更新
自分は違うところに避難してますが
熊本市内の京陵中に2000人も
避難しているそうです
隣の附属中も300人避難しており
合計2300人の物資が足りてないらしいです
少しでも水食料お願いします

#支援物資
#熊本地震 pic.twitter.com/n36b2QRUmC
お願いします!
全く支援物資足りません!
4人家族なのに、2人で配給も貰いに行ったら2人分しかもらえなかったり…しかも、その2人分も食パン2枚目だったり…とにかく、足りません

#拡散希望
#熊本地震
#支援物資 pic.twitter.com/tYKlnzgVZD
下益城城南中学校

B&G

食料たりてません

拡散希望です。

#熊本県の地震情報を配信しています
#支援物資
#避難所
#熊本地震 #拡散希望 #支援物資
【熊本市立出水中学校】
水も電気もありません
持ってきた食料、飲み物にも限りがあります。
どこからも、支援が来ていません!
よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/RnZWJNRtCH
コープ尾ノ上で食料売ってあります!

1人一種類2個ずつと制限もあり、品切れも出ると思いますが少しなら買えると思います!

#熊本県の地震情報を配信しています
#支援物資
#拡散希望 pic.twitter.com/7S8ZP7Llcm
東稜高校近くのファミリーマート横にあるパン屋さん1人二個ずつ無料で配っています。早めに食料がない方お越しください。
#支援物資
#食料
#拡散希望RT
被災したのは南阿蘇、益城だけではありません。
その周りも被災しています。
大津町、菊陽町、合志市、菊池市の
水、食料、子供用品、足りていません。
支援物資を町役場、市役所にお願いします。
#拡散希望 #熊本地震 #支援物資 pic.twitter.com/j10iRwVHPN
動物を連れて避難していると、皆さんイライラしだしたのもわかります!でも、動物も家族なんです、おりこうさんにして、ストレスにも耐えてます。動物の水や餌もないなか、耐えて逆に人間を癒してます、だから、心ない言葉を投げ掛けないで(T-T)#支援物資 #地震 #自衛隊
南区城南町舞原公民館、水はきましたが食糧全く来てません。
救援物資は届いてません!

断水停電は依然続いております。

#熊本地震 #支援物資 #物資不足
熊本への支援物資の送り場所

〒861-0195
熊本市北区植木岩野238-1
北区役所災害本部宛

で市役所に届き各避難所へ
配当されます。

被害の酷かった地域は
自衛隊の手が行き届き
充分ではないですが物資が届いてます。
北区は断水して物資が足りてないです。
#支援物資
下益城城南中学校に物質がたくさん届きました
城南で物質足りてない人来てください
まだ配給始まらないから全然間に合います

#熊本地震
#給水
#支援物資
#拡散希望
#熊本県の地震情報を配信しています pic.twitter.com/fwgf847px0
【支援物資の送り先】
各配送会社は熊本への配送を停止しているみたいなので、直接送ると届くまでに時間がかかるそうです。
お住いの地域の市役所、区役所に手持ちで持って行き、送ってもらうのが一番ベストのようです。
参考までに! #支援物資 pic.twitter.com/Y78tvSUlHl
下益城城南中学校に物質がたくさん届きました
城南で物質足りてない人来てください
まだ配給始まらないから全然間に合います

#熊本地震
#給水
#支援物資
#拡散希望
#熊本県の地震情報を配信しています pic.twitter.com/ITvqunvdrn
自衛隊の災害派遣が到着しました。旭志総合支所、隈府小学校、戸崎小学校、菊之池小学校で給水支援活動を行います。
▼菊池市非常事態情報 city.kikuchi.lg.jp/q/aview/52/100…
#熊本地震 #菊池市 #給水 #支援物資 #災害派遣 pic.twitter.com/XwoHnvKeR0
今熊本に向かっています!
たくさん物資が集まったので困ってる場所の方は連絡ください!
水分 食料 ベビー用品 など種類もあります!
皆さん協力お願いします!
#拡散希望RTお願い #熊本地震 #拡散希望 #頑張ろう熊本 #支援物資 pic.twitter.com/z3KeyPTDgC
御船町、高木小学校にて。この高木地区は断層の直上で、建築物の破損がすごく、ほとんどの方が自宅に帰れない状態。にもかかわらず、おれたちの物資が、地震発生後初めての物資支援だったようです。#熊本地震 #支援物資 pic.twitter.com/oTqdapSyjT
熊本市内に住む友人から届いたものです。確実な情報ですので、拡散のご協力をお願いします。
#熊本地震
#支援物資
#物資集め
#救援物資 pic.twitter.com/h0wx2FIeoa
都城のみなさん
姫城グラウンドいきましょう!

#支援物資
#拡散 pic.twitter.com/NgoyARoaPX
熊本でタダ飯ありつけるのありがてーwwwガキ2人ボコボコにしておにぎり奪うの楽しすぎwwwww
#炊き出し #救援物資 #熊本地震
#支援物資 pic.twitter.com/hoZiQ4LIUS
宇城市役所に支援物資おねがいします😭

宇城市も食べ物なくてこまってるらしいです

#熊本地震
#支援物資 pic.twitter.com/sJYTedn3mH
この薬を持っていける方は健軍東小学校に持っていって欲しいです
薬がなくて困ってます
痛み止めの薬や湿布などもあると助かります……
#熊本地震
#支援物資 pic.twitter.com/7FFKr6WsYc
明日昼休みに
🌸九州女子短期大学🌸の
体育館で大事な友達が
熊本で被災したっち子が
物資集めするみたいなんよ
たぶん共立とか4大の子とかでもくれたら嬉しいはずやけ来てやってください😋
⭐️カロリーメイト
⭐️水
⭐️保存長いお菓子
に絞るってです😋

回してーお願い🙏#支援物資
熊本国府、母校がこんなことに
なっています。お願いします
支援物資ほんとにお願いします。
#熊本
#支援物資 pic.twitter.com/FGXhVmV1p7
国府高校に支援物資をお願いします。国府グランドの人たちからのメッセージだそうです。
#拡散希望
#支援物資 pic.twitter.com/eoBAIeHmfO
【支援物資の送り先】福岡の姉に載せてくれって言われたので代わりに載せておきます。支援物資の送り先についてまとめたものはこちら。少しでも目を通してくれるとありがたいです
#支援物資 pic.twitter.com/ULKxW7vZs1
4月20日午前10時より、北九州市 小倉北区 到津の森公園北ゲートで、北九州青年会議所が支援物資を募集します!

お近くにお住まいの方、ぜひご協力お願します

#支援物資
#熊本地震
#北九州市
#RT pic.twitter.com/oc6lGgegki
西区の慈恵病院っていう所の食料や飲料水が底をつくらしいです。
妊婦さんもいるので、ご飯がないと母子共に負担がかかってしまいます。
西区の近くで物資を運んでいる方、慈恵病院にも物資をお願いします!

#支援物資
#拡散希望 pic.twitter.com/Zfb3tuwliM
少ないけど熊本に送ります!!
待ってて熊本!!
頑張れ!!!🎌

#熊本 #熊本頑張れ #支援物資 pic.twitter.com/2uYy5Hlpx6
熊本国府高校に物資をお願いします!!

#熊本国府
#支援物資 pic.twitter.com/Bnt4uFeYnK
熊本市立城西小学校
熊本市立一新小学校
熊本市立西山中学校

どうか早く支援物資等が届くようにお願いします。
三校とも高齢者や小さい子が多いです。
高齢者等は自分で買い出しなど行けないので皆さんのご協力をお願いします。
#物資不足
#支援物資
2日間いろいろあったけど
無事終わりました!!

長崎新聞さんに取材されました
うちらの行動で少しでも役に立てればと思います

本当にみなさん、ありがとうございました!!

#拡散希望
#熊本地震
#支援物資 pic.twitter.com/UZrUr6QRq0
岡山からの支援物資😭💕
なんか鳥肌たった、、、
岡山の方届いてますよ!!!

#熊本地震
#支援物資 pic.twitter.com/IfwmlHmreR
市内のわかる範囲では、
池上中央公園、千原台高校
必由館高校 熊本西高校 井芹中学校
三和中学校 城西小 城山小とその近隣で物資が不足してます。

水、食料、毛布、生理用品など。
特に水、食料ともに足りません。
道が悪くて大変ですがお願いします!
#支援物資
#熊本地震
皆様のご協力心から感謝しております!
おかげさまでこれだけの物資を集める事ができました!
日本人の優しさ、伊万里の優しさを強く感じる事ができました。
今から熊本に出発したいと思います。
#熊本地震
#支援物資
#頑張れ熊本 pic.twitter.com/XJvRAh7Mcs
熊本のほうにうちで作ってるきゅうり
2000本ほどを支給したいのですが
鹿児島から熊本まで運んでくれる人探してます! できれば大隈くらいから運んでくれる方いれば連絡お願いします!
#拡散希望
#鹿児島 #熊本 #支援物資
【拡散して下さい】
日本各地からの支援物資の送り方です!

民間輸送会社は使用しないで下さい。
行政機関、自衛隊による運搬が最短最速で熊本に送られます。実際に連絡を取った情報です

#拡散希望
#支援物資
#熊本地震 pic.twitter.com/PIDmJpMZwA
一刻も早く熊本の復興を願い
今、自分たちが出来ることをしようとみんなで考えました。
少しでも力になれればと思います。

#大同高校
#女子ハンドボール部
#2.3年
#熊本地震
#支援物資
#復興 pic.twitter.com/9mb65yYUBF
【 救援物資が必要です!】拡散希望
学校→〖ルーテル学院高等学校〗

必要なもの→〖水・食料〗

住所→〖〒860-8520
熊本県熊本市中央区黒髪三丁目12-16〗

#支援物資 #救援物資 #拡散希望 #熊本地震 #緊急支援 pic.twitter.com/69QTyIF39Q
御船町に支援物資が十分に行き届いていません!!御船町は山が多くて大変ですが、御船町長泣いてました!😭
七滝中央小学校は山の上で、お年寄りが多くいます!支援物資を届けてください!お願いします!
#熊本地震 #支援物資 #七滝中央小学校 #御船町 #御船
熊本市立京陵中学校への
被災者が3000人を超えました

支援物資が足りていません。

私も別の場所で
避難生活を送っているため
情報を拡散することしか
出来ませんが、ご支援
宜しくお願い致します。

熊本市中央区京町本町1番14号

#拡散希望 #熊本地震 #支援物資
熊本市中央区下通1-10-27
築地すし鮮 熊本三号店(下通アーケード内)

4/18 午前11:00より

炊き出し情報です。

#熊本地震
#炊き出し
#支援物資
#熊本市中央区
県外の方へ
【支援物資送り先(熊本市内)】
〒861-8012熊本市東区平山町2776
「うまかなよかなスタジアム(熊本県民総合運動公園陸上競技場)第3ゲート」
【問合せ先 熊本市】
地域政策課 096-328-2031
よろしくお願いします!
#熊本地震
#支援物資
宇土東小学校に避難した者ですが全く支援物資が届いていない状態です。
小さい子もお年寄りの方もいます。
どうか宇土にも支援物資を届けてもらえればありがたいです。
100人ほどいます
#宇土東小学校
#九州熊本大震災
#支援物資
#拡散希望
宇土東小学校に避難した者ですが全く支援物資が届いていない状態です。
小さい子もお年寄りの方もいます。
どうか宇土にも支援物資を届けてもらえればありがたいです。
100人ほどいます
#宇土東小学校
#九州熊本大震災
#支援物資
#拡散希望

ご協力お願いします
すみません!!
いまおばあちゃんから連絡があって、
宇城市小川町には支援物資が行き届いてないそうです!!!
その地域は結構高齢者が多く、買い出しも難しいと思われます。
これから断水もするそうです!
支援物資を届けてください!!
#熊本地震 #拡散希望 #支援物資
【支援物資】

新市街アトリエ

住所
熊本県熊本市中央区新市街9-1
ハローレディ3F

096-351-8832

#拡散希望 #支援物資 #食料 #熊本市中央区 #新市街 #救援物資 #無料 pic.twitter.com/tZDObCcTOb
【熊本支援物資送り先情報】

無料で支援物資を送る事ができます

#拡散希望
#支援物資
#熊本地震
#地震 pic.twitter.com/q18nkHzK7x
飲料水1500ℓと生活用水1300ℓを今から運びます!
まだ救援物資が届いてない!て言う避難所ありましたら連絡ください!
少ないですがなにか力になりたいです。
#熊本地震 #支援物資
#拡散希望 pic.twitter.com/FdoAIYSAzv
本当に少しだけど、
熊本への支援物資調達してきました。
これで少しでも多くの人が
助かってくれることを祈ってます🙏🏻
みんな応援してます!熊本の皆さん!

#熊本地震
#支援物資
#みんなで助けよう熊本
#大事なのは気持ち pic.twitter.com/0NgolZEYHu
サッカーはとても素晴らしい。
日本全国で力を合わせ1日でも早く笑顔になれる日を。友達や家族がまだまだ苦しんでいます。

〒861-3207
熊本県上益城郡御船町御船995-1

#熊本地震 #頑張れ熊本 #支援物資 #拡散希望RT pic.twitter.com/KI8Vkcwnzw
グランメッセにおる人!!!
めっちゃおにぎりとかあります!
持って行ってくださいだそうです!!
#熊本地震
#支援物資 pic.twitter.com/oYHLuLc9pC
熊本地震の被災者救援のため、大阪府の消防隊の皆さんが菊池市に集まっています。
県内の被災地で救援活動を行うとのこと。全国から届く支援の手に胸が熱くなりました。心から感謝申し上げます。
#熊本地震 #菊池市 #支援物資 #災害派遣 pic.twitter.com/CNiUOYBHYq
拡散してください
後輩が困っています。物資が来ていません。

南阿蘇役場 長陽庁舎 阿蘇南 阿蘇西小学校、久木野長陽庁舎、
白水庁舎、あそぼうの郷久木野

長陽庁舎には500人以上いるそうです。電断水の状態でガソリン不足、物資、来ていません。

#支援 #物資支援 #支援物資
セブンイレブン南千反畑町店
お弁当おにぎりなど在庫が2000~3000こくらいあると言ってました
4/19.4/20ぐらいまでもつものです
明日の納品は入ればその3倍くらい入る予定とのことです
#熊本
#支援物資
#物資不足 pic.twitter.com/1y54vhNE4J
キンギョ KINGYO CAFE バー bar
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通2丁目1熊本県熊本市中央区下通2丁目1−22
096-354-9094
18日深夜1時現在【配給可能】
おにぎり・豚汁
#炊き出し
#支援物資
営業しているとの情報がある入浴施設の抜粋、18日の給水状況を更新しました。
多くの方に情報が届くよう拡散お願いいたします。

#拡散希望 #入浴施設 #支援 #サポート情報 #ボランティア #物資 #支援物資 #熊本地震 支援情報
goo.gl/ZyXrhD
物資供給してくれる方、
三和中学校と富合中学校が
物資届いてないらしいです

#熊本地震 #支援物資
【拡散希望】
〒861-2234上益城郡益城町古閑73
広安愛児園・こどもLECセンター

⚠️食料が不足しています

多くの避難者が来ており
両親のいない子供や
家庭の事情で預けられている
子供たちがたくさんいます
私もここで育ちました

子供たちにみなさんの愛を
#支援物資
【支援物資の公式送り先】

※不足物資は
水、アルファ米、保存できる食品、ベビー用品だそうです

#熊本地震
#支援物資 pic.twitter.com/NXGx9LqJYS
宇城市小川町、松橋町
ほとんどの店が開いてなく開いてても商品はほとんどない状態、避難所も支援物資たりてなく食料、水が行き届いてないみたいです。

小川ラポート
ウイング松橋
イオンモール宇城店

#拡散希望
#支援物資
#熊本県の地震情報を配信しています
熊本市南区 熊本循環器科病院隣にある
「あまてらす」にて!

水、食料、下着、オムツ、トイレットペーパーなどまだまだたくさんあります!!
1人3点までです!

#拡散希望 #支援物資 #熊本震災 pic.twitter.com/w1pI4i67UF