更新
人数少なかったけどシカセンパ会場で日本のシカペンによるジェシカセンイル横断幕を掲げることが出来ました*\(^o^)/* #HappyJessicaDay pic.twitter.com/KSabIUrYBh
大好きジェシカ💓
センイルチュッカヘ🎉🎊🎂생일 축하해🎀🎁
ほんと可愛くて歌上手くて完璧👍ぜーんぶ憧れ💭💓はやくあなたに会いたいです😘
ず~っと一生大好きです💕사랑해요♡

#HappyJessicaDay
#JessicaJung pic.twitter.com/Apc0NdpOo9
✨おめでとうございます!!🎂✨inソウル
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
#HappyJessicaDay pic.twitter.com/22OUfZlKXz
ジェシカHappyBirthday❤️
5月のカムバも楽しみだし、6月のペンミも待ちきれない!
たとえ少女時代でなくても一生ついていきますlove you❤️
#HappyJessicaDay
#FlywithJessica pic.twitter.com/CUQmTKCYd9
4.18🐰❤️ #HappyJessicaDay
お誕生日おめでとう!愛するジェシカ! pic.twitter.com/QafEdcfi5t
やっぱり何年経っても引きずってるよ!シカの隣にはユナがいて、ユナの隣にはシカがいたこと!君達の世界はいつだってキラキラだった。この先写真が増えなくても、大切な沢山の思い出は消えない👍🏻大好きだ! #HappyJessicaDay pic.twitter.com/WkrnpSMmUV