更新
大震災と認めると「原発を止めなくてはいけないから」「増税10%に引き上げられないから」「国が被災地を何年も支援しないといけないから」ですか? #安倍首相は熊本地震を大震災と認めろ
選挙対策、経済政策の整合性を優先して、九州の地震を大震災級と言明せず、甚大災害指定も躊躇する。
こんな人物がリーダーであることを心底悔しく悲しく感じた日はない。
#安倍首相は熊本地震を大震災と認めろ
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-…
これもう右も左も関係なく大合唱でいいんじゃないでしょうか?
#安倍首相は熊本地震を大震災と認めろ
しかし、何でこんなところから始めないといけないんでしょうね? 悲しくなる。。。

#安倍首相は熊本地震を大震災と認めろ
安倍総理は野党時代に菅政権の東日本大震災・福島第一原発事故の対応をデマを用いてまで批判していましたが、はっきり言って安倍政権による今回の地震対応は菅政権のそれよりもはるかに劣っています。
被災者の救済なんて全く考えていないとしか思えません。
#安倍首相は熊本地震を大震災と認めろ
みんなもういい加減「民主党の頃よりマシ」っていう自己暗示をといた方がいい。
#安倍首相は熊本地震を大震災と認めろ
なんか東日本大震災の時に自民党政権下でなくて良かったと本当に思えてきたわ

#安倍首相は熊本地震を大震災と認めろ
熊本に行かずTPP優先するわ、川内原発止めないわ、あげくの果てに大震災じゃないから消費税上げますだ?
お前なんで首相なんだよ。
@AbeShinzo

#安倍首相は熊本地震を大震災と認めろ pic.twitter.com/2ALK2ZGX5u
#安倍首相は熊本地震を大震災と認めろ この発言を見ただけで、本当にどうかしていると思うのだが。こんな発言を熊本地震直後に言うか普通? pic.twitter.com/yQ80pJhZ89