵐にしやがれ
#オタマイル
#お山 pic.twitter.com/RUD8AVPYyz