更新
【ニュース】TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第3話「ゼロから始まる異世界生活」より先行場面カット到着 #rezero animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/FX20bxKgpX
もうすぐ、テレビ東京様にて、TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第三話スタートですよ! みなさま準備はOK? #rezero
リゼロ第3話まもなく!とにかく激しい回だよ!! #rezero
今夜はリゼロ第3話の放送!
今からドキドキ!!!!(๑°ㅁ°๑)‼
皆様!是非ご覧下さいませ(*゚∀゚*)
#rezero
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、間もなくテレビ東京で第3話が放送となります!
1:05からですよ~お見逃し無く!
re-zero-anime.jp/onair.html
#rezero #リゼロ
『Re:ゼロから始める異世界生活』第3話、本日より順次放送スタートです!まずはテレビ東京組のみなさま、1:05からですよー!ԅ( ˙ ω˙ԅ)ユサユサ
#rezero
リゼロアニメ第三話、もうすぐ!
ビッグガンガン連載中の第二章は雑誌、出版社をまたいでの連載だったので、第一章の内容をダイジェストで第0話として描かせていただきました。(エルザさん描きたさで強行したのは秘密) #rezero #リゼロ pic.twitter.com/9A6yWJpFrh
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、第3話スタートしました!!
re-zero-anime.jp/onair.html
#rezero #リゼロ
ちなみに原作の長月先生(@nezumiironyanko)は解説やいろんなお話と共に実況して下さってるので、そちらもぜひ!✨(」゚o゚)」
#rezero #rezeroneko
サテラ(仮)改めエミリアさん。 容姿可愛いのはもちろんだけど、性格とちょっと鼻にかかる感じの声も良い…(´ω`*) #リゼロ #rezero pic.twitter.com/rOHTsXWEIb
『Re:ゼロから始める異世界生活』、第三話「ゼロから始まる異世界生活」お届けしました!
来週もお楽しみに!
#rezero #リゼロ
リゼロ、来週からほのぼのお屋敷編だよ。かわいいメイドさんとドリルロリがかわいいよ #rezero #リゼロ
バトルシーンすごかった!
そして次回からはいよいよ…………どうぞお楽しみに^^* #rezero
リゼロ第3話をご覧下さった皆様!有難う御座いました!
そして本日21時30分から
「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」第4回がニコ生配信されますよ~♪♪
パク山もゲストパーソナリティーとして召喚して頂きますので感想メール等お待ちしてます(●´ω`●)
#rezero
「Re:ゼロから始める異世界生活」第三話、バトルシーン激しかったー!それとは対照的に、窓から差し込む光を受けながら微笑む最後のエミリアのシーンは神秘的で印象に残りました♪スバルが頑張ってやっとピンチを乗り越えたと思いきや…でしたね!来週も楽しみです! #リゼロ #rezero
す……全て作画なの……!?!何度も止めて何度も見たくなってしまうほどにすごい3話でした…!これからご覧になるみなさま、瞬きしてる暇なかったですよ!すごいです!!!
#rezero
はぁ…守りたい、エミリアたんの笑顔……エミリアたん…可愛い…可愛い…マジ天使だよ……!そうよ、エミリアたんがいかに可愛いか、今夜(21:30~)のラジオで語らなければ…!この熱い愛をたくさんの方に届けなければです!リゼロラジオもお楽しみに!!
#rezero
本日21:30よりニコ生『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第4回が配信ですよ!エミリア役・高橋李依さん&パック役・内山夕実さんが登場します。タイムシフト予約を忘れずに!!
live.nicovideo.jp/watch/lv258119…
#rezero #リゼロ
本日21:30よりニコ生『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第4回が配信ですよ~!
エミリア役・高橋李依さん&パック役・内山夕実さんが登場! あと2時間です!
nico.ms/lv258119521
#rezero #リゼロ
21:30からニコ生
『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第4回が配信ですよ~!
是非是非よろしくお願いしまーす( *ˊᗜˋ* )♪♪
#rezero #リゼロ
リゼロラジオ、あと30分ではじまります!今日はパックやくのうち山さんと楽しくお喋りしちゃいます!お時間ある方は、10分前からの入場もお待ちしてます♡(笑)
#rezero
nico.ms/lv258119521