更新
【でんぱジャック復活!】本日4月19日(火)深夜2時25分〜地上波特番としてフジテレビで放送♪お見逃しなく! youtu.be/JGBTpxxitw4 #ファンキル #でんぱジャック pic.twitter.com/Ag7uKiUIBi
でんぱジャック今夜です!特にこのみりんちゃんのところめちゃくちゃ面白い!!あとファンキルのこともタガタメのこともあるのでぜひ観てください!
#タガタメ #ファンキル twitter.com/dempajack1019/…
あと、ワイプの顔をもう少し気合入れてください!わたし #でんぱジャック
あれっアルバム曲しれっと流れ…流れ…!? #でんぱジャック
夜更かしのみなさん、ありがとう! #でんぱジャック
お姉ちゃんほんとびっくりした〜幼少期のまんまるさw #でんぱジャック
みりんさんのパパさん、出演ありがとうございました。 #でんぱジャック
のりでっぱちゃん可愛いよね。 #でんぱジャック
ヲタク語講座、5本撮ってるからな!! #でんぱジャック
TVアニメでピンキー!本人が声優の
ピンキー!役のをリアルタイムでピンキー!と観るっていう夢をみてて
夢からさめたらでんぱジャックでピンキー!が可愛かったので
夢か現実か驚くほど一瞬わからなかった
#drop_tt #でんぱジャック
うん、やはりとんでもない番組だった…。しかしなんだかんだ言ってスタッフさまの愛を感じました。
ご視聴ありがとうございました! #でんぱジャック pic.twitter.com/JR2i7mGIm3
地上波でアイドルに性行為隠語をしゃべらせるひどい番組でした #でんぱジャック pic.twitter.com/jy1ve2piDs
TV未公開シーンはファンキル特設サイトのほか、今後ウェブで公開していく予定です! #でんぱジャック
lp-pk.fg-games.co.jp/project_zero/f… pic.twitter.com/v7lEOwMICY