更新
#丸井ブン太生誕祭2016
#天才的だろい
日付変わったらあげようと思ってたけどおねむなのできっと日付変わる前にてねしまいそうなのでフライングでぺいっとしておきます。丸井くんおめでとう pic.twitter.com/C3x7ltDiND
#丸井ブン太生誕祭2016

おめでとう👏( ˊᵕˋ )
ごめん日付け超えられずに寝ます。 pic.twitter.com/5ciu31pWJA
#丸井ブン太生誕祭2016

天才的ィ!なブンちゃんお誕生日おめでとう〜〜😭💕🎉 pic.twitter.com/EHAOub6P6B
大切な人へ
生まれてきてくれてありがとう。

#丸井ブン太生誕祭2016 pic.twitter.com/bOvsGJ5v33
氷帝ばっかり騒いでるけど
いつまでたっても、わしの中では一番のテニヌの王子様である……😭😭
ぶんちゃんお誕生日おめでとう!
#丸井ブン太生誕祭2016 pic.twitter.com/xCGcP1fVUi
おめでと〜ぃ!
今年もまた、ブン太くんやブン太好きの皆様に幸あれ!

#丸井ブン太生誕祭
#丸井ブン太生誕祭2016 pic.twitter.com/XL9QqT3Jjw
丸井くんお誕生日おめでとう!
世界一かっこいいよ!大好き!今年は丸井くんをイメージしたお花を贈らせて貰いました。無事に届いてるといいなぁ…!これからもずっと応援してます、生まれて来てくれてありがとう!

#丸井ブン太生誕祭2016 pic.twitter.com/xp9GHNwJH4
ブン太誕生日おめでとー!!
これからもいっぱいお食べ!!
#丸井ブン太生誕祭2016 pic.twitter.com/Ew0mlRh7Rk
丸井ブン太くん!あなたが大好きですめっちゃ好きです!これからも天才的妙技を見せてね♡ #丸井ブン太生誕祭2016 pic.twitter.com/WJozOyA0sb
ブンちゃんHappy Birthday!!!!
いつまでも大好きだよー!!

#丸井ブン太生誕祭2016 pic.twitter.com/t1T1aN7Z9O
お誕生日おめでとう!これからもポジティブにブン太らしくテニスを楽しんでね!
#丸井ブン太生誕祭2016 pic.twitter.com/ymqwcwepF1
ブンちゃんお誕生日おめでとう〜~!!
ワンダーキャッスルがカッコよくて大好き~😂💕 過去絵だけど、お祝いさせていただきます!美味しいケーキいっぱい食べてね!🎂🎂🎂
#丸井ブン太生誕祭2016 pic.twitter.com/AdKspr6V5k
#丸井ブン太生誕祭2016
お誕生日おめでとうございます!!!かっこよくて可愛くてイケメンなブンちゃんが好きです!!これからもそんな姿を見続けられますように! pic.twitter.com/t9FtWW7tJr
丸井くん誕生日おめでとう!!大好き!!
으아아 마루이 생일 축하해 ㅠㅠ 태어나줘서 고마워 ㅠㅠㅠ
#丸井ブン太生誕祭2016 pic.twitter.com/ajktU2qfmU
丸井君お誕生日おめでとう!!!あなたの全てが大好きです!
#丸井ブン太生誕祭2016 pic.twitter.com/Q4BzIPLA6z
丸井先輩はかっこいいもかわいいもいけるからずるいな…おめでとうございます

#丸井ブン太生誕祭2016 pic.twitter.com/Dz5aZBqUXb
ブンちゃんお誕生日おめでとう!!😍😍
かっこよくて可愛いブンちゃん本当に大好き💕
これからも応援してるよー!
#丸井ブン太生誕祭2016 pic.twitter.com/7Hvu51EmGt
ぶんちゃんんんんんん
遅いけど
おめでとおおおおお
どう?天才的?の言い方ほんとすきいや、普通に好き!ジャッカルとのコンビもめっちゃおもろいし
アアアァァ( °∀°)ァァアアア
とにかくおめでとう!!
#丸井ブン太生誕祭2016 pic.twitter.com/cjp95Mw5s6