更新
横浜市は大野智さん主演ドラマ『世界一難しい恋』とタイアップ!市内各所のポスターを撮影して応募すると、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンを行います。応募は5/31(火)まで!詳細→ntv.co.jp/sekamuzu/date-… #横浜 #セカムズ
ポスターの掲載場所はこちらのマップでご確認を!横浜市の各区役所や市内観光施設等で配布しています。pdf版はこちらから→ ntv.co.jp/sekamuzu/date-… #横浜 #セカムズ pic.twitter.com/0IfKVlPDVp

ニノワンコ:どこみてんのぉ?
じゃないよ❗あんた見てんだよ❗

しゃちょ:ふふっ💙似合うじゃん💙

ニノワンコ:………………💦

#セカムズ pic.twitter.com/thAMNtb5FH
社長を導く母のような存在・小池栄子さん&社長を見守る父のような存在・杉本哲太さん✨
お二人の当日番宣、無事に終了です!🎶
今夜10時の第2話では、わがまま社長が犬の散歩で彼女に大接近!?😳
第2話…必見です!🔥
🎵#セカムズ pic.twitter.com/DDyDZQiv7q
1週間があっという間。
このあと、22時から「世界一難しい恋」2話です!
宜しくお願いします^ ^
#セカムズ
世界一難しい恋★
第2話まで1時間きりましたよー😘😘
予告✨
今日も絶対見るっていう人リツイーーット!!✨✨
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智
pic.twitter.com/vK7sg7dBnC
22時から「世界一難しい恋」!

俺の大根芝居はともかく面白いので見てください!

#セカムズ
【4/20セカムズ第2話直前SP】
第1話 壁ドンシーンのメイキング
#セカムズ
#世界一難しい恋
pic.twitter.com/tfhm8G6QBx
このあと22時からはセカムズこと『世界一難しい恋』第2話放送です。
今夜の社長も可愛いぞぉぉ〜w
#セカムズ
「世界一難しい恋」の第2話放送までもうすぐですね〜✨大野 智さんが表紙の横浜ウォーカーも本日発売しました👏🏻市内の色々な所でポスターも見かけます!そんなポスターのキャンペーンなどの情報も紹介しております〜🌟 #セカムズ pic.twitter.com/ukQzgRyjZ4
【第2話放送中】嵐・大野智、“変人社長”がはまり役?波瑠への“不器用”な恋心が「可愛い」「憎めない」と反響 #大野智 #セカムズ #波瑠 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/detail/15…
徳川家康は
鳴かぬならなくまで待とうホトトギス

三浦家康は
泣いてたら抱きしめてやろう女の子

はい。家康くん最高。

#セカムズ
#世界一難しい恋
#三浦家康 pic.twitter.com/kVylvpzYS6
喋りたいに「お」がついちゃう所が可愛い
(*´・д・`)<おしゃべりがしたい!
#セカムズ #大野智
えーっと?どっちがお散歩されてるのかな?🤔💕💕💕www
#セカムズ pic.twitter.com/biaoil5pA7
視聴者にも目線を向けるアイドル枠 #セカムズ pic.twitter.com/hPplku7yN4
極秘プロジェクト「二宮を取り返せ」

#セカムズ
この社長フチ子さんにしたいんですけどどうですか

#セカムズ pic.twitter.com/kJ20X4Nwsd
こんなうちわ作ろうかな
(わかりずらい)

#セカムズ pic.twitter.com/mRxrEYuQYD
鮫島社長、きのこ検定2級取得済(⊙⊙)‼
しかも実在する検定なんですね(笑)
今後きのこがストーリーに絡んでくるか気になるw
#セカムズ pic.twitter.com/dK7KKy46ld
メールを待ってる姿😘何度も写真で柴山美咲(波瑠)を見てる姿
超可愛すぎてヤバい😘😘そうおもったリツイーーーートッ☝☝✨
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智 pic.twitter.com/dtRXkLN73r
「世界一難しい恋」(@sekamuzu)第2話の配信を開始しました!Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。
hulu.eng.mg/54332 #セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/5rPnLmt94Y
なんとなく1〜3話までの壁紙を
まとめてみました。

#セカムズ pic.twitter.com/enkyWH9lsY
ここ超好きww
しゃちょーと秘書さんの目の会話ww
しゃちょーと秘書さんの馴れ初め話もあったりしないかな!こんな通じ合ってる2人なんてなかなかいない!!
#セカムズ pic.twitter.com/CtfjZoGKlC
この表情、ストーリー全く分かってなくても「恋する少年」にしか見えない。
#セカムズ #大野智 pic.twitter.com/bM0Up7lFPr
舞子秘書「社長は残念ながら彼女にも器の小さい男だと思われてしまいました」

(´>∀<`)「それは非常に残念だ!」

舞子秘書「まずは松田さんの再就職には目をつむってください」

(´⊙∀⊙`)カッ💥

ここのやり取り好きすぎて10回は見たwwwwww

#セカムズ
これがkiss5秒前にしか見えなくて……(´*ω*`)マイッタ

#セカムズ pic.twitter.com/46JOAukY7W
日テレ屋、2話の台本足されてました♡
#セカムズ pic.twitter.com/f4yenKTHWu
世界一難しい恋の関西視聴率15%超か~!!
2週連続で15%越えなんてすごい(*ノД`)ノ!!!
#セカムズ #大野智
第2回セカムズクイズ👑(正解②)
ちなみに零治の夕飯のメニューは…
・十六穀ごはん
・油揚げと小松菜の味噌汁
・かぼちゃの煮物
・肉豆腐
・ひじき煮
バランスのいい和食がコンセプト🍚
🌏#セカムズ pic.twitter.com/W1BUkkPWIt
今日もスタジオは笑いが絶えない☆
いろいろいただきました
#セカムズ
“恋愛初心者”の嵐・大野智דデキる秘書”小池栄子のやり取りが面白い「なんて有能なキューピッド」「親子みたい」 #大野智 #小池栄子 #セカムズ

mdpr.jp/news/detail/15…