更新
慎吾「そしてですね、先ほどから速報入っていますけれど、熊本県、そして九州地方のみなさん、本当に辛く大変な時ですけれど、がんばってください」
#スマステ

>放送終了時間が迫る中、真摯な眼差しでメッセージを伝えてくれた
慎吾から
熊本のみなさん、九州地方のみなさんへのメッセージ
ありがとう
#スマステ pic.twitter.com/9uN9fQGGQb
野村さんの番宣を遮ることなく、でも絶対にこれだけは伝えたいという顔つきで、本当にギリギリの時間の中、まっすぐにカメラを見据えながら先ほどのメッセージを伝えてくれました #スマステ
慎吾からのエール
「熊本県、そして九州地方の皆さん、本当今辛く大変な時期だと思いますけど頑張って下さい」
#スマステ
#熊本地震 pic.twitter.com/F6QyZwF00w
慎吾から熊本、九州地方のみなさんへメッセージです。
頑張って下さい!!
#スマステ pic.twitter.com/UC06J0DZdk
熊本県、九州地方の皆さんへ。慎吾からのメッセージ
〜届きますように〜
#香取慎吾
#スマステ pic.twitter.com/eIqr9vAnzY
#スマステ で紹介された自宅でかんたんに燻製ができる「スモーク&ロースター」はこちら。何をスモークするかは発想次第。いろいろなおつまみを作れます。 #Amazon ⇒amzn.to/1V5EeZY pic.twitter.com/qfU1Lbnmn0