更新
カラータイマーの位置って、けっこう違うんですね。
そこかいっ⁈
#トリミングで目元を隠すと意味深に見える pic.twitter.com/L27DCHeTkC
#トリミングで目元を隠すと意味深に見える
このタグ考えたの誰よw 
このどちらが好きかで妹・姉の属性か判定できそうな画像でご確認下さい。 pic.twitter.com/G2IcWd1xG8
トリミングしたわけではなく元からこういう絵なのですが、なるほどだから見た人が変な解釈をされたわけですね。これは風邪をひきそうな朝潮を提督が心配しているという心温まるはずの絵です。 #トリミングで目元を隠すと意味深に見える pic.twitter.com/KwV7w18mEf