更新
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です!

藤ヶ谷くんと宮田くんのコンビでお送りします!

先日の、玉森くん、横尾さんの放送を受けて、ふたりが思ったこととは?

ぜひお聴きください!

#reco1134
【MYOJO編集部からお知らせ】文化放送の『レコメン!』で、本日も23時からMYOJO編集部が特別単発ケータイDJを担当します。ゲストのジャニーズJr.、SixTONESの髙地優吾くん&松村北斗くんの裏話をつぶやきます! よろしくお願いします~!#reco1134
今日もこの後、夜10時から文化放送ラジオ1134オテンキのりのレコメン!宜しければお聞き下さい!
今日のゲストはジャニーズJr.髙地優吾くん松村北斗くんのお二人(⌒▽⌒)
ケータイDJはジャニーズ大好き芸人
ジャガーズのお二人
お楽しみに
#reco1134
この後10時~オテンキのりのレコメン!スタート!
ジャニーズJr.高地優吾くん&松村北斗くんが登場!
ケータイDJは根っからのジャニーズファンでもある芸人ジャガーズ!

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
レコメン
始まりました!
ケータイDJをやります!
よろしくお願いいたします!

それにしても
のりさん面白いな~。

普段はおとなしいのに(笑)

文化放送から生実況中
#reco1134
始まりました、レコメン!のケータイDJ
ツイートが多くなると思いますがよろしくお願いします。
さっそく和田アキ子さんカットご覧ください。
文化放送から生実況中
#reco1134 pic.twitter.com/1oY2Wxizly
「真剣SUNSHINE/Hey!SAY!JUMP」OA中
スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
Hey!Say!JUMP
真剣SUNSHINEが流れた~。
予約してます!
文化放送から生実況中
#reco1134 pic.twitter.com/Gn01K2YTAm
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
クールな勝利・熱い風磨
今回は一体何が!?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
のりさん
ジャガーズJr.入りたい?

ごめんなさい。(笑)

文化放送から生実況中
#reco1134
逆転WinnerのPV2パターンあるのいいよね!みなさんはどっちバージョンが好きかな?
文化放送から生実況中
#reco1134
Qrzone 4/20
#reco1134

菊池風磨
佐藤勝利

あっ!メール読まれた
Electric shock敏感な場所はどこ?
(o´ω`o)乳首
(☆u∂)まだ教えて…言ってない(笑)
(o´ω`o)乳首当てゲームで当てられるとハァァァンってなる///自分でも触れない!痒かったりしてもかけない!自分でもハァァァンってなる(笑)///#reco1134
Sexy ZoneのQrzoneいきなりトークがセクシーすぎるだろw
リスナーさんナイス質問‼
文化放送から生実況中
#reco1134
なるほど~。
でも
僕は、
男子校の行くの怖いな~。

文化放送から生実況中
#reco1134
レコメン!のり、ジャガーズJr.の初仕事!ジャガーズの2人を盛り上げる
#reco1134 pic.twitter.com/RuxPguzU1d
今週はSPウィーク!
この後11時~ジャニーズJr.高地優吾くん&松村北斗くん!
明日の「関ジャニ∞村上信五・ジャニーズWEST中間淳太のレコメン!」では
「重岡杯争奪!こいつアホやな選手権」開催!重岡大毅くん10時~登場!

#reco1134
のり先輩が女心を研究してみた

LINEの絵文字か~。

僕もおじさんだから
センスのない絵文字しか使わないな~。
(;_;)

センスのある絵文字がんばろ!(^-^)/

あ、センスない。(T-T)

文化放送から生実況中
#reco1134
ロゴありがとうございます!

文化放送から生実況中
#reco1134 pic.twitter.com/E9JJ08CuFt
ジャニーズJr.高地優吾くん、松村北斗くん登場!

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
ジャガーズJr.のロゴどれがいいかな?
筆記体のかっこいいな!

文化放送から生実況中
#reco1134 pic.twitter.com/JvoXaPhElC
【レコメン!ケータイDJ ジャニーズJr.髙地優吾&松村北斗 裏話① by MYOJO】髙地は初、北斗は2回目のラジオ。「初対面だとツッコミづらい」と言いつつ、のりさんにガンガンいく北斗。空手をやっていた北斗と、柔道をやっていたのりさんは武道トークで盛り上がる!#reco1134
ゆごほく、癒される‼
スペシャルウィーク永遠に続け!
スペシャルが当たり前になっちゃえ!
文化放送から生実況中
#reco1134
SixTONES

優吾くん
北斗くん

ラジオそんなに出たこと無かったのね!
知らなかった!

もっといっぱいラジオ出てほしい!

皆さんSixTONES応援しましょう!
(*^^*)

文化放送から生実況中
#reco1134
のりさん
ジャニーズジュニアを
ジャニーズずにあ

ってたまに
なまってるよね!(笑)

文化放送から生実況中
#reco1134
【レコメン!ケータイDJ ジャニーズJr.髙地優吾&松村北斗 裏話② by MYOJO】好きな女のコのタイプは、髙地が「前髪が長いコ(手でかき上げるフリをしてます)」と初告白。北斗はハタチになって年下女子の魅力に気づいたそう。となりの髙地はニヤニヤ見つめてます。#reco1134
【レコメン!ケータイDJ ジャニーズJr.髙地優吾&松村北斗 裏話③ by MYOJO】髙地の尊敬する先輩は「相葉雅紀さん」あの自然体なキャラクターが自身のめざすところだとか。北斗は小学生のときにホレて以来、一途に「山下智久くん!」#reco1134
【レコメン!ケータイDJ ジャニーズJr.髙地優吾&松村北斗 裏話④ by MYOJO】髙地のマイブームは温泉。「SixTONESでおじいちゃんって言われてます。ステージで足つるし」そんな髙地に「早くも老いが」とツッコんだ北斗の最新趣味はなんと「人形浄瑠璃」。#reco1134
【レコメン!ケータイDJ ジャニーズJr.髙地優吾&松村北斗 裏話⑤ by MYOJO】髙地&北斗のオンエア終了、お疲れさまでした! この3日間の収録の模様はMYOJO7月号(5月23日発売)で大特集。つぶやききれなかったネタ盛りだくさんでお届けします~♪#reco1134
今週レコメン!に登場した
岩橋玄樹くん、神宮寺勇太くん、岸優太くん、高地優吾くん、松村北斗くんとの
ラジオの模様は、5月23日発売の明星7月号でも密着取材記事が掲載されます!
そちらもお楽しみに!
#reco1134
この後12時すぎ~「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」
藤ヶ谷くんと宮田くんのコンビ!先日の玉森くんと横尾さんの放送を受けて、ふたりが思ったこととは?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
レコメン

この時間から
全国放送です!

ケータイDJしてます。

文化放送から生実況中
#reco1134 pic.twitter.com/EWG2vdLKNg
Kis-My-Ft2
キスマイRadio
はじまりました!
(*^^*)

そうそう
キスマイ
ツアー決まりましたよね~!

文化放送から生実況中
#reco1134
奈良県って
普通にシカいるの?

ジャガーズの地元
北海道の滝川市は

道で、キタキツネ見ました!

写真は
ケータイDJ中の
ジャガーともひろ

文化放送から生実況中
#reco1134 pic.twitter.com/mNHcqNF2Az
明日の「関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST中間淳太のレコメン!」では重岡大毅くん登場!「重岡杯争奪!こいつアホやな選手権」村上くんに散々アホくんと呼ばれている重岡くん。そんな重岡くんがうなるアホエピソード募集中!reco@joqr.net まで~
#reco1134
レコメン聞いていただいた皆さん
ありがとうございました!

明日も学校や
お仕事
ガンバレッツゴー!

おやすみなさい

文化放送から生実況中
#reco1134
今日もレコメン!お聞き下さってありがとうございました(⌒▽⌒)
今週はジャニーズJr.祭りでお送りしました♡
楽しかったです♡
ケータイDJのジャニーズのお二人と
ジャガーズJr.のオテンキのりとパシャり♡
#reco1134 pic.twitter.com/C0CzY6itST
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、今井翼くんのto baseです!

お待たせしました!翼くんがものすごく気合いを入れて挑んだ、先日のジャニーズ野球大会の話をガッツリお話しいたします!

他グループのファンのみなさまも、ぜひお聴きください!

#reco1134
今日もこの後、夜10時から文化放送ラジオ1134関ジャニ∞村上くんジャニーズWEST中間くんのレコメン!宜しければお聞き下さい♡
今日のゲストはジャニーズWESTから重岡大毅くんが3時間登場するよ♡
#reco1134
始まりました!
関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST中間淳太・のレコメン!
重岡大毅登場!
#reco1134
村上くん中間くん重岡くんレコメン!スタート(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!靴のサイズが合わなくて脱いで放送中の重岡くん(⌒▽⌒)
#reco1134
この後はSexy Zone の Qrzone!!!
今週最終日、寂しがる二人・・・。
勝利の日までのカップリング、
「Perfect Potion」ですが、ちょっと長めにOAするのでお聴き逃しなく!
是非#reco1134つけてねー。
#reco1134