更新
結衣ちゃんお誕生日おめでとうねー^ ^
もう可愛くて可愛くて困っちゃうね

#船見結衣生誕祭2016 pic.twitter.com/mrI1uLlHYo
結衣誕生日おめでとうっっ!
いつも京子とのやりとりを楽しみ見てます!
これからもツッコミ役ながら可愛い結衣でいて欲しい!
#船見結衣生誕祭2016
#ゆるゆり
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/78we6yjv06
船見結衣誕生日おめでとう♪
結衣のツッコミのおかげでより一層娯楽部が面白くなり最高だよ!
これからも結あかや結ちな・そして結京にきたいしてます✨
#船見結衣生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/r7UaTCWH8X
お誕生日おめでとう!!!!!
これからもずっと大好きだよ!!!
京子ちゃんとお幸せに!!
#船見結衣生誕祭2016
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/qOBdab2TcI
結衣にゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
#船見結衣生誕祭2016 pic.twitter.com/K9pEjGad3F
#船見結衣生誕祭
#船見結衣生誕祭2016
結衣誕生日おめでとう!!!
これからもずっと好きだと思います pic.twitter.com/fSzxXXWZ3U
結衣~誕生日おめでとう!!

京子と同じくあらゆるCPの可能性を秘めていてツッコミが機敏で面倒見良くて……そんな全てが大好きです!
((o(*>ω<*)o))
#船見結衣生誕祭2016
#船見結衣生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5dVtTpiDy4
誕生日プレゼントといったらゲームですね!!
結衣ちゃんおめでとー!
#船見結衣生誕祭2016 pic.twitter.com/UmUh1CRlLX
結衣ちゃんお誕生日おめでとうっ!!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#船見結衣生誕祭2016
#船見結衣生誕祭
#yuruyuri
#ゆるゆり pic.twitter.com/aQbBOcJZK1
結衣誕生日おめでとう!!!
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きです
#船見結衣生誕祭2016 #船見結衣生誕祭 #ゆるゆり #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/O3YJ4X5rkY
#船見結衣生誕祭2016
#ゆるゆり

結衣センプァアアァァイ!!
誕生日おめでとうございますうう~~!! pic.twitter.com/ocpOY7N1nN
千は((ry結衣ちゃん誕生日おめでとうっ!
今年も京子とよろしく夫婦漫才しててくれ!4期楽しみに待ってるぜ!
#RTした人全員フォローする
#船見結衣生誕祭2016 pic.twitter.com/JhdI6ZwgTB
結衣ちゃんお誕生日おめでとうございます!結衣ちゃんのお姉さん感とツッコミが大好きです!!!
#船見結衣生誕祭2016
#船見結衣生誕祭
#4月22日は船見結衣の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5hJgwqHCkU
結衣ちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
京子の結衣の絡みめっちゃ好きです!!
京結最高ー!!!

#船見結衣生誕祭
#船見結衣生誕祭2016
#4月22日は船見結衣の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2SBm4urM6A
ラテアート【船見結衣】@ゆるゆり

本日お誕生日で1杯+α。
Happy Birthday!

#船見結衣生誕祭2016 @anime_yuruyuri
#船見結衣生誕祭 @_namori_ pic.twitter.com/5CuueV9tRU
#船見結衣生誕祭2016
#船見結衣生誕祭
ゆるゆりの掛け替えのない存在である結衣!
誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/vHwl0ZTX63
結衣ちゃん誕生日おめでとう🎊
京子と結衣の絡み本当に好きですわ! 時々、ドジする結衣ちゃんもまたいいd('∀'*)
#船見結衣生誕祭2016
#船見結衣生誕祭
#4月22日は船見結衣の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0sBEN2MrR7
結衣誕生日おめでとう!!
早く送りたかったのはやまやま富山ブラックだったけど寝過ごしてごめんなさい!
#船見結衣生誕祭2016
#ゆるゆり
#RTした人フォロー する
#ゆるゆり好きな人RT
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/6RN9VzCvg4
間に合わなかったかったけど一応参加します!
というわけでおめでとう!トークはツッコミこそ華!(笑)
いつもの鉛筆模写する時間がないのでいきなりペンで。雑っ(^^;)
#船見結衣生誕祭2016
#4月22日は船見結衣の誕生日 pic.twitter.com/PGBPoVYF9L