更新
【放送情報】今夜のこむちゃはこの後夜11時から放送です。ゲストにはニューアルバム「LUCKY Hi FiVE!」をリリースするLiSAさんが登場!こむちゃメールはあなたのラッキー・エピソードを大募集です!comcha@joqr.netまで! #joqr #comcha
【ラジオ】この後23時-24時に文化放送にて生放送の番組「こむちゃっとカウントダウン」にLiSAがゲスト生出演!ミニアルバム発売直前の生出演!是非聴いてください!!
joqr.co.jp/comcha/
#comcha
「Hi FiVE!」O.Aキター!!!4/20発売のミニアルバム「LUCKY Hi FiVE!」リード曲です!!
#comcha
文化放送「こむちゃ」生出演ありがとうございました!!今日も楽しい時間でした!ニューアルバム「LUCKY Hi FiVE!」は4/20リリース!全国ツアーも始まります!
#comcha
lxixsxa.com pic.twitter.com/BCZKySfKGV
部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。LiSAさんがゲストでしたなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。LiSAさんの思いや気持ちが聞けたなう。とてもスペシャルなことでしたなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。5年間の活動で手にしたものは、LiSAさんだから手に入れられたものなう。とてもシンプルだけど、納得して得たものなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。惜しみなく話せるLiSAさんが素敵なうね。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。「Love is Same All」なうね。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。来週のゲストはカスタマイZさんなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう~。裕香さんにタッチ交代なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
こんばんは。こむちゃ女の方、井口裕香です。
今夜も生放送聴いてくださって、ありがとうございました!
そして、LiSAさんのとてもいい話で自分のマイクをぶん殴ってしまったこと、、を、、お詫び申し上げます。。。話の腰を折ってしまいました。。
#comcha #agqr #cho_ag
どんなことも屈託なく、嘘のない言葉で話してくれるLiSAさん!
きょうもとっても素敵でした!!!!!
デビューから5年。4月20日は、今まで以上に、とっても大切な1日になりますね(*^^*)♪
#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
こむちゃで、少しでも、たのしい気持ちになってもらえたら、笑顔を届けられたら、と思います。
今夜の放送も聴いてくださって、本当に、ありがとうございました。
#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
できるだけあったかくして、おやすみなさいっ。
また来週(*^^*)♪
#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko