更新
城島「この味噌は焼くのがミソやね。シャレやないけど」
松岡「え?」
城島「ん?」
松岡「シャレじゃないの?」
(2016/04/17放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/bvN4m2XOgw
たっちゃんに言った事が返ってくるゆっち( ´艸`)
#鉄腕DASH #中丸雄一 pic.twitter.com/LfjtGw4S46
中丸くん出演でわかったこと。まず中丸くんは、
・稚魚知らない
・網の使い方が素人
・交渉下手

けど考えてもらいたい。
こ れ が 普 通 だ 。

#鉄腕DASH
太一「中丸くんは料理するの?」
中丸「少しなら」
太一「うちのリーダーはこの前味噌汁作ったよ」
中丸「味噌汁(程度のもの)ですか!」
太一「そうそう、使う豆について悩んでたね。あと発酵の手間とか」
中丸「この人たちおかしい」 #鉄腕DASH
ナメクジ程度でビビッていたら鉄腕DASHはやっていけないのだ #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/mrmW84IQGP
#鉄腕DASH #TOKIO
#中丸雄一 #kattun
太一さん、城嶋リーダー、スタッフ様
中丸くんを0円食堂に出演させて下さって
有難うございました! pic.twitter.com/JAXylEoji2
#鉄腕DASH
#中丸雄一 #kattun
国分「メイン食材は中丸に頼まない?」
中丸「それはやめた方がいいです。サポートする側にまわりたいですね」
国分「たぶん亀梨だったら分かりましたって言ってるとこだよ」
中丸「でしょうね」 pic.twitter.com/orclrEPC98