更新
切島(バレないようにな!)
上鳴(わかってんよまかせとけ!)
爆豪「ふぁぁ…」(バレバレなんだよアホどもが)
瀬呂(絶対気付かれてるよなぁ…)

#爆豪勝己生誕祭2016
#爆豪勝己爆誕祭2016
#爆豪勝己生誕祭
#爆豪勝己爆誕祭 pic.twitter.com/jK1jtmeU3y
かっちゃんおめでとう~~~!!!大好きだぞ~~~!
#爆豪勝己爆誕祭2016 pic.twitter.com/dvNZITsekn
うおー!!!💥💥
かっちゃん誕生日おめでとう!💥💥
二枚目もノリで描いてしまったよ!おめでとう!!!

#爆豪勝己生誕祭2016
#爆豪勝己爆誕祭2016 pic.twitter.com/iwg3gDD9aV
かっちゃんおめでとう!!!!
荒々しくてみみっちいかっちゃんが大好き!!
アニメも頑張れ!!

#爆豪勝己爆誕祭2016
#爆豪勝己生誕祭2016 pic.twitter.com/AfYp8wN3Q5
#爆豪勝己爆誕祭2016
#爆豪勝己生誕祭2016
かっちゃーん!!!誕生日おめでとう!!!!!かっちゃんに出会えて本当に良かったです!!!!かっちゃんを創ってくださった堀越先生に感謝しかないです!!!ありがとうございます…! pic.twitter.com/tvuF5XIWvF
あんまり誕生日っぽくない絵になっちゃったけど!!
誰よりも他人にも自分にも厳しい君が好き!おめでとうッ!
#爆豪勝己生誕祭2016
#爆豪勝己爆誕祭2016 pic.twitter.com/vFCjRuW0yI
かっちゃん!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!
おめでとう!!!!

#爆豪勝己生誕祭2016
#爆豪勝己爆誕祭2016 pic.twitter.com/JAZrqcwaJX
かっちゃん誕生日おめでとハート!!!怒られそうだから気づかないうちにお祝い! #爆豪勝己爆誕祭2016 #爆豪勝己生誕祭2016 pic.twitter.com/B4wBPysOUr
#爆豪勝己爆誕祭2016
#爆豪勝己生誕祭2016

オルマイ「色々あるけどとりあえずうたおっか」

ごめんねかっちゃん、今さっき描いた…!気持ちだけ受け取って… pic.twitter.com/B3CMCrCEBP
【コス】HAPPY BIRTHDAY 爆豪勝己💣

かっちゃん!バクゴー!爆殺卿!笑
どんな君も好きだ!!!
爆発的に最高で最強で格好いい君はヒーロー!
心からおめでとう💥💣💥
#爆豪勝己生誕祭2016
#爆豪勝己爆誕祭2016 pic.twitter.com/Z3HcB9YHag
かっちゃん爆誕おめでとーーー!!!!!!! #爆豪勝己爆誕祭2016 pic.twitter.com/QAub535mUp
かっちゃんお誕生日おめでとう!!!意地悪で素直じゃないけど誰よりも強さに貪欲で、ヒーローで在りたいって信念を持ってるかっちゃんが大好き!!!
#爆豪勝己爆誕祭
#爆豪勝己爆誕祭2016
#爆豪勝己生誕祭
#爆豪勝己生誕祭2016 pic.twitter.com/qub5QZD2Od
かっちゃん誕生日おめでとう!
これからも色んな顔の君が見たい
#爆豪勝己爆誕祭2016
#爆豪勝己生誕祭2016 pic.twitter.com/WvgFyGMzF5
かっちゃんお誕生日おめでとう~!去年の使い回しで申し訳ない;;これからどんな活躍をしてくれるかとても楽しみだよ~╰(*´︶`*)╯HAPPY BIRTHDAY♡♡ #爆豪勝己爆誕祭2016 pic.twitter.com/XlyvNePyvf
かっちゃん誕生日おめでとう🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈 描き始めるの遅くてアナログだけどごめんね…🙏😭
幼なじみにもこんな時代があったはず…

#爆豪勝己爆誕祭2016
#爆豪勝己生誕祭2016 pic.twitter.com/Ucu1ZYEmhg
かっちゃんおめでとーーーーーッ!!!!!好きだーーーーーーーッ!!!!!
#爆豪勝己爆誕祭2016 pic.twitter.com/sT0G2ak8hx
かっちゃんお誕生日おめでとう🎉💥👊💥🎊愛されかっちゃん!!幸せになってくれぇ!!!
#爆豪勝己爆誕祭2016
#爆豪勝己生誕祭2016 pic.twitter.com/7OQdttCrq0
かっちゃんお誕生日おめでとう!タグを私もやっぱりにぎやかしたく
#爆豪勝己爆誕祭2016
#爆豪勝己生誕祭2016 pic.twitter.com/GelVAVTv2q
かっちゃんおめでとう~!!!!タグお借りします!! #爆豪勝己爆誕祭2016
#爆豪勝己生誕祭2016 pic.twitter.com/VFoMvub2ad
ハッピーバースデーかっちゃん!!
4/20の誕生花
シャガ:反抗/私を認めて
ハナビシソウ:私の願いを聞いて
#爆豪勝己爆誕祭2016
#爆豪勝己生誕祭2016 pic.twitter.com/cytfBXmAGN
【僕のヒーローアカデミア】かっちぁぁぁん!お誕生日おめでとうカブ!毎週アニメで元気貰ってるカブ!コーナーにて、担当Sの熱いお祝い!(文字数不足)#爆豪勝己爆誕祭
#爆豪勝己爆誕祭2016
#爆豪勝己生誕祭
#爆豪勝己生誕祭2016 pic.twitter.com/VtGm6UsJPe
★祝☆『僕のヒーローアカデミア』爆豪勝己くん 4/20お誕生日おめでとうガタ!!当店ヒロアカコーナーは只今かっちゃんお祝い仕様となっておりますガタ!御来店お待ちしておりますガタ!
#爆豪勝己爆誕祭2016 #爆豪勝己生誕祭2016 pic.twitter.com/MonzsXAOlG
遅くなりましたがかっちゃんおめでとうございます…!!!
#爆豪勝己爆誕祭2016
#爆豪勝己生誕祭2016 pic.twitter.com/pNQ4J0Urgx
昨日あんまり時間なかったから日付変わる前にもういっこ!
#爆豪勝己爆誕祭2016 pic.twitter.com/KSk2Sj48F7
1話で机に足のっけて吠えていた登場時からずっと、何しても何言ってもどんどん好きにならざるを得ない位に君は魅力的です。かっちゃんお誕生日おめでとう!好き!!!!!!!!!!!!!
#爆豪勝己生誕祭2016
#爆豪勝己爆誕祭2016 pic.twitter.com/pz1GD3N7UG
ギリッギリ間に合った!!!
爆殺王爆豪勝己の爆誕祭万歳!!
おめでとう~~~!!!!

#爆豪勝己生誕祭2016
#爆豪勝己爆誕祭2016 pic.twitter.com/B5xfo16LMn