更新
ケモナーというのは日本の文化ではない。獣と交われば妖怪が生まれるという伝承も多く、古来から禁忌とされていたようだ。しかし、その禁忌を打ち破って多くのケモナーを目覚めさせたのは、やっぱりこの人だった。#これからケモナーを始める人へ pic.twitter.com/DvkmoUxlYx
#これからケモナーを始める人へ  キツネのうちのこを置いておきますのでよかったらどうぞ pic.twitter.com/aI83rBWwsm
#これからケモナーを始める人へ
よろしかったらごっちゃ煮中華風ファンタジーな『クロアキメラ』をどうぞ!(すかさず宣伝)
comic.mag-garden.co.jp/croachimera/ pic.twitter.com/U3TcE0kFw3
#これからケモナーを始める人へ
5月3日にケモナー向けイベントがあるわけですが、
中にはこういった心無い方もいるので注意してください。 pic.twitter.com/Do2t4iQGse
わたくしこういう者です…。 近代都市Xケモノ 廃墟Xケモノを好んで描きます…。 #これからケモナーを始める人へ pic.twitter.com/gKjZaabPN3