更新
【音楽情報】17日まであと少し!一織くんと陸くんのデュエット曲「Fly away!」フル音源がもうすぐ配信開始です!
idolish7.com/topics/music/2…
#アイナナ #フラウェ
\さあ一緒に!Fly away!/
おまたせしました!
17日より、和泉一織、七瀬陸のデュエット曲『Fly away!』がネット先行配信開始となりました!フル音源堪能してくださいね(大神)
#アイナナ #フラウェ #さあ一緒にpic.twitter.com/V6opN1KB0e
お待たせしました、和泉 一織(CV.増田俊樹)、七瀬 陸(CV.小野賢章)「Fly away!」配信開始!今回も期間限定で待受画像🎁mora.jp/package/430000… @iD7Mng_Ogami #アイナナ #フラウェ pic.twitter.com/8qUJZtjC23
過去絵ですが!フラウェほんっと好き・・・🙏✨配信おめでとうございます・・・!!
#フラウェ pic.twitter.com/3jPNe1RnLw
【速報】iTunes Storeにて『Fly away!』がアニメジャンル1位、総合5位にランクインしました!(大神)
#アイナナ #さあ一緒に#フラウェ pic.twitter.com/JxL0rHwMW9
【速報】iTunes Storeにて『Fly away!』が総合3位にランクインしました!(大神)
#アイナナ #さあ一緒に#フラウェ pic.twitter.com/tSsk0pBk9v
フラウェ配信おめでとー!(あげなおし)
#フラウェ pic.twitter.com/YPJc30kVgd