更新
おはようございます★ 今日はアースデーや夫婦の日などがあるそうです。ちなみに今夜は「ピンクムーン」が観測日。ピンクに見えるということではなく4月の満月をピンクムーンと呼ぶそうです。そして実は1年で一番小さいという特別な満月なんです。#今日は何の日 #夫婦の日 #ピンクムーン
今夜「ピンクムーン」がやってくると聞いて 

手をつないだら 行ってみよう
まんまるい月の輝く丘に

B'z 「今夜月の見える丘に」 #ピンクムーン pic.twitter.com/B9cvuWc8Nb
本日4/22の夜はピンクムーンを見ることができるそうです。
こんな感じかしら?
#ピンクムーン pic.twitter.com/xmn1iHVVW1
今日はピンクムーン(4月の満月)。でも、今回の注目は一年で一番小さいこと!なので「ミニマムーン」なんです♪
weathernews.jp/s/topics/20160…
#星 #満月 #ミニマムーン #ピンクムーン pic.twitter.com/EOBRL67G5G
【llllllooo】月眼鏡をかけたステネコくん(9号)【受注生産】
まもなく #ピンクムーン のおでましだぜ(`⊙∀⊙´)!!!!!
この子も必死に月を待ってますo(*.゚∀゚)o゛
vvstore.jp/i/vv_000000000… pic.twitter.com/IMmtMrBcCL
ピンクムーン *\(^o^)/*
今夜は「ピンクムーン」っていう
1年で一番小さな満月🌝なんだって~!
年に一度の特別な月♡

それでも こんなに
おっきいよ!

#満月 #ピンクムーン
#チッチの月 pic.twitter.com/7Uq0p9vHys
4月の満月を

#ピンクムーン

というそうです

期待してましたが
別にピンク色では
ありませんでした

一年で一番小さい満月です

早く余震がおさまりますように

#願い pic.twitter.com/zmmoN0K6UD
ピンクムーン🌕
今日は年に一度のピンクムーン
一番小さい満月です😋
ピンクではないのですが、
日没と月の出が同時刻なので
ピンクにも見えます💞
18:35頃のお月様

#ピンクムーン #4月22日 pic.twitter.com/DkBeRrLw54
今夜は年に一度の
ピンクムーン🌕満月です
空、見ようね😉
写真は18:39と42:40:46分
海風が強くて、陽炎ってる

#ピンクムーン #4月22日 pic.twitter.com/Iz5IzWqpsc
.

流れる雲
見え隠れする
月あかり

桜の時期
この4月の満月は
ピンクムーンと名がある

お月様はピンクに
見えないけれど
昼間貴方と過ごした
私の頬は
ほんのりピンクに…

真っ赤に染まった
余韻残して…

#ピンクムーン pic.twitter.com/wdaWUpfEd8
夜霧のベールを纏って
秘密めいた月。。
今夜の月は「ピンクムーン」
今年の中で
一番小さな満月なんだって~
そんな特別なお月さまに逢えて
とっても、嬉しかった
おやすみなさい(๑•́ωก̀๑)zzZ
#ピンクムーン #満月 pic.twitter.com/YUvb8FwtLm