更新
中居くんのおヒゲが外ハネの髪とマッチして2次元みたいな仕上がりになってた頃 #サムガ pic.twitter.com/fnmWGJYTUG
中居「SMAP×SMAPがこの4月で20周年を迎えました。森くんがいなくなってから丸20年だね。森5月にやめたからね。やっべ、あつという間だね。この先の20年は…、すぐ60になっちゃうの!?」 #サムガ
「見失わないで ひとりぼっちでも 君は独りじゃない」
「目を背けないで 弱くてもいいんだ いつもそばにいるよ」
「手を繋ごう 手のひらの温もりを感じ合おう
あしたには光さえ 何も無くても
手を繋ごう 生きている それだけで奇跡なんだよ」
SMAP/手を繋ごう

#サムガ
ヒャダインさんブログ「手を繋ごう」について。
どうしようもないと感じる時でも光なんて何もないように感じる時でも
絶対、誰かいるはず。(中略)
そういった思いを込めて、SMAPの皆さんに楽曲を託しました。#サムガ

s.ameblo.jp/hyadain/entry-…