更新
「お金がかかってるプラモ」のタグを見て、その逆はどうなんだろうと思ってタグ化してみた。
ちなみに私はいつものコレ。意外とかかってない。

#お金かけてないけど自信作のプラモ pic.twitter.com/D4UOvefoql
逆バージョンも良いすね!笑
#お金かけてないけど自信作のプラモ
MGザクFⅡを製作した、処女作「2004年製」
復帰当時は、まともにプラモデルしてたんだけどねぇ、、www pic.twitter.com/Ec0f2TUpAd
#お金かけてないけど自信作のプラモ
近所の海で拾ってきた流木にジャンクをプラス。
1番高かったのは、撮影を手伝わせた娘に払ったお小遣い500円ww pic.twitter.com/fD7QGd9m3w
@sjkimura 逆のパターンも。
ヤクルト5本セット200円くらい+500円で買ったプライザーのフィギュア+ジャンクパーツ。
#お金かけてないけど自信作のプラモ pic.twitter.com/wcAUhnF23s
今になって白状しますが…
全てJoshin投げ売り、1個50円(!!)
4つ合わせて200円wでこんな楽しめる趣味が他にあるでしょか、また旧キット艦船作りたいな☆

#お金かけてないけど自信作のプラモ pic.twitter.com/gIvgQcRu0P
#お金かけてないけど自信作のプラモ
4個700円ぐらいのネイル用ジェルを使って自作したGセルフのフォトンバッテリー。
何か自分もできるのではないかと信じてた。
今はこんな情熱ないな~。 pic.twitter.com/aDPnNIjPLm
気楽に作るので自信作かどうかはともかく、お金はかけないスタイル。腰のカニを一生懸命描きました。 #お金かけてないけど自信作のプラモ pic.twitter.com/eU18GP8Jfx