更新
おはようございます!まもなく『魔法つかいプリキュア!』第11話です!新学期!ワクワクでモフモフなおはなしです!!
#precure
紫…ポンコツ…転校…うっ…頭が!!

#precure #nitiasa pic.twitter.com/Qmr5BmqkWu
朝日奈みらい(太陽) 十六夜(月) って対になる名字なんだね。朝比奈じゃなくて朝日奈になる理由がわかった感じ。 #precure
朝比奈と十六夜で朝と夜ってわけ…?百合かよ… #precure
映画のあのキレはどこいっちまったんだよ #nitiasa #precure pic.twitter.com/lnxU24bx2E
トパーズの登場!!どんなスタイルでしょうか♡🍬🍮ワクワク! #precure
モフルンさんすごいな……自分は報われなくても、共に歩むこともできなくていい、ただ二人の少女が愛を深めることのためだけに己の身を粉にできるその姿勢は見習うべきところしかないな……。 #precure
また下着がない
リコちゃんはノーブラノーパン
#precure pic.twitter.com/ja1O2tSXFD
黄色い光を操っちゃいます!1番魔法つかいっぽい?(笑)
#precure
この距離感、もはや驚かない、驚かないよ(鼻血 #precure pic.twitter.com/nA9l7fPJ8Q
プリキュアの途中ですが、俺がダイソーで買った入浴剤見てくれw #precure ? pic.twitter.com/qKiyqABiPN
マジカルの髪型ってこういうことだよね #precure pic.twitter.com/rnb6N6IZr1
「二人が出会った日の象徴的な月の名前を自分の名字として用いる」ってめっちゃロマンチックだしリリカルだしめっちゃ百合なんですよね。やっぱり『名前』って百合なんだよな… #百合なんだよなbot #precure
ダイヤ→ルビー→サファイアとどんどん近くなっていき、トパーズは近いを通り越して一線越えた後のような表情に見える #precure pic.twitter.com/9MHnYg69br
ダイヤ:バランス重視のパワータイプ
ルビー:パワー重視のパワータイプ
サファイア:飛行可能なパワータイプ
トパーズ:トリッキーなパワータイプ
みたいなの見たけどまんまこれだった #precure
トパーズの登場でした!かわいかったですね!!
データカードダスでは頭にプリンならぬケーキまで乗せちゃうアクセサリーもあります♪ケーキみたいなスカートも!
遊んでみてねー!
#precure #DCD_precure pic.twitter.com/pvn4O1Uo3K
菊池さん、戦隊・ライダーに続きプリキュアにも出演!! ニチアサ三冠制覇ですね! #nitiasa #precure pic.twitter.com/a9irikyQyF
しかしトパーズバンクはなかなかにツッコミどころ満載であった
プリンは何だプリンはw

黄色バンクのバラエティの豊かさは異常である #precure pic.twitter.com/UZP5n5nXc1
プーリーン!プーリーン!
L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ

#precure pic.twitter.com/SnPE5eLI6v
はーちゃん最終形態が待ち遠しい(マテ #precure #aikatsu pic.twitter.com/n0v5ZBwba5
【魔法つかいプリキュア!】
キャラクター追加!朝日奈大吉、勝木かな、長瀬まゆみ、大野壮太、高木先生 #precure
toei-anim.co.jp/tv/precure/cha…
この構え!まさかあれは…オーロラエクスキューション!!
#precure pic.twitter.com/nd1YbPP8lu