更新
#おふがおチャレンジ
100万人の中に見事選ばれました👏👏👏👏👏👏👏👏 pic.twitter.com/H0KAk8Qc8Z
ちょっと質問したいンゴ。回答オナシャス!
#おふがおチャレンジ
おふがおに
おふがおに30垢フォロ爆うったけど3垢しかフォローできませんでした

#おふがおチャレンジ
トレンドにある、#おふがおチャレンジ しようと思ったら既にブロックされてましたwwwwwww pic.twitter.com/rRBTZVJcVY
これに当てはまる人はブロックされてるかもね?@Offgao
#おふがおチャレンジ pic.twitter.com/6VXqI5ZxJ4
Twitterで話題の100万人をブロックしてる人が現るw

皆さんはおふがおという人にブロックされてるかチャレンジしてみよう!

#おふがおチャレンジ

#ブロックされてたらRT pic.twitter.com/Oyuxd4VKbw
#おふがおチャレンジ

韓国の公式の人もやっててワロタwwww
議員さんらしい。。。 pic.twitter.com/4sIfA9qVVc
お前らクソくっさい超ブロック厨のおふがおにブロックされてないか確認してみ

もしブロックされていなかったらクソリプ送って感謝しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブロックされてたらスパム報告でお礼しましょう!!!!!!!!!!

#おふがおチャレンジ
200万人ブロックしてるおふがお氏の頭おかしいツイートをまとめました

#おふがおチャレンジ pic.twitter.com/6B59WzZMF5
今話題の100万人以上ブロックしているスーパーブロッカーことおふがおさん、自分のおならの音をサイトで公開してて草

#おふがおチャレンジ pic.twitter.com/MTpXOMVmtv
おふがお、自分のおなら4832種類を録音

おふがおの裏垢

おふがおのご尊顔

#おふがおチャレンジ pic.twitter.com/y0f4KHhyyq
#おふがおチャレンジ 。。。

最初、おふぱこチャレンジに見えた奴は
俺だけじゃないはず
200万人ブロック
そしてこのツイート
マジで何もんだよこの人…

#おふがおチャレンジ pic.twitter.com/mvhZRJzb82
自分に害がありそうな人をブロックするのは分かるし俺もそうするけど、ブロックユーザーをクソユーザー呼ばわりは流石にあれ?ってなりますよね。てか200万人も自分に害のある人間がいる時点でTwitter向いてねぇよ
#おふがおチャレンジ pic.twitter.com/BVgfXm24oS
おふがおさんのように"桁外れな回数のブロックをし「コイツにブロックされてるんだけど」とスクショツイートをされ売名、誰でも当てはまりそうなブロック基準を晒して炎上し、RTを稼ぐ方法"を『ブロック経済』と言います。

#おふがおチャレンジ
#おふがおチャレンジ

@OffGao 👈クリック!

あなたはどうでしたか?
#おふがおチャレンジ
残念。このタグは自撮り晒すタグじゃないのだよ pic.twitter.com/A0xnLNJA36
ブロック数世界一を目指して奮闘中のおふがおさん、対おふがお専用垢まで作られるほどツイッター民に遊ばれていますが、いつになったら「普通にツイッターをする」ことがクソリプ回避の一番の方法だと気付くのでしょうか。
#おふがおチャレンジ pic.twitter.com/O5dU9V7WsS
.@OffGao
突然のリプライで大変申し訳ありません。千葉大学の者です。#おふがおチャレンジ について取材をしております。お話をうかがえないでしょうか。フォローよろしくお願いします。
#おふがおチャレンジ をOFF顔チャレンジだと思い込んでスッピンという名の薄化粧でお決まりの自虐文を添えて自撮りをアップしてる女性の方ギャグセンス高すぎる。
やっぱスッピンは恥ずかしい😂😂😂
可愛くなりたい…。
見ないでええ🙈

#おふがおチャレンジ pic.twitter.com/kKXPSvM1H3
#おふがおチャレンジ
をオフ顔と勘違いしたのか全く関係ない自撮りを載せちゃってるこの子可愛い pic.twitter.com/blUYxrnOSv
やっぱスッピンは恥ずかしい😂😂😂
可愛くなりたい...。
見たいでええ🙈
#おふがおチャレンジ pic.twitter.com/Nk5p2LG2Yw