更新
ハッカドールおすすめラノベ1作目は「ゼロの使い魔」
この作品の話を出した途端に「ルイズ!ルイズぅう(以下略)」と叫びだす人が私の周りでは後を絶ちませんっ!

#自分史上最高のラノベ
で、でた〜wwwwwwwwwwwwイリヤの空、UFOの奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #自分史上最高のラノベ
ハッカドールおすすめラノベ2作目は「掟上今日子の備忘録」
寝ると記憶がリセットされる忘却探偵が事件を解決していくシリーズ。今日子がとにかくかわいいですっ!

#自分史上最高のラノベ
ラノベを前から気になってたよね~
みんな、ぼくも読める簡単なおすすめのラノベあったら教えて~♪
ぼくもラノベを書いてみようかな?
#自分史上最高のラノベ #パンパカパンツ pic.twitter.com/WoIeFafeF6
#自分史上最高のラノベ

正直ラノベの定義がよくわかってないのですが(^_^;)…特に好きな小説はこちらです。 pic.twitter.com/X0gCUWDTST
#自分史上最高のラノベ

MF文庫Jだな
ノーゲームノーライフ
変態王子と笑わない猫
俺と魔物の異世界レストラン
#自分史上最高のラノベ

ちなみにラノベで最高のシーンだと

『猫物語』

死んじゃえ。死んじゃえ。死んじゃえ。死んじゃえ。死んじゃえ。死んじゃえ。死んじゃえ。死んじゃえ。死んじゃえ。死んじゃえ。死んじゃえ。死んじゃえ。死んじゃえ。 pic.twitter.com/o5hJqSx5l9
#自分史上最高のラノベ

このタグかあ。えっと、これ、自作をあげていいのかな…?
#自分史上最高のラノベ

いつだって『次に書く俺の作品』だぜ! 「精一杯のカッコつけ乙」by雨沢
ハッカドールオススメラノベ3作目は「マリア様がみてる」
この作品の影響で日常のあいさつが「ごきげんよう」になったみなさんは正直に挙手してくださいっ!近代の百合の金字塔とも言える不朽の名作ですっ!

#自分史上最高のラノベ
響け!ユーフォニアム
一番好きなシーンはこのシーンかな
#自分史上最高のラノベ pic.twitter.com/kasO2OBNwi
#自分史上最高のラノベ
やはり自分が”今”書いてる最新の作品かなー……。
書き手思考ではありますが、常に最新作は、デビューから培ってきたテーマや技術などに対し、最新かつベストな答えとなっているので。次へ次へとそれを更新していく感じだったりします。
ハッカドールおすすめラノベ4作目は「オーバーロード」
MMOのような世界でガイコツの大魔法使いになった主人公が暗躍する!ダークヒーローものが好きなマスターさんにオススメの1作ですっ!

#自分史上最高のラノベ
#自分史上最高のラノベ
あえて同じ作者繋がりでスレイヤーズじゃなくてこっち挙げてやる pic.twitter.com/Lu8kojwQvt
クビシメロマンチスト。シリーズではなく一冊を選べと言われたらこうなる。高校生当時、1から10全部に目を奪われた記憶がある。 #自分史上最高のラノベ
#自分史上最高のラノベ
ノーゲーム・ノーライフですかね

まあ「涼宮ハルヒの憂鬱」とか「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」も捨てがたいですね pic.twitter.com/529yKXR9Qk
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
#自分史上最高のラノベ
ハッカドールオススメラノベ6作目は「猫の地球儀」
「イリヤの空、UFOの夏」で有名な秋山瑞人先生の隠れた名作!宇宙コロニーに住む二匹の猫の行き方を描く本格SFですっ!

#自分史上最高のラノベ pic.twitter.com/Ms5mqEmWGR
ハッカドールおすすめラノベ7作目は「とある飛空士への恋歌」
元王子と傀儡の姫、世界の果てを目指す旅団で出会ってしまった少年少女は、やがて戦火に巻き込まれ…手に汗握る空戦と爽快なラブロマンスの織りなす極上のスカイ・オペラですっ!

#自分史上最高のラノベ
ハッカドールおすすめラノベ8作目は「落第騎士の英雄譚」
最底辺から駆け上がる学園ソードアクション!もうこれだけでご飯3杯いけちゃいますねっ!
数ある学園バトルの中でもオススメの1作ですっ!

#自分史上最高のラノベ