更新
本日深夜1時からのback numberのオールナイトニッポンはスペシャルゲストに国民的人気者「ふなっしー」を迎えてお送りします!どんな展開になるのか乞うご期待!#bnann
allnightnippon.com/program/bn/
このあと深夜1時からは、back numberのオールナイトニッポンです!
ゲストに「ふなっしー」@funassyi が来てくれます!
ラジオでふなっしー??
どーいうことかと思ったあなた!是非聴いてみて下さい!
僕も予想がつきません。
#bnann
【back numberのオールナイトニッポン】

スペシャルゲストに

国民的人気者「ふなっしー」

を迎えてお送りします!

どんな展開になるのか期待!

#bnann
#backnumber好きな人RT pic.twitter.com/PV9fzsSiVg
この後1時からはback numberのオールナイトニッポン!

今週はスペシャルウィーク!
ゲストにふなっしー登場!
ふなっしーへの質問募集中です!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!

#bnann
【このあと深夜1時】ニッポン放送『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann 「春からみんなで人気者!国民的キャラ"ふなっしー"に学ぶ超絶愛され術!」 #radiko #ann #jolf #backnumber pic.twitter.com/35TlEUUe1q
back numberのオールナイトニッポンはこの後1時から!ゲストはふなっしー!!◯◯っしーも大暴れ!?お楽しみに!!#bnann
ふなっしーのラジオ出演の為にback numberさんが、生命維持装置(クーラー)を用意してくれたお陰で、活動限界時間が伸びたよ。ありがたい〜 #bnann pic.twitter.com/SJh7Nv9z4v
内容盛り沢山の今夜のオールナイトニッポン!ふなっしーは最強の愛されキャラでした!数秒間の出演、ファンキー加藤さんもありがとうございました!ひさっしーは・・・来週は新曲「僕の名前を」初解禁!お聴き逃しなく!#bnann pic.twitter.com/nOnxG0RXMZ
実はさっき、back numberさんの大ファンの妹にけしかけら…違った、お勧めしてもらって、ふなちゃんが出てるラジオに初めてメールをお送りした(゚ω゚照)レスはいただけなかったけれども新鮮な経験であった(゚ω゚*)
#bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!

ゲストにふなっしー、そして目の上のたんこ…大先輩のファンキー加藤さんをお迎えしての放送でした!

あー面白かった笑

是非来週も聴いてくださいませ!

よろしくですー!

#bnann
久々の生ラジオ楽しかったなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノback number大好きなっしー♪
楽しい時間をありがとなっしー♪これからも応援しますなっしー♪

#bnann
#ふなっしー pic.twitter.com/wa77xJdKjS
back numberのオールナイトニッポン、ゲストふなっしー、めちゃくちゃ面白かったです。
あんなに仕上がってるとは…。
#bnann pic.twitter.com/Aio2QyU4hV