更新
#似てると言われたことのある有名人を晒す

なんかみんな自慢してるの笑うw

ワイなんか又吉とかハイキングウォーキングのきゅーたろう?とかしかないぞ...ドヤ( ・´ー・`)
まず性別違うんですけど...

まあとりあえずとんでもなくキモい顔面してますどうも✋
#似てると言われたことのある有名人を晒す

メ ガ ネ を か け れ ば 鈴 木 拓
痩 せ れ ば 玉 森 裕 太

こ の 差 一 体 は な ん だ ろ う pic.twitter.com/aWo5KPOlxI
#似てると言われたことのある有名人を晒す

よく会社の人達には

堺雅人さん

の演じた半沢直樹の髪型に似てると言われます(●´ω`●)ゞ

「やられてもやり返さない、ラブ&ピースだよ💕(*´꒳`*)」 pic.twitter.com/5olGjRghYc
#似てると言われたことのある有名人を晒す

藤ヶ谷くん
小山くん

こんなものがトレンド入りしてたから呟いてみた pic.twitter.com/NBIoVGodY6