更新
コンレボフェスはじまりましたね!!
ねこむもかけつけてます!!
たのしみー(^○^)

#コンレボ pic.twitter.com/6nL4TnE106
神化超人フェスありがとうございました!朗読劇もライブも楽しかったー!!
エンジェルスターズの歌と演奏初披露どうでしたか?私達はとてもとても楽しかった!
またライブしたいなぁ(๑>◡<๑)

#コンレボ pic.twitter.com/kXk8sjWD6o
#コンレボ 神化超人フェス、お越し下さいましてありがとうございました!
すごいすごいすごいっ✨✨✨✨て、イベントになりましたねー。みなさんのおかげです、ありがとう♪
今夜のコンレボもしっかりチェックしてね!
コンレボフェス来ていただいたみなさんありがとうございましたー!生演奏の割レル慟哭とカタラレズトモ披露しましたー!エンジェルスターズさん、松澤千晶さん、すみぺ、御伽ねこむさん、玉置成実さん、川本真琴さんたちと! #コンレボ pic.twitter.com/Uo3uNG9unB
コンレボ!神化超人フェスでした!💓来てくださったみなさんありがとうございました🌟

豪華な出演者の方々と共に、エンジェルスターズのアラクネとして参加できて幸せでした💓
またお会いできますように✨

#コンレボ pic.twitter.com/Zwl2YFubj7
神化超人フェス!!!エンジェルスターズとして出演しました!キャンディスンです!すっっごく楽しかったあぁぁぉあです✨この作品に携われて、とても嬉しいですっっ💗!!!!皆様に感謝です。

#コンレボ pic.twitter.com/11rGBjpAXB
神化超人フェスへお越しいただいたお客様、ありがとうございました!出演者の皆様、そしてスタッフの皆様お疲れ様でした!お陰様で素晴らしいステージになりました。間も無く第15話放送開始です!こちらも宜しくお願いいたします! #コンレボ pic.twitter.com/IyRktr6WGR
コンレボ15話の挿入歌「小さいグラス-Resentment ver.」を歌いました!是非聴いてくださいっっ!

👉itun.es/jp/PiFEbb

#コンレボ pic.twitter.com/PKCgWWFyVB