更新
皆さんおはようございます☀️実は「コープスパーティーBook of Shadows」の撮影に来てまぁ〜〜す!今回の作品もお楽しみにぃ( ̄▽ ̄)
#BEESHUFFLE #映画 #コープスパーティー #岸沼良樹 pic.twitter.com/UNAGYRXjEQ
乃木坂46生駒主演「コープスパーティー」続編決定 - 乃木坂46 nikkansports.com/entertainment/… #乃木坂46 #生駒里奈 #コープスパーティー
情報解禁です!

映画「コープスパーティー」続編「コープスパーティー Book of Shadows」に出演させて頂きます!
今回その撮影でした(*^^*)
また世以子ちゃんになれて嬉しいな!お楽しみにー♡♡

#コープスパーティー pic.twitter.com/nNuNZB4E1C
お知らせです!!
映画「コープスパーティー Book of Shadows」に山本美月役で出演することになりました。公開日は7月30日です!!

ぜひ、公開したら見てください!!

#コープスパーティー pic.twitter.com/tp02Uk1tCd
そして、主演の生駒里奈さんとお写真を撮っていただきましたぁ!
ホントに優しくて、可愛かったぁ(´-`).。oO(♡

乃木坂46さんのCDまで、いただいちゃいましたぁー(・Д・)ノ♡

#コープスパーティー pic.twitter.com/Io12fxcNED
またやります!生駒里奈主演 映画「コープスパーティー Book of Shadows」撮影現場生中継を開始しました。bit.ly/1qSJd3N #コープスパーティー #生駒里奈
本日の撮影もまだまだ続きます。
深夜の学校、最高に楽しいです。

#コープスパーティー #生駒里奈
#前田希美 #いこのん pic.twitter.com/gkbSqsDUdA
本日の撮影終了なう。
思ったより早く終わりました。
って言ってももう4時だ。

#コープスパーティー pic.twitter.com/rQhzW1ejKR
今日も頑張ります。
黒板に落書きしたのは誰なんだ。

#コープスパーティー pic.twitter.com/w6lDcA4mSI