更新
説明してほしいのに「すごい」しか言わなくなった時
#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/Xun6kCGPCN
#ネタに使おうジャニーズ画像
1枚目 チンタラしゃべられてイライラしたとき
2枚目 -10℃で寒いとき
3枚目 -10℃なのにマフラーももらえないとき
4枚目 Why!? JAPANESE DIRECTOR!! pic.twitter.com/avRDFBAS8c
色々辛いことや大変なことがあっても「なんだかんだいいんじゃないか…?」と思えた時に。 #ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/35lIZzS4XT
ドームコンのチケットが届いて天井席だった時に。 #ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/aAPVV9OOhA
「KAT-TUNの上田竜也はこう見えてシュガーキャンディーチョコレートボイス(NHK公認)なんです!!!」と主張したい時に。 #ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/N1ZxRizlpx
魅力たっぷりな自担の存在すら知らない人を見たとき
#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/JWGDZfz2BG
上田くんは素敵な笑顔の持ち主なので誤解しないでほしいとき #ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/2LJj9feOiK
自担の熱愛報道のニュース元がサイゾーだった時に
#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/BmFmqlAXof
以上ですスターターパック #ネタに使おうジャニーズ画像 (ジャニーズ…?ジャニーズ…) pic.twitter.com/Ks6bvQtN5Z
はっきり言うのはアレだけど実はめちゃくちゃ帰りたいとき #ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/42Rv6FGrmE
「残念ながらチケットをご用意することができませんでした」

#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/g1L8z1J2cy
TLで自担へのちょっと偏った愛を語りすぎたときに #ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/MvjhUlnQqY
ベスアで「このあと嵐登場!」っていうテロップが出たのに30分間音沙汰がないとき #ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/1y25RJ4tOk
悪口を言われて言い返したい時に。
4連発攻撃
#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/J5nqo8OZqb
「今回のツアー何回公演に入るの?」って言われた時
#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/7gba92RJoZ
1枚目 告白する時どうぞ
2枚目 フラれた時にどうぞ
3枚目 落ち込む時にどうぞ
4枚目 もうどうにでもなってしまえって時にどうぞ
#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/2qsD0YgkaS
ジャニーズ辞めた方で使いたい方いましたらどうぞ #ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/71PiEuOoMG
#ネタに使おうジャニーズ画像

1枚目 → コンサート行った時

2枚目 → 気分が最悪な時

3枚目 → 予想もしなかった事が起きてしまった時

4枚目 → 最強にイライラした時

なんだこのタグ 。 pic.twitter.com/vzFzBs029Q
日本最高峰のエンターテイメントを主張したいときに #ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/PTyTSZqaJW
身近な男性と自担を重ね合わせて嘆いている北山担がいれば、そっとこの画像を送りつけてあげてほしい。#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/scmVQBCRIy
色んなことに使えそうで意外と使えない:;(∩´﹏`∩);:

#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/8xCgmBRPgH
体の関節などがおかしくなった時に使ってみることをおすすめします

#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/0XM1bF5SAy
#ネタに使おうジャニーズ画像
あまりにも興奮しすぎて高ぶった自分を落ち着けたい時に pic.twitter.com/ZCUG9kAWJT
前歩いてる人のカバンから団扇の持ち手でてんの見たとき

#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/yEWCMtXTdv
自担で1人盛り上がってしまった時に、家族や友人へ
#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/bn3AzACSRw
れんれんのナチュラル失礼な一言(本人に自覚なしw)
#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/fFRof6lVif
解禁されたジャケ写(またはグッズ)がめちゃくちゃダサかったときに
#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/eKEXd0IUUk
三択で選ばせる時に/かっこよく答えを濁したい時に/無敵な時に/ガチ切れした時に
#ネタに使おうジャニーズ画像 (すばちゃん編) pic.twitter.com/hI7GMpzP4V