更新
お誕生日おめでとう❤
旭大好きだよ!!!!!!!
#椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/CFRVklfVk7
いじりがいがあって面白くて大好き!
おめでとう旭!

#椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/wa7IF5VlJR
バカ旭ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎂🎉
#椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/mMFJ9sDscy
HAPPY BIRTHDAY TO THE CUTEST LITTLE MONKEY BOY
YOU ARE A GENIUS
お前は天才だ!!!!!
#椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/fYShZ7t054
旭誕生日おめでとう~(*´﹀`*)

旭のキャラほんと好きだよ~(❁´ω`❁)

これからもみんなを笑わせてくれるムードメーカーでいてね!!(ㅎ ㅎ*°)!!
#椎名旭生誕祭2016
#椎名旭の誕生日祝う人RT
#RTでお迎え pic.twitter.com/ApEnMsAInl
旭、お誕生日おめでとう!!!
繊細な所もあるけど、強くて優しい旭が岩鳶町に引っ越してきてくれて本当に良かった!

#椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/CGY59motdi
旭!おたんじょうびおめでとうー!
生まれてくれてありがとう!!!!
#椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/VjaeMOSEp5
旭くんおたんじょうびおめでとー!げんきいっぱいなキミがだいすきだ! #椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/0A6iaBqZKH
旭お誕生日おめでとう🎉
クラスのムードメーカーで純粋なところ大好きです!

ショートケーキ風の着ぐるみ着せました🍰
後ろの3人は…

#椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/vIrAUmoZGT
「お、お前ら……😭✨✨✨✨✨✨✨✨」#椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/lw3UMnkAdF
旭くん誕生日おめでとう✨✨
何事にも一生懸命で元気な旭くんが大好きだよー!!本当旭くんの考えでみんなが変われたとも思います…!!
#椎名旭生誕祭2016
#ハイスピクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/y3dyyYYmqK
旭ちゃーーーーーん!!!お誕生日おめでとう!(*^▽^*) #椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/vrRmRsYfCx
旭誕生日おめでとう!!
#椎名旭生誕祭2016

中3になった旭みたいな感じで描きました(`・ヮ・´) pic.twitter.com/YwNae53cmu
#椎名旭生誕祭2016

旭、誕生日おめでとう🎊豊永くんの声が合ってて大好きです💞メンタル強化を頑張ってる姿がよかったです。高校になっても成長してくれると信じています!旭ならもっとイケメンでいい選手になれると思います! pic.twitter.com/Q2jUBD9I28
#椎名旭生誕祭2016 
旭ーーーー!!!誕生日おめでとーーー!!!!! pic.twitter.com/lgFRl71y1Z
🎉Happy Birthday Asahi🎂🎉おめでとう!
お肉たくさん食べてね〜🍖🍗
#椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/ljnUNiozD4
岩美町観光協会さんにメッセージ貼らせていただいて、旭のチュパチャプスGetしたよおおおおおおおおおお!!!ファンの方が祭壇も作っていらっしゃったT∀T💕
#椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/rsRjFyBJo1
旭たんじょうびおめでとう 旭の言葉にたくさん心が突き動かされました おまえは将来絶対イケメンになるぞ #椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/t5aqSU41oO
旭なら立派な主将になれる!誕生日おめでとう!
#椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/XBa82INftB
旭おめでとう...!!ちっと成長した高校1年生のつもりで描いてみました^^
#椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/ZvbLR1tpFS
「水泳部入ろうぜ!」
旭のこの一言がなかったらと思うと………ウッ…!旭…!水泳部の光!
行動力があって男前な旭のことがハイスピ内でいっちゃん好きやで!!
誕生日おめでとう!お祝い感0だけど間に合って良かった!
#椎名旭生誕祭2016 pic.twitter.com/N6kYtbRdmi