更新
本日23時〜『ツキプロch.』第3回放送!「Growth 癒しの部屋」では、メンバーが癒される写真を紹介しながら、わいわいトークを展開します。視聴者様に贈る【癒しの言葉】も必聴!そして「ツキクラ」コーナーは自己PR後半戦!個性豊かな新人たちのアピール合戦は要チェック! #ツキチャ
本日はツキプロチャンネル放送日。
Growthメンバーの癒しの部屋をお楽しみくださいね(*´∀`)ノ
#ツキチャ
今日はツキプロch.3回目の放送日ということで、間も無く23時〜TOKYO MXにて放送です!
お家にいない方やTOKYO MXが映らない地域の方もエムキャスというアプリで視聴出来ます!
みんなで見よう!仲良く見よう!
#ツキチャ pic.twitter.com/OZoCSvd8Lv
まもなくツキチャ!あと10分です♬
準備はOKですか?チャンネルはTOKYO MXに、アプリはエムキャスに!!レッツ、ツキチャ☆
#ツキクラ #ツキチャ pic.twitter.com/eNPQU9YXXt
そうこうしてるうちに、あと5分きりました!まもなく!!!
#ツキチャ #ツキクラ pic.twitter.com/VbMRHyflgs
どうせ財布みたいに思われたって〜 #ツキチャ
まずは「Growth 癒しの部屋」スタートです!今回のMCは、脱ニートした元ニート・藤村衛役の寺島惇太さん! #ツキチャ
アシウサさん、お鼻がいつももひもひしてるのがかわいくてかわいくて...

#ツキチャ
えっまさか寺島さんがポムポムプリンときどきRTしてたのってもしや #ツキチャ
静岡にいらした際には、ぜひ山下大輝さんオススメの炭焼きレストラン・さわやかへ!牛肉100%のジューシーなハンバーグを、目の前で焼き上げてくれるようです! genkotsu-hb.com #ツキチャ #肉 #食べたい
この方がチャラさん!控えめに言って大天使です。 #ツキチャ twitter.com/tokishunichi/s…
久しぶりに実家帰ってきて高ぶってしまった(ノ≧ڡ≦)お騒がせしましたw

今度は徳武と行こう…控えめにと念を押しながら(´ºωº`)

お前もお疲れさん pic.twitter.com/BOY86ZHKIb
寺島さんの【癒しの言葉】は番組ラストで!お楽しみに♪♪ #ツキチャ
はぁ、Growthさん癒されましたぁ〜

動物、プリン、ハンバーグ!どれも最高です

#ツキチャ
徳武竜也くん。素晴らしい声と演技力の持ち主で、メンバーからは「おじいちゃん」と慕われています。最終オーディションで、クロールと変身ポーズを織り交ぜた世にも奇妙なパフォーマンスをしたことは忘れ(られ)ません。 #ツキチャ
しょーちゃん...笑 すき...笑

#ツキチャ
大海将一郎くん。格好良く言えば「未知数」かつ「先鋭的」、素直に言えば「なんかよくわからない」けど「えらい濃い」。彼のことが気になった方は、とりあえずTwitter(@shoichiro_oomi)をご覧いただけますと幸いです。 #ツキチャ
菊地燎くん。「よし!」さんずいではなくつちへんです。控えめで真面目で一生懸命で、ツキクラメンバーの広報担当としてさまざまな写真をアップしてくれています。 #ツキチャ
大島尚起くん。メンバー最年少。とても素直で礼儀正しく、裏表のない愛されキャラです。ダンスが非常に上手く、キレや体幹が尋常じゃないです。 #ツキチャ
西野太盛くん。のんびりふんわりした癒し系で、周囲を和ませてくれます。ボイスパーカッションがお得意です。 #ツキチャ
糸川耀士郎くん。持ち前の歌唱力で、メンバーからは「ボーカル隊長」と呼ばれているとかいないとか。照れ屋で人見知りなようですので、イベントなどで皆様と接する機会がありましたら、ぜひ声をかけてください。 #ツキチャ
大島が踊り、西野がボイパを!
♬「ぞ〜うさん、ぞ〜うさん」ん???糸川乱入です!すっかり仲良しです。
#ツキクラ #ツキチャ
いやぁ、みんな、改めて、めっちゃ濃ゆいし、すごい...笑 #ツキチャ
僕のたっぷりカラメルソース #ツキチャ
番組、寺島さんの癒しの言葉でしめていただきました。今度、先輩に習ってメンバーみんなでプリンをおやつにしましょうか。
#ツキクラ #ツキチャ
次週登場の先輩は、SolidSさんです。ツキクラもあわせて宜しくお願いします!ご視聴ありがとうございました!!
#ツキチャ #ツキクラ
ツキプロch.終了致しました!

前回と今回で、僕達ツキクラ13人のメンバーそれぞれのご紹介をして頂きました!

今月26日はアニメイト横浜様にて発表会イベントも行わせて頂きます!!

今後とも何卒、応援よろしくお願い致します!

ご視聴誠にありがとうございました!#ツキチャ
『ツキプロch.』第3回をご覧いただき、ありがとうございました!次回はついにSolidSの単独コーナー「Bar SolidS」が始動!お酒を飲みながら、さまざまなぶっちゃけトークを展開します。また、ツキクラメンバーたちの演技特訓にもご注目ください! #ツキチャ
★4月26日のツキクラ発表会(番組公開収録)につきまして★
会場であるアニメイト横浜のイベントスペース前には【18:30】よりお並びいただけます。18:30列形成開始/19時開場/19:30開演の予定です。何卒よろしくお願い申し上げます。 #ツキチャ #ツキクラ
当日の列形成は18:30からです♬
ツキクラ発表会☆
日時:4月26日(火)開場19時 開演19時半
場所:アニメイト横浜
lineblog.me/tsukicro/archi
発表会に向けてメンバー練習中!
#ツキクラ #ツキチャ pic.twitter.com/0AbFmoTOvw