更新
テレビつけた瞬間、ホラー映画やってるのかと思って焦った。。
#僕のヤバイ妻 pic.twitter.com/WSTBk33nJ4
#僕のヤバイ妻
#ヤバ妻 初回放送中
Pつぶ

そしてここで
安室奈美恵さんが歌う
主題歌「Mint」
めちゃくちゃかっこいいです😎
#僕のヤバイ妻
#ヤバ妻 初回放送中
Pつぶ

まさか⁉️

なんと木暮のバーに2億円が届いた。。

差し出し人は…
まさかの

まままま、真理亜ーーー⁉️

いったいどうなっているの❓
#僕のヤバイ妻
#ヤバ妻 初回放送中
Pつぶ

1話、ご覧くださり
ありがとうございました!
如何でしたでしょうか?

あっという間と感じて頂けてたら嬉しいです。。。

次回は真理亜の恐ろしい本性が
牙をむきますよ〜
スリリングな望月夫婦の行方をどうぞ見守ってください‼️
フジ系「僕のヤバイ妻」初回低調8・3%スタート - 芸能 nikkansports.com/entertainment/… #僕のヤバイ妻 #フジテレビ #視聴率