更新
今夜10時は #世界一難しい恋 4週連続でスペシャルプレゼント企画を実施中です!第1話~第4話の放送中、データ放送で各話1文字ずつ発表されるキーワードを集めてプレゼント応募しよう!データ放送スタンプラリーもお忘れなく(`・ω・´)!放送中リモコンの #dボタン でチェック!
世界一難しい恋★
第2話まで1時間きりましたよー😘😘
予告✨
今日も絶対見るっていう人リツイーーット!!✨✨
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智
pic.twitter.com/vK7sg7dBnC
【4/20セカムズ第2話直前SP】
第1話 壁ドンシーンのメイキング
#セカムズ
#世界一難しい恋
pic.twitter.com/tfhm8G6QBx
徳川家康は
鳴かぬならなくまで待とうホトトギス

三浦家康は
泣いてたら抱きしめてやろう女の子

はい。家康くん最高。

#セカムズ
#世界一難しい恋
#三浦家康 pic.twitter.com/kVylvpzYS6
#世界一難しい恋 器が小さくて9割魅力的に見えない男を残りの1割で可愛く魅力的に見せる。器の小さささえ可愛く見せる、テンカウントの8か9で起死回生させる。そんな演技のさじ加減を大野さんは託されてるんですね。そしてその起死回生の「てこ」を小池さんが担ってる。
メールを待ってる姿😘何度も写真で柴山美咲(波瑠)を見てる姿
超可愛すぎてヤバい😘😘そうおもったリツイーーーートッ☝☝✨
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智 pic.twitter.com/dtRXkLN73r
「世界一難しい恋」(@sekamuzu)第2話の配信を開始しました!Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。
hulu.eng.mg/54332 #セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/5rPnLmt94Y
大野智くんが主役を張るドラマはどこか切なげなんだけど可笑しくもある。なんとも微妙な役どころをさらっと演じきれる彼はいい役者だなぁとつくづく思う。#世界一難しい恋