更新
過去絵ですが参加させて頂きます〜!
#ト来アングル pic.twitter.com/RWIEt0jsFq
仲良しト来アングル~!!(参加失礼しました…!)
#ト来アングル pic.twitter.com/Wdv9JGHvG5
蛍丸がかわいくて仕方ない明石愛染ください
#ト来アングル pic.twitter.com/SKxvkdAr2Q
#ト来アングル
現パロまじりですみません!素敵な企画ありがとうございます! pic.twitter.com/kuHz2pPtid
\ ! 雷 派 ! /
素敵な企画参加させていただきます~!
#ト来アングル
#twitter版MMD刀剣乱舞動画
お借りしたものは後程リプにて失礼します! pic.twitter.com/CVusJZFQJD
来派テロときいて!過去絵でごめんなさい #ト来アングル pic.twitter.com/cfnTODvvuV
#ト来アングル
せっかくなので動画に使ったやつの再掲も!
素敵な企画ありがとうございます!素敵な来派がたくさん…うれしい…!! pic.twitter.com/9kyUU5efnB
素敵な企画をありがとうございます。過去のお気に入りを詰め込んでみました。仲良し家族のような来派が大好きです。
#ト来アングル pic.twitter.com/jxrjl4EXvF
#ト来アングル 
私的来派のイメージw日曜日のお父さんと子供たちww
愛染「粟田口は今日遊園地だって!俺達も遊びに行こうぜ!!」
明石「よそはよそ うちはうちや」
蛍丸「国行のケチー!!」 pic.twitter.com/qXyupWQOXj
素敵企画ありがとうございます、タグお借りします。ちっさい蛍丸、身長約4cm。サイズ対比のため1円玉の上に立たせてます。
#ト来アングル #とうらぶキャラド pic.twitter.com/2MYHGCECcF
【cos】
刀剣乱舞/来派

ちょっと出遅れましたが来派テロ!
既出ばっかりですみません!!!
#ト来アングル

明石国行:景月稀世
蛍丸:さくら
愛染国俊:やろいか
P:はるこ。 pic.twitter.com/MZQFBu9kfA
#ト来アングル
素敵な企画ありがとうございました!来派クラスタ増えろ~ pic.twitter.com/3CXxx4OwGN
素敵な企画をありがとうございます;;
来派はいいぞ #ト来アングル pic.twitter.com/nCFj3R9o2Y
#ト来アングル
#ト来アングル企画
来派企画お邪魔させて頂きます!
三人とも大好き♥
蛍丸の伝承が熊本の地を包み込んでくれるといいなと願って。 pic.twitter.com/alIrH0kDL5
<ト来アングル>
ユニット名みたいでかっこいい!と思ったらアイドルな来派で妄想が止まりませんでした…っ!!
アルバムのジャケットとかも無駄に考えてしまいました…(*´∀`*)
#ト来アングル pic.twitter.com/rWE9V1pKwh
#ト来アングル
#ト来アングル企画
過去絵ですみません!
素敵な企画ありがとうございいました!
(7/30に来派オンリーイベントもありますよ… pic.twitter.com/oSdRPMhxOS
「雨が上がれば晴れになる。」
素敵な企画に参加させていただきます!
あったかい来派を全国にお届け…!
#ト来アングル pic.twitter.com/yZOwapvjFU
せっかくなので過去絵も…!
全国に来派の温かさが届きますように。
(最後のはよ.つ.ば.と.!パロ)
#ト来アングル pic.twitter.com/f8cqFELhdl
#ト来アングル

過去絵ですが
終了1分前に滑り込みマン pic.twitter.com/NKF17PdGZg
可愛い絵やコスプレ眼福でした〜❤️来派はいい…ものすごく遅刻なんですが、私も昔の画像の中で3人がキャッキャウフフなやつはっとこう…!

#ト来アングル pic.twitter.com/GBd1ov4OsN
こんな素敵な企画あったの知らなかった…
国行あまり描いた事なかったので落ち着いた頃に3人揃った絵を描きたいです
#ト来アングル pic.twitter.com/hLjiNDCsiS