更新
森内貴寛さん誕生日おめでとう🎊
いつも元気、勇気いろんなものをもらってます!とにかく歌も考え方も人間性も大好きだしとりあえずカッコよすぎるわ!これからもついてくよ。生まれてきてくれてありがとうw 良い1年を!
#Taka生誕祭 pic.twitter.com/Ut7yt8HAF0
Happy birthbay🎉🎊Taka!
人生の中に現れてくれてありがとう!
Takaの歌声に何回も助けられてきました!
ほんとにほんとに大好きです💕💕
これからもずっと一生愛します💗

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/xXtATo3uWO
4/17 Takaの誕生日🎉
大人気バンドになったONE OK ROCK⚡中でもTakaの声はほんとに大好きで何回元気にさせてもらい、励まされて、泣かせられたか。
これからも世界を拠点にがんばってください!✨

#Taka生誕祭 pic.twitter.com/hEQ33Z7Jh4
Takaの誕生日!!!今までも!そしてこれからも最高の歌声を僕らみんなに届けてください!!!こんなTakaが大好きです!9月にはワンマンライブも控えてるし、頑張ってほしい。何はともあれ、誕生日おめでう!!!
#taka生誕祭 pic.twitter.com/JxBFusUq2S
taka誕生日おめでとー🎉🎉
いつも素敵な歌声をありがとう😊
ファンを1番に考えてくれる
ファンを感動させてくれる
ファンを笑わせてくれる
これからもボーカルとして頑張れ!
クールでお茶目なtakaが大好き💕
#Taka生誕祭 pic.twitter.com/F2rMKhxTq9
Happy Birthday TAKA🍰💜
これからもずっとONE OK ROCKの
ファンでい続けます😍💕

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK
#ONEOKROCK好きな人RT pic.twitter.com/puvodITRah
Taka 誕生日おめでとう!
輝いてる君が好き!💭💭💭

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK
#OORerさんはRT pic.twitter.com/CAoDoOVeGo
Taka生誕祭⭐️🎂🎉
生まれてきてくださり
ありがとうございます!
これからの益々の御活躍を
期待しています!✨
OORerとして今年もついて行きます!

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/EhrhDkacyJ
Taka誕生日おめでとう😍💓
もぉ、大好き!本当に好き!!

高音も低音も好き…😩💓

これからもONE OK ROCKボーカルとして頑張ってください🙌✨

#Taka生誕祭
#ONE OK ROCK pic.twitter.com/k77I3KHa2T
Taka誕生日おめでとーーっ!!
ほんとにONE OK ROCKが大好きです!
絶対一生ついてく!!
ワンオクのうたには何度も助けられましたほんとにありがとう!

#Taka生誕祭
#心から愛してるよありがとう pic.twitter.com/t5S63XpqG6
Taka!28歳の誕生日おめでとう😂💕😂
いつも夢や希望を与えてくれるワンオクにはいつも感謝しきれないほどの感謝です。
TakaがLIVEで語りかけてくれる言葉、ほんと好きです。
#Taka生誕祭
#RTしてくれた人全員フォロー pic.twitter.com/ezsWJniNog
Happy Birthday🎂
Taka😍
これからも一生ついていきます✨✨
あなたの歌声が大大大好きです💖💖
#Taka誕生祭
#ONEOKROCK
#Taka
#Taka生誕祭
#4月17日はtakaの誕生日 pic.twitter.com/v95jmnKymJ
Taka誕生日おめでとう🎊
最高のバンドの最高のボーカル!!
一生ついてく!!!!

#ONE OK ROCK
#Taka生誕祭 pic.twitter.com/M6f0VDHpY8
takaくーん💕
HAPPY BIRTHDAY🎂🎉
いつでも全力なtakaくんが大好きです💗
これからもONE OK ROCKとして世界で活躍してください😊
応援しています🎌

#Taka生誕祭 pic.twitter.com/nY1mmGDlx9
Happybirthday Dear Taka !!!!

Happybirthday to you ♫

Following a lifetime
これからも一生ついていくよ。
#Taka生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/EomUbEuq8o
Taka ~Happy birthday~🎉✨😆✨🎊
かっこいいし✨面白いし😂かわいいし💕
最高です‼
一生ついてきます!!!
世界で1番カッコいいバンドONE OK ROCK 🎸
#Taka生誕祭
#ワンオク
#10969 pic.twitter.com/rJ3sQYoQbT
【ONE OK ROCK Taka誕生日】

Takaほんとに生まれてきてくれてほんとにありがとう。
希望を与えてくれてありがとう。

#ONEOKROCK
#Taka
#Taka生誕祭
#OORerさんRT pic.twitter.com/PfRH68Lwoa
~2016.4.17~
🎤Taka✩Happy Birthday🎤

いつもかっこよくて大好きです😊😁😘💕✨
これからもずっとずっと応援し続けます🙋💕
本当に大好きです!!!!!!💓💓

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/l0VnhuAFJH
Happy Birthday Taka!
No.1のバンドのNo.1のボーカル
Takaの美声は世界一です
生まれてきてくれてありがとう
心から愛してるよありがとう

#ONEOKROCK
#Taka生誕祭 pic.twitter.com/vhmroO7lFV
Takaお誕生日おめでとう🎉
これからも美しい声が聴けますように!
#ONEOKROCK #Taka生誕祭 pic.twitter.com/sBDzd5zyv6
Taka、誕生日おめでとう!!🎂🎉✨😊

いつもあなたの歌声にほんとに魅了されています、大好きです

素敵な1年にしてください!

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK
#Taka
#4月17日
#心から愛してるよありがとう😊 pic.twitter.com/xMJNYPgiK3
4月17日からついにtakaの誕生日!
大好きだよ!一生大好きだよ!
人として本当に尊敬できるお方です。
#Taka生誕祭
#Takaの誕生日祝う人RT

そして、1人でも多くの方が無事であるように、埼玉から強く願っています。 pic.twitter.com/GXGnogoqmw
Taka誕生日おめでとう👏🎉🎂✨
Takaの姿にいつも元気を貰っています😆✨ライブは本当に素晴らしいです👏歌詞も最高😆✨
ライブもたくさんなので体調に気をつけて頑張って👏
#Taka生誕祭 #ONEOKROCK pic.twitter.com/v6SSwGeKMc
0417 Taka's birthday〜💓

本当に世界で一番のボーカルだと思う
一生ついてく愛してる

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK
#taka pic.twitter.com/Hd8eIn90js
いつも私に元気をくれるONE OK ROCKのボーカルの誕生日です。
生き方、考え方、全てにおいて尊敬しています。
これからもその大好きな背中を追いかけていきます。
お誕生日おめでとう!

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/K9in1HWbrm
“ TAKA ” HAPPY BIRTH DAY !!!!!!!
28歳だね!!! 良い1年に!!!
ツアーとか大変だけど頑張れ!!!
#Taka
#Taka生誕祭
#Taka誕生祭
#Taka生誕祭
#taka誕生祭 pic.twitter.com/RzAW0GU7zI
Happy birthday to Taka✨

Takaの声ほんと最高😭
毎日ワンオク聞いて生きてますぜ😎
これからも最高のパフォーマンスで世界でも活躍しちゃってください👊🏻
アルバム完成待ってまーす👍🏻

#Taka生誕祭 pic.twitter.com/W9PNzVFiqF
Taka Happy Birthday🎉🎉

世界一かっこいいバンドの
世界一かっこいいボーカル

これからも日本のバンド界に
革命起こし続けてください

#Taka生誕祭 #ONEOKROCK pic.twitter.com/tSM36OGUST
4月17日はTakaの誕生日🎂🎉
たかの声と歌詞とInstagramからたくさん元気をもらってます😍

幸せな1日になりますように…(♡´ ˘ `♡)

#Taka生誕祭
#愛してるよありがとう
#ONEOKROCK ROCK pic.twitter.com/XDCsMFizX4
TAKA誕生日おめでとう✨
心から尊敬できる人であり、TAKAの歌声に支えられてます。
これからもTAKAについていく。
ONE OK ROCKについていく。
#TAKA生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/jxjNlsnegU
辛い時、壁にぶち当たった時、ワンオクの Takaの声を聴いて1歩を踏み出すことが出来てます😌💓
いつも元気をありがとう☀🌱

#Taka生誕祭 pic.twitter.com/Kwd94FwUzH
TAKA♡Happy Birthday♡

これからもついて行くよ!!!
応援しています!!!
#Taka生誕祭
#誕生日祝う人RT
#おめでとうTAKA pic.twitter.com/Cd21Vmj0GT
地震の大事なツイートが流れちゃうのが怖いので簡潔に❗️
Happy Birthday Dear Taka!!!
#Taka生誕祭
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/09lJCze1MR
Takaお誕生日おめでとう〜🙌💓💓
生まれてきてくれてありがとう。
これからもONE OK ROCKについて行きます!!

#Taka生誕祭 #OOR #0417 pic.twitter.com/b3OFmT5VOV
Taka!!!!!Happy Birthday!!!!!
家族、メンバー、友達、ファンを大事にするとこ全部好きです。
これからも世界に走っていくONE OK ROCKが楽しみです!!
#Taka生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/EfL3aeFJeF
大好きな人だから祝います😭💕
ONE OK ROCK、TAKA、
愛してるよぉぉぉぉおおおお😭💗

#taka誕生祭
#Taka生誕祭
#ONEOKROCK
#心から愛してるよありがとう pic.twitter.com/JsIdazh3Kj
4.17 taka happy birth day !!

私にとってこれから先もずっと1番大好きなバンドのボーカル👏💓
心から愛してるよありがとう😝🤘

#taka生誕祭
#oneokrock
#Takaの誕生日祝う人いいねとRT pic.twitter.com/sn5439QwUo
今日04/17は
みんなが大好きONE OK ROCKの
Takaのお誕生日です。
みんなで、お祝いしましょ~。

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK
#ワンオク pic.twitter.com/egBPf2KRlH
Taka Happy Birth day 🎉

これからも 僕たちの 光で いてください。

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/WxaMaSoEdc
今日はTAKAの誕生日♥♥♥
417RTも成功し、うれしく思っています!
TAKAにとっていい1年になるといいな💗😍💭
大好きなTAKA
これからも大好きだよ😂💕
いや、愛してるよw
#Taka生誕祭
#Taka pic.twitter.com/00dPUpjKvS
.
TAKA Happy Birthday!!
TAKAの歌声にいつも助けられて
元気をもらってます😊💞
これからも頑張って!☺

#TAKA生誕祭
#2016.04.17
#一生ついてく人
#Taka pic.twitter.com/vsMWsGilg1
TAKA誕生日おめでとう🎊
Happy Birthday☆+。:.゚✨✨
TAKAの歌にはすごく支えられてます!💪毎日ONE OK ROCKが欠かせません!🎉これからも応援してます👍

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/H2jXlpniQO
Taka!!!
誕生日おめでとうございます!
これからもその勇気のくれる歌声で色んな人を元気にしてください!
一生どこまでもONE OK ROCK についていくぜ!

#Takaの誕生日祝う人RT
#Taka生誕祭 pic.twitter.com/R9g3MAAULz
TAKAお誕生日おめでとう!TAKAの歌上手くて、でもおっちょこちょいで、誰よりもバンドのこと考えてるとこマジで好き!✨これからも一生ついていく!
#TAKA生誕祭
#TAKAの誕生日祝う人RT
#ONE OK ROCK好きな人RT pic.twitter.com/yumbOKn1uq
Taka Happy Birthday😘💓🎂
Takaのことが大好きです!!
そしてTakaのおかげで世界が変わって見えました✨
これからもついていきます😌
#Taka生誕祭
#4月17日はTakaの誕生日 pic.twitter.com/Hg9yjv9oKS
地震で大変な時だけど、、
takaお誕生日おめでとう!!!!♡☺︎☺︎
これからもその素敵な歌声をみんなに届けてね!!!
#Taka生誕祭 #takaの誕生日を祝う人RT #RTしたOORerさん全員フォローする pic.twitter.com/0YqvTE9bIF
#Taka生誕祭
Taka誕生日おめでとおおおおおおおお!!!
Takaの声とか歌唱力とか本当凄すぎて大好きです!!!
これからもついていきます!!!! pic.twitter.com/vJU2lGMf5E
TAKAHappy Birthday💓

いつもかっこよくて、素晴らしい歌声の持ち主でファン思いのTAKAが大好きです。

これからも応援し続けます。
生まれてきてくれてありがとう。

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/9VtIUKuAme
4.17 is TAKA ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ🎉
音楽界に来てくれてありがとう
ONEOKROCKという素晴らしいグループのヴォーカルでいてくれてありがとう
貴方のいる世界に心からありがとう

おめでとう

#TAKA生誕祭 pic.twitter.com/GOr2Gs8qv7
Taka Happy Birthday🎂

心から愛してるよありがとう!!!

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/oIR9Pklgsz
Taka誕生日おめでとう!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
毎日が本当にワンオクに浸かる日々です!マジで幸せです!
これからももっとたくさんのOORerが増えることをねがってます!🙏🙏🙇
#Taka生誕祭
#OORerさんRT pic.twitter.com/HvTDvuOw92
Taka Happy Birthday🎉

これからも俺ら(OORer)に元気と勇気をください✨

9月LIVEいけたらありがとうを全力で伝えます🗣

おめでとうございます👏🏻

#Taka生誕祭
#ONE OK ROCK pic.twitter.com/ybptS1Q3tX
森内貴寛=Taka
HBD MOVIE!!🎂🎉

Takaの見せるいろんな表情が大好きです😘
一生かけてついてくよ!!!

#oneokrock
#Taka生誕祭
#一緒に祝ってくれる人RT
#最後に注目😘 pic.twitter.com/mJ7mUDssRp
4.17 ✨

HBD Taka ☺💗

ずっとずっとONE OK ROCKが大好き!!

これから先も愛すべきバンドはONE OK ROCK

#Taka生誕祭
#心から愛してるよありがとう
#ONEOKROCK pic.twitter.com/7tGFg5YnjX
Taka誕生日おめでとう!✨
本当に夢のような目標のような、ONE OK ROCKのTakaが大好きです😄
#Taka生誕祭 #ONEOKROCK pic.twitter.com/syV4brGLFP
TAKA誕生日おめでとう🎊
これからもサイコーのパフォーマンスをお願いします!!

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/LNfHeN1Z6V
taka誕生日おめでとー!あなたの声が大好きです…ロックとバラード、どっちも大好き。今年はもっと飛躍の年になるといいね!

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK
#takaの誕生日を祝う人RT
#Taka誕生祭
#4月17日 pic.twitter.com/aByUNuV7eS
Takaお誕生日おめでとう!!
どこまでも夢を諦めないとこ、仲間やファンを大切にしているとこ言葉の伝え方が素敵なとこ歌声が素敵なとこ。
たくさん学んで、生きかたに憧れてOne ok rockに出会えて幸せです😌💕
#Taka生誕祭 pic.twitter.com/nQ3mj2WMxs
Taka誕生日おめでとう!!!!
Takaは世界一のボーカルだよ!!🎤
素敵な1年を過ごしてください!
ライブ行く!!
#Taka生誕祭
#ONEOKROCKTAKA生誕際
#Takaの誕生日祝う人RT
#OORerさんRT pic.twitter.com/UcqAGCbnCD
お誕生日おめでとう🎉
辛いときなどはONE OK ROCKを聴いて頑張ってきた!
これからも聴いていくで😊
動画は正直まだ完成したへん😅

絶対完成させるからまってね!!

生まれてきてくれてありがとう💕
#Taka生誕祭 pic.twitter.com/33rgXOGyeA
Happy Birthday!Taka!!

Takaの歌声本当に好きです!!

これからもONE OK ROCKというバンドが世界で一番カッコイイバンドでありますように(。>人<)

#Taka生誕祭
#ONE OK ROCK pic.twitter.com/PQTO8B4pXa
TAKA誕生日おめでとうございます
綺麗な声に癒されながらも、人情味に溢れている1番大好きなONE OK ROCKの一員です😌
これからも良い歌期待してます😆✨
#Taka生誕祭
#この日を待ってた
#OORer pic.twitter.com/DGRrVq18EZ
#Taka生誕祭

日本のバンドから世界のバンドになってほしいなぁ pic.twitter.com/vOsgdp2YAu
💗Taka Happy Birthday💗

これからも応援してます!!😊

#Taka生誕祭 #ONEOKROCK pic.twitter.com/b9yplnKrEe
兄弟がこんなんしてたら癒される😍💗
保存したい方はいいねしてください!
こんなんでよければですけど😭

#Taka生誕祭
#森内兄弟 pic.twitter.com/NRzSgjKusI
こんな部屋でもひかないってひとRTお願いします!フォローしにいきます( ̄Д ̄)ノ

#Taka生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/amUugMizwq
1位ーーーーー!!!!
1位ーーーーー!!!!

#Taka生誕祭 pic.twitter.com/yWt4MwrYuV
CDTVでDVD&Blu-ray
初登場1位!!!
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『来たー』゚+

takaのお誕生日&1位
Wでおめでとうだわ!
#Taka生誕祭
#ONEOKROCK
#OORer pic.twitter.com/NcFItGtN5m
Happy Birthday Taka (((((っ 。•ω• )✩
わたしの中でいちばん心に響く声の持ち主
世界1のボーカル🎤
おめでとう~Taka~🎊
#Taka生誕祭

寝とったし😭 pic.twitter.com/Il0ewcrfhw
Taka、Happy Birthday😭💕もう言葉で表せないほど大好き!Takaにとって幸せすぎる一年になりますように!!また早くライブでtakaの生歌声聴きに行きたい!😭#Taka生誕祭 #oneokrock pic.twitter.com/j4K7CfA14Z
Happy birthday!!!!!
28歳おめでとうございます!
それにしてもLIVE行きたいなー

#Taka生誕祭 pic.twitter.com/lemZsupije
Taka Happy Birthday‼︎

世界一かっこいいバンドの
世界一かっこいいボーカル

これからもONE OK ROCKについていきます!!!!!
応援しています😘

#Taka生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/fPABVLcBr2
思った通りだ。
まったく惚れちまうぜ╮(๑•́ ₃•̀)╭

#Taka生誕祭
#TAKA pic.twitter.com/GWgnDObLeb
Happy birthday TAKA🎉🎂✨
今年で28歳!!
まだまだ若いからね😳

素敵な歌声と素敵な笑顔そして、その優しい心をもっているTAKAにボクは惹かれました😍
これからも応援していきます!

#Taka生誕祭 pic.twitter.com/XRLq9JYgeb
お誕生日おめでとうございます!!
_人人人人人人人人人_
>完全感覚Doraemon<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#日曜日だし邦rock好きのフォロワーさんが増えることを願う #Taka生誕祭 #ドラムえもん pic.twitter.com/jI2RciBzRF
現地時間で4月17日になった!
個人的に好きなClock Strikesのロングトーン
Takaの歌声や言動に救われたのは私だけじゃないはず
ONE OK ROCKのVo.でいてくれてありがとう。

#Taka生誕祭 pic.twitter.com/Jb8b3vZVoX
今日はTakaさんの誕生日という事でONE OK ROCKの完全感覚Dreamerを1.25倍速で叩いてみました笑

最後のスティック叩くのはお気に入りです´ε`

#ONEOKROCK
#完全感覚Dreamer
#Taka生誕祭 pic.twitter.com/ohkYnB80x2