更新
【先行カットが来た!】今日4/17(日)夕方5時から放送の「僕のヒーローアカデミア」第3話より。

第3話からお世話になります、飯田天哉です!

#heroaca_a pic.twitter.com/4XlR2OZ9gf
アニメ「僕のヒーローアカデミア」公式インスタグラムに新たな写真をアップしました。オープニング映像の飯田天哉の原画です。instagram.com/p/BEST5D9GMNd/ #heroaca_a
今日この後夕方5時から「僕のヒーローアカデミア」第3話放送!只今ヒロアカのオープニンムービーを公開中。→ youtu.be/BGBQkvPAzSY このOPに出ているキャラたちが続々本編に登場。チェックしてみてください。#heroaca_a
この後5時からの「僕のヒーローアカデミア」第3話放送に向けてWEBラジオ「オールマイトニッポン」最新第3回を配信中。放送前にぜひステイチューン。→ onsen.ag/program/heroac#heroaca_a
『僕のヒーローアカデミア』放送では毎話視聴者の皆さんから募った名シーンから1・2位を待受にしてプレゼント!第2話の1位はこのシーン! m.mbs.jp/tv/heroaca/ 今日放送の第3話も投票ぜひ! #heroaca_a pic.twitter.com/kghvfBZ9N0
ポルノグラフィティの新曲「THE DAY」がオープニングテーマになっている「僕のヒーローアカデミア」の放送はこのあと夕方5時から!
着うた(R)が各配信サイトにて配信中!!
hyperurl.co/theday0403
#pgnews
#heroaca_a
アニメ「僕のヒーローアカデミア」第3話、この後PM5:00からMBS/TBS系でON AIR!!#heroaca_a pic.twitter.com/z5kxTScq2x
日曜夕方5時になりました…

「僕のヒーローアカデミア」第3話、放送スタート!今日もヒロアカよろしくお願いします!#heroaca_a pic.twitter.com/mm9d4SN5ae
「ダチ同士」って言ったよ!
「ダチ同士」
「ダチ同士」
「ダチ同士」
#heroaca_a pic.twitter.com/NSvIh8DOnS
【BD&DVDジャケが来た!】6/29水発売「僕のヒーローアカデミア」Blu-ray&DVD第1巻の初回特典、馬越嘉彦さん描き下ろし三方背ケース&ジャケット公開!heroaca.com/bd_dvd.html #heroaca_a pic.twitter.com/VQHdG2UMqF
「僕のヒーローアカデミア」Blu-ray&DVD、TOHO animation STOREでの各巻購入特典のアクリルマスコットイヤホンジャックのデザイン公開!tohoanimationstore.com/shop/c/c0013 #heroaca_a pic.twitter.com/GaFs7SpwXB
僕のヒーローアカデミア第3話ご覧くださった皆さんありがとうございました!!毎回毎回がクライマックスのような熱さに魂が震えます!!
飯田くん、うららかさん、プレゼントマイク、個性的な新キャラも出てきましたね!!ワクワクが止まらない!!
#heroaca_a
アニメ「僕のヒーローアカデミア」第3話TV放送を受けて、じつはこっそりヒロアカ公式サイトのキャラページを更新しています… 第3話をご覧になった方はチェックのほど…。→ heroaca.com/sp/character.h… #heroaca_a
先ほどトレンドに入ってた「茶子ちゃん」…

正しくは「お茶子ちゃん」!

よろしくツ○ッター社!

#heroaca_a pic.twitter.com/GToanAO97D
(次回第4話のお茶子が…とてもうららかなんですよね…!)

#heroaca_a
「僕のヒーローアカデミア」三話の視聴ありがとうございます。「1人が思いを培い、その思いを1人へ渡し、また培い次へ・・・聖火のように引き継がれて被災者の人々へ思いが繋がりますように」 #heroaca_a pic.twitter.com/KisI57u8EO
ヒロアカの世界を体感できるイベント「僕のヒーローアカデミア博 ~ようこそ!雄英高校キャンパスツアーへ~」が7/23(土)から開催決定!詳細はこちらをチェック!→heroaca.com/news.html#2016… #heroaca_a pic.twitter.com/dGEly0Cwec
ニンテンドー3DSソフト「僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール」公式HPにて、蛙吹梅雨&峰田実のプレイ動画を公開いたしました!ぜひご覧ください! bandainam.co/1YPrvcK #heroaca_a pic.twitter.com/dSvw44rZa0
いきなりの青山!なぜ?4/24(日)放送のヒロアカ第4話を見たらわかる…?!それに先駆けてお便りお待ちしています!#heroaca_a twitter.com/onsenradio/sta…
『僕のヒーローアカデミア ラジオ オールマイトニッポン 』第5回のゲストは青山優雅役の桑野晃輔さんに決定!!たくさんのお便りをお待ちしております♪(s) onsen.ag/heroaca_amn/ #音泉