更新
本日19:56〜20:54
#日テレ 『 1億人の大質問!? #笑ってコラえて!』に出演させて頂き、
ntv.co.jp/warakora/

21:00〜
SOLIDEMO LIVE HOUSEが初放送!
solidemo.jp/schedule/detai…
是非ご覧下さい!
まもなく始まりますよー!
観る準備、録画はOKですか(^^)?

19:56〜20:54
#日テレ 『 1億人の大質問!? #笑ってコラえて!』に出演させて頂きます!!

ntv.co.jp/warakora/
よろしくお願いします!

#向山毅 #SOLIDEMO
笑ってコラえて! ⑴

スポーツ万能でかわいくて、演技が上手で見ない日なんてない!って人って思います😊🎶

#広瀬すず @Suzu_Mg
#笑ってコラえてpic.twitter.com/mHlYZ1NH7t
笑ってコラえて! ⑶

みんな蛭子さん推し過ぎだろ😂😂

#広瀬すず @Suzu_Mg
#笑ってコラえてpic.twitter.com/4OyMXUtDhr
笑ってコラえて! ⑷

なんとなくハムスターわかる気がする😂💕

#広瀬すず @Suzu_Mg
#笑ってコラえてpic.twitter.com/Y6JKj39n9l
笑ってコラえて! ⑸

すずちゃんのメガネコレクションかわいいのばっかり😁💕
メガネ集め始めてみようかな笑

#広瀬すず @Suzu_Mg
#笑ってコラえてpic.twitter.com/PallEaAiXK
笑ってコラえて! ⑵

毎日腹筋やってんだ!仕事もあるのにすごすぎですよ😁💕

#広瀬すず @Suzu_Mg
#笑ってコラえてpic.twitter.com/KF0CuDkaCK
笑ってコラえて! ⑹

前髪の事言っちゃうとわかるよねー😊💕

#広瀬すず @Suzu_Mg
#笑ってコラえてpic.twitter.com/3vo05KnXnt
笑ってコラえて! ⑺

しゃべくりで言ってたやつだ😂
すずちゃん2パックもあるなんてすげぇ!😆💕
把瑠都の1000パックは笑った😂

#広瀬すず @Suzu_Mg
#笑ってコラえてpic.twitter.com/XfNRyPTMxX
「シンケンジャーしてた?」
「そういう時期もあったよ」
小学校高学年くらいなら覚えるのかな。この子達には殿なんですね
#笑ってコラえて pic.twitter.com/HeIhNjuOXQ
#日テレ 『 1億人の大質問!? #笑ってコラえて!』ご覧下さり有難うございました!!
ntv.co.jp/warakora/

所さんはじめ共演させて頂いた皆さん、関係者の皆さん有難うございました!
#向山毅

©️NTV pic.twitter.com/Bq9oWpmJJX
所さん、共演させて頂いた皆さん、関係者の皆さん、そして観覧にお越し下さったお客様に沢山支えて頂きました!有難うございました!

所さんも把留都さんもとても優しかったです♫身長差がすごい!!笑

#笑ってコラえて
#向山毅
©️NTV pic.twitter.com/gxSQmLgcdX