更新
秀岳館高校の関係者より回ってきました。
本日より中九州短期大学にあるNakagawaふれ愛アリーナを避難所として開放するそうです!詳細は画像をご確認下さいお願いします
#拡散希望RTお願いします
#熊本 #八代 #秀岳館 #避難所 pic.twitter.com/mjrhP2w6SH
熊本信愛は避難所として開放しています。物資も届いているので、食料には困りません。スペースもまだたくさんあります。
多くの職員が総動員して働いています。信愛生は掃除が得意なので校舎はきれいです。耐震工事もしてあります。
夜だけでもゆっくり横になりたい方はぜひどうぞ🙇
#避難所
田迎西小学校物資不足してます。
物資が余ってるところ、こっちに回してください!!!
#拡散希望
#支援物資
#物資不足
#避難所
(4月18日15時のツイートをコピー) pic.twitter.com/TxqFkkfDUO
#女性専用 #ペット連れ 専用の #避難所

これは有難い施設だと思います。
ぜひ、情報シェアしてください!

#熊本地震 #拡散希望 pic.twitter.com/JnfVD63ymx
慈愛園子供ホーム
熊本県熊本市神水一町目の児童養護施設が物資がたりていません
ご飯もそこをつきそうです
100にんくらいの子供たちがいます
お世話になった施設なので
もし余っている物資などあればお願いします
#熊本
#避難所
#支援物資
#物資不足
@qwertyakbz
現在4/18/22:10

人まだ全然増えてません、駐車場はちょっと少ないですが足を運ばれてはどうでしょう。

#熊本地震
#避難所 pic.twitter.com/1tKBdWkgaX
4月19日午前11時現在

真和高校の避難所スペースがかなり空いてます
ボランティアの人数も足りています。食料も水もたくさんあります
暖房もついていて暖かいです。
困ってる人はぜひ来て欲しいです。

#熊本地震 #拡散希望 #避難所