更新
#鶴丸テロ

企画主のモモです。
拡散にご協力して下った方、参加して下さった方、本当にありがとうございました!

⚠初めての企画で名称等の配慮が足りない所も多く、皆様には不愉快な思いやご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんした。 pic.twitter.com/NZXYZv76rb
「真っ白な、」

#鶴丸テロ ということでこそっと参加させて頂きます〜!世界を真っ白に染め上げたい!❀.(*´▽`*)❀.笑 強く美しい真っ白なお鶴が大好きです✨ pic.twitter.com/8OPSrJHILv
#鶴丸テロ  TLに鶴丸国永を顕現する
※音が出ます pic.twitter.com/jsqI5ruN7F
#鶴丸テロ
素敵企画参加いたします(´ワ`)真っ白じゃなく真っ赤で申し訳ない;; pic.twitter.com/pRuFXaa4Kb
#鶴丸テロ  素敵な企画ありがとうございます〜! pic.twitter.com/5tnoOsBpgB
うちのとこの鶴丸はいつも
驚きと幸せと、とびきりの笑顔を私に与えてくれてますよ。愛おしいね

前の下書き完成絵(全体図)ちゃんと上げてなかったので。
我が本丸はいつだって桜満開
そして素敵タグ失礼します♪
#鶴丸テロ pic.twitter.com/tkbDDro5D2
わーい!!待ってました鶴丸大好きだー!!!
雛鶴ちゃんと一緒に「「驚いたか〜!」」!🐥🐣✨

#鶴丸テロ pic.twitter.com/5wGrAdTdnK
詐欺じゃないなんかこじらせた鶴丸 #鶴丸テロ pic.twitter.com/JKaIGDwwje
#鶴丸テロ

少し遅刻ですが…
素晴らしい企画でしたので!
鶴さん大好きです! pic.twitter.com/2n5UmRn1BW
素敵タグ参加させてもらいます鶴丸たくさんしあわせ~٩(*´꒳`*)۶✨✨
#鶴丸テロ pic.twitter.com/J3yXtED5cr
TLが鶴丸色に染まる今日を楽しみにしておりました。素敵なタグの参加失礼します!
#鶴丸テロ pic.twitter.com/u8ByvoRZV4
#鶴丸テロ
出先だからスマホに入ってる過去作でしか参加出来ない悔しいヾ(:3ノシヾ)ノシ pic.twitter.com/zE2VGn3GWA
#鶴丸テロ
風呂上りの鶴丸なので下着見えてるけど、鶴丸『テロ』だからいいかなって( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/RMPLheFWxF
【コス注意】大遅刻かつ使い回しだけど;▽;お鶴大好きマンとしては参加したかった;▽; #鶴丸テロ pic.twitter.com/L7gXYpe5Lm
@hiohiorin iphonの方は見れなかったようなので再投稿失礼します…!
#鶴丸テロ pic.twitter.com/n59onPq1bs
企画で描いたものですが、どうしても参加したかったので…!

#鶴丸テロ pic.twitter.com/Qs54JIbgXK
軽率に便乗しとこうか
最近描いたヤツしかないけど

#鶴丸テロ pic.twitter.com/sKcH9cEICS
#鶴丸テロ

過去絵での参加すみません.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
つーまる🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤 pic.twitter.com/IQnVOaBDzX
なんとか参加したくて前に描いた物とか落書きとかをこっそり…
#鶴丸テロ pic.twitter.com/ytmgDH3cIy
遅刻落書きで申し訳ないけど参加したかった!鶴丸~
#鶴丸テロ pic.twitter.com/7NCZCGiemT
大遅刻ですが、タグ参加失礼します。
鶴丸さんだいすき…!
#鶴丸テロ pic.twitter.com/KDrF8dOmkN
@toukenTL すてきなたぐ! #鶴丸テロ

model:ぴえ式鶴丸さん、Stage:怪獣対若大将P様(im5385588)、そのほかクレジット動画内にて pic.twitter.com/lFEoY9Mct1
【コスプレ】刀剣乱舞/鶴丸国永
photo.なおと(@naoto_cos)
あー鶴丸テロなんていいタグ…!!一期テロも作ってください…
#鶴丸テロ pic.twitter.com/jqG3riA59E
#鶴丸テロ
素敵な企画参加失礼します。鶴丸が好きです。 pic.twitter.com/LlnwzbBYak
#鶴丸テロ
遅刻すいません
凄く素敵な企画ありがとうございました( *ˊᗜˋ* ) pic.twitter.com/vj3jek6HCr
【コスプレ】
さりげなく便乗させて下さい〜鶴すき!
#鶴丸テロ pic.twitter.com/HlAuiqfjnG
これ全キャラでやってほしいね( Ü )
お写真前のと一緒だけど!
#鶴丸テロ pic.twitter.com/IecE58GHzx
【コスプレ】刀剣乱舞/鶴丸国永

小さい俺と

大分遅れたけど
#鶴丸テロ に参加したかった・・・ pic.twitter.com/Iu3tu9v8Vl