更新
「ツイッター、○○って名前でやってるよね?」
#死という言葉を使わずに死を表現してみろ
#死という言葉を使わずに死を表現してみろ
女の子「うん、今夜リョナ好きのフォロワーさんたちに誘われてオフ会なんだ!」
「大丈夫です」
「問題ありません」
「オンスケです」
「大丈夫です」
「問題ありません」
「オンスケです」
「進捗やや遅延です」
「今週中には取り戻します」
「今週中には取り戻します」
「今週中には取り戻します」
「今週中には取り戻しま
#死という言葉を使わずに死を表現してみろ
一般人の友達にiPhoneで写真見せてたらその一般人の友達が何も言わずに写真一覧をシャッシャッシャッシャッめくりはじめたときの腐女子の心境 #死という言葉を使わずに死を表現してみろ
《 実は俺、基地に恋人がいるんすよ 》
《 戻ったらプロポーズしようと 》
《 花束も買ってあったりして 》

#死という言葉を使わずに死を表現してみろ
僕明日ガチャ引いてにこちゃんのUR当てたら結婚するんだ #死という言葉を使わずに死を表現してみろ
大村「俺の目の前で、春雷が空に溶けた」

#死という言葉を使わずに死を表現してみろ
智也「今日から要司さんも一緒に暮らすことになった」
貴也「」

#死という言葉を使わずに死を表現してみろ
【大切なお知らせ】
いつも〇〇を応援していただき誠に有難うございます。
突然の発表となりますがメンバー内で度重なる話し合いを重ねた結果
〇月〇日高田馬場AREAで行われるワンマン公演をもちまして解散することになりました

#死という言葉を使わずに死を表現してみろ
会社の同僚に写真を見せたら「他にはどんなの撮ったの?」と前後の写真を見ようとスワイプし始めた。

#死という言葉を使わずに死を表現してみろ
シャボン玉飛んだ
屋根まで飛んだ
屋根まで飛んで
こわれて消えた

初めて聴いたとき、死の歌だと思ったのを思い出しました。冲方

#死という言葉を使わずに死を表現してみろ
#死という言葉を使わずに死を表現してみろ
この画像が瞬時に浮かんだのでww
むしろ死を通り越した表現の方が正しいかもです(; ・`д・´) pic.twitter.com/6SeNSUQYUo