更新
シリアスなジュウオウジャーですが同じ時期(話数)の先輩たちはこうでした。#nitiasa #zyuouger #ジュウオウジャー pic.twitter.com/uAtt4QWjXZ
もう今週と来週、神回の予感しかしない。日本が落ち込んでいる今だからこそこういう直球勝負なエピソードが凄く光る。 #nitiasa #ジュウオウジャー pic.twitter.com/BOncOSRY97
ジュウオウジャーの公式Twitterのツイート縦読みにすると…
「負けるなくま本!」
#ジュウオウジャー pic.twitter.com/Yze8MSKDTf
第10話ご視聴ありがとうございました!!

真理夫おじさんの着ぐるみは、ずばりマンボウでしたね!
今回は楽勝すぎました…??笑
次回の着ぐるみはもっと難しいぞ!
楽しみにしててくださいね〜

#ジュウオウジャー pic.twitter.com/Cetdt7zWiQ